こじらせている婚活迷子さんに強い結婚相談所 みらい結婚コンシェル代表 田井和男のブログ

こじらせている婚活迷子さんに強い結婚相談所 みらい結婚コンシェル代表 田井和男のブログ

婚活がうまくいかない原因のほとんどは自分自身にあります。
独自の自分磨きメソッドと、二人三脚のコーチングで幸せな結婚に導いていますので、今まで何をやってもダメだった方の成婚事例が多数あります。



私はこじらせ婚活迷子さんに強い仲人です。

独自のみら婚メソッドで、婚活をあきらめかけた方の幸せな成婚を数多く実現させてきました。

嫌われたくなくて無理をしてしまい、人と一緒にいると疲れてしまう。

自分は劣っていると感じていて、自分を好きになれない。

深まっていくほどお相手の嫌なところが見えてきてイライラが止まらない。

自己肯定感が低くて、素直に素の自分でいることができない。

結婚向きではない人を好きになってしまう。

幸せな家族のイメージができない。

頑張っているのに先が見えな・・

そんな婚活迷子になってしまっている皆様の助けになればとこのブログを書いています。




●奇跡の結婚ストーリー!

●婚活をこじらせている人が得意な相談所

●奇跡のみら婚メソッドで多くの人が半年以内で成婚できる理由

●仲人になりたい人を募集




★お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ






東証一部上場のIBJ日本結婚相談所連盟の正式加盟店だから安心。
 日本最大級、75,191名の会員様をつなぎます。(2022年1月時点)






★みら婚代表が運営するyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」





★みらい結婚コンシェルのホームページはこちら




みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

40代に突入した女性の婚活について

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。

 

 

よく女性が40代に突入すると景色が変わると言われます


婚活を頑張っている女性が40代に突入すると一気に景色が変わる・・

色々な人からそんな話を聞きます。

自分にお申込みをくれる人が変わる。

お見合いを申し込んだ後にOKをくれる確率が低くなる。

お相手の態度が変わる。

活動の中ではそんなことが起こると感じている女性が多いです。

確かに上のようなことはあるかもしれませんが、みら婚メソッドでは自分が気にしてもどうしようもないことは気にしないように指導しています、ある程度気にしないことも必要です。

その他の景色が変わる要因についても見てみます。

年齢から焦りが大きくなってくる

親の介護が見えてくる

気がつけば周りに独身は自分だけ

体力の衰えを感じ始める

病気を経験する

このように自分自身の環境や考えや思いが大きく変わっていく時でもあるのです。

 

 

40代前半は出産ラストチャンスについて悩む


40代に突入すると何よりも女性が悩むのが、妊娠出産についてです。

出産するとしたらラストチャンスかもしれない。

妊娠出産が簡単な年齢ではなくなってくる。

お相手に求められるとプレッシャーである。

子どもを望まないお相手のほうがいいのか?

出産に挑むべきか諦めるべきか・・

そんな難しい問題に直面します。

これは女性特有の悩みです。

40代に突入した方は、この妊娠出産の課題で、自分自身のスタンス、お相手の選び方や関わり方、そのあたりでどうしていいかわからないまま、婚活を進めています。

自分でもはっきりしていないから、悶々とした気持ちで婚活をしている人が多いです。

 

 

独身40代は仕事モードが抜けづらい


あともう一つ、40代に突入し、独身であれば、会社勤めなどしていると仕事の責任が重くなります。

どうしても結婚していて、子育てがある人には頼みづらいことも、独身の人だと遠慮なく頼めます。

なので周りが結婚していくことで、ますます婚活に身がはいりづらくなるということが起こります。

ただでさえ、悩みの多い40代の婚活ですが、そこに仕事の責任がのしかかってきて、ある程度、優先順を決めて自分をコントロールしていかないと、どんどん結婚から遠ざかってしまいます。

そして、婚活が難しく感じる分、仕事の方が楽しく感じて、ますます仕事にシフトしてきがちです。

仕事から結婚に意識の優先度を乗り換える勇気。

これがどこかで必要なのですが、40代に突入するとこの勇気を持つことが簡単ではありません、

仕事モードがなかなか抜けないのです。


40代に突入したら色々な意味で人生の景色が変わる。

これはまさにその通りです。

だからこそ、自分でしっかり未来の自分を幸せにする責任を取る勇気が必要です。

 

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方にはオンラインや電話以下のように対応しております。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛や婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、必ずこのブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」を3か月分さかのぼってご覧になってからお申込みください。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット
 

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー

 

▼りんごさん アラフィフ、仕事が超ハードな2児のシングルマザー


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

そして、みら婚メソッド実践者の離婚ゼロを実現しています※2022.3.24現在

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 
婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞をいただきました

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

みら婚メソッド実践者の離婚ゼロです!!

※2022年3月現在

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」


【関連】

▼武田塾鳳校 大学受験対策や成績アップや勉強方法が身につく、中学生・高校生・浪人生の為の塾・予備校
 

▼モデルタレントキャスティング・新人募集オーディション・インフルエンサーマーケティング
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

婚活中に自信を無くしてやめたくなったら

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。

 

 

婚活で自信を無くしていませんか?


年齢を重ねてからの婚活はとても苦しいものです。

すんなり結婚し、そのまま幸せな家族を実現している・・

そんな方も中にはいますが、多くの方は色々な悩みや心の葛藤や負の感情に振り回されながら、戦っていることだと思います。

仕事ではそこそこ評価されていて、自信を持っているという人でも、婚活で自信を失ったという人はたくさんいます。

そのくらいある程度年齢を重ねてからの婚活というのは自信を無くしやすいものなのです。

もしあなたが今自分に自信を無くしているのだとしたら、自分だけではないということを忘れないでください。

 

 

注意!人と比べるとどんどん自信はなくなる


さて、婚活で自信を無くさないために、また、自信を無くした状態から少しでも早く立ち上がるために意識してほしい大切なことがあります。

それは「人と比べてしまう」を手放すことです。

あの人はうまくいっているのに私は全然だめだ・・

あの人はイケてるお相手を見つけているのに私が出会う人はダメなひとばかりだ・・

あの人はお見合いからすぐに交際につながっているのに私はお相手からOKがもらえない・・

こんな感じで人と自分を比べてしまう。

これをやり始めるときりがありません。

きっとどん底まで自信を無くしていくことになります。

そして、自信がないから婚活がうまくいかず、本来は結婚できていたかもしれないのに、結婚できずに時間が過ぎていく。

こんなことが起こってしまいます。

婚活の目的は勝ち負けではありません。

人との比較は意味がありません。

未来の自分が幸せになること、そして、自分だけではなく家族親族もみんなが幸せになっていくことです。

それでもどうしても比較癖が抜けなくて、手放せない人が多いのも事実です。

無意味な比較は手放すことが大切です。

 

 

 

自己愛と未来を描く力が大事


比較してしまう癖を手放すために今日は2つだけポイントをお話します。

一つは、自己愛です。

うまくいっているからとか、うまくいかないからで自分を評価するのをやめ、自分という存在そのものを愛すること。

それを自己愛といいます。

自分はただその存在そのものが素敵ですばらしい。

そうやって自分を認めることができるようになると、人との比較を手放す事ができるようになってきます。

もう一つは、未来を描く力です。

自信喪失すると、人は、どうせ未来はうまくいかない・・

無意識にそんな自己暗示をかけ始めます。

だから、うまくいかないような言動をとってしまいがちに。

一度そんなことは忘れて、未来どうなったらうれしいか?

そうやって自分に問いかけ続けることが大切です。

そして、この2つのポイントですが、周りで関わっている人間の影響をすごく受けます。

周りに自己愛が無く、未来はどうせうまくいかないと考えている人が多いと、その考え方の癖はうつります。

だから婚活中はある程度周りに入る人の環境を整えることも大切になってきます。

みら婚ではオンラインのグループで成婚者さんと会員さんがつながれるようにしている理由の一つに、できるだけいい影響を受ける環境作りというのがあります。

自分の自信を自分でうまく扱う。

これは大事です。

 

 

 

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方にはオンラインや電話以下のように対応しております。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛や婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、必ずこのブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」を3か月分さかのぼってご覧になってからお申込みください。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット
 

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー

 

▼りんごさん アラフィフ、仕事が超ハードな2児のシングルマザー


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

そして、みら婚メソッド実践者の離婚ゼロを実現しています※2022.3.24現在

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 
婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞をいただきました

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

みら婚メソッド実践者の離婚ゼロです!!

※2022年3月現在

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」


【関連】

▼武田塾鳳校 大学受験対策や成績アップや勉強方法が身につく、中学生・高校生・浪人生の為の塾・予備校
 

▼モデルタレントキャスティング・新人募集オーディション・インフルエンサーマーケティング
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

先には進むけど最後女性から結婚相手として選ばれない男性の3つの課題

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。

 

 

良いところまではいくのにいつも最後で結婚相手として選ばれない男性へ


男性の婚活。

交際に進み良いところまではいく。

でも最後にいつもフラれてしまう。

自分では理由がよくわからない。

あなたは心当たりがありませんか?

結婚相談所であれば、仲人さんが理由を教えてくれる場合もありますが、それも向こうの仲人さんから伝えられた話、必ずしも正確とは限りません。

なぜなら、そもそもご本人が本当の理由を言うかというと、やはり本当のことは言いづらいものですから。

ですから、理由を教えてもらったとしても、それが合っているかどうかはわかりません。

ただ、この理由がわからなければ努力のしようがない。

頑張っても、それが正しいかどうかがわからない。

今日はそんな悩みを持っている方のためによくある3つのポイントについてお話します。

 

 

 

結婚相手としてフラれるよくある3つの課題


今日お話しするのは、最後に男性がフラれてしまうときに、比較的よくある3つの課題です。

もちろんこれ以外にも色々とありますが、今回は特に根深くて自分では気づきづらいテーマに絞ります。

①心の器が小さい

②自分視点

③親離れできていない

この3つです。

一つずつ解説していきます。


①心の器が小さい

これは細かい事を気にしすぎる。

細かいことが許せない。

そんな習慣を持ってしまっていることです。

一人で生きていく分には、自分のルールを細かく設定し、その中で心地よく生きていくことは可能です。

ただし他人と深く関わるならば、自分と違う考えを受け入れ、自分を広げていくことを楽しむことが必要です。

ところが心の器が小さい人は、これを我慢や忍耐や妥協と捉えてしまいます。

心の器が大きな人はこれを、自分の広がり、おもしろさ、成長と捉えることができます。


②自分視点

自分だけの視点しか持っていない人は、相手の心や考えを理解することが苦手です。

見えないし気づきません。

だから会話やコミュニケーションをしていても、お相手の喜怒哀楽、心の奥底の動きが読めないし、考えの深いところまでは理解ができません。

だから、急にフラれて理由がよくわからない・・

という風になります。

みら婚メソッドでいつもお話している「心が一つ」にすることを目指そうというのは、相手視点も自分の中に持つことです。

女性経験の少ない男性、コミュニケーションが苦手な男性、自分に自信がない男性などはどうしても自分視点だけになりがちです。


③親離れできていない

これは意外に多いのですが、親離れできていない男性。

物事の判断や決定を親に頼っている。

親の顔色を伺い、親がどう思うかを人生の基準の一つにしている。

これははっきりいって親離れができていない状態です。

女性からすれば、言動の端々から、これを感じ取ってしまいますから、結婚するには不安になります。

誤解しないでほしいのは親を大事にするなと言っているのではありません。

自立し、親離れ子離れする。

自分のことは自分で決めて自分で責任を負う。

その上で親は大切にすることが大切です。

 

 

まずはこの3つを解消してみる


今日お話ししたいのはこの3つをできるだけ手放してみましょうということです。

手放し方についてお話します。

まずは「心の器が小さい」という課題。

色々なやり方がありますし、みら婚メソッドでは様々なアプローチでこれを手放すコーチングをしていますが、今日は一つだけ教えます。

それは、許せないと感じたお相手の言動や考え方の良い面を探す癖をつけるということです。

例えばお相手が、自分に対して細かいことを指摘してこられて、それに対して嫌だと感じたとしましょう。

自分に指摘をしてきてとても不愉快だ。

そんことをいうならあなただって・・

そう感じるだけでなく、反面もみてください。

逆にいえば、とても言いづらいのにあえて言ってくれた、遠慮なく踏み込んでくれた、これは有難い・・

こうやって指摘してくれるのも、自分と深めようとしてくれてるからだ。

そういう風に一面ではなく、反対側のプラス面も見るようにしてみてください。


次に「自分視点」

これもみら婚では会員さんに対して、毎日継続するワークを含め様々なアプローチをしますが、一つ簡単な物をご紹介すると、人間観察力を磨くことです。

日常から他人をよく観察する。

それは外側の言動だけではありません。

その人が心の内面で何を感じているか?

それを感じ取る練習をするのです。

ちょっと不安そう、さみしそう、うれしそう、疲れていそう、イライラとしていそう、納得していなさそう、他ごとを考えていそう、そんな心の中を感じ取れるようにしてください。

苦手な人にとってはかなり集中力が必要です。


最後に「親離れできていない」という課題。

今日はものすごく簡単な方法を一つ教えます、婚活のことは親には相談しないことです。

これを見ている方はもうある程度の大人だと思います。

自分のことは自分で決めて自分で全責任を取る。

そうしてみてくださいと言われると、心が不安でざわついてしまう。

そんな人は親離れできていないといっていいと思います。

親に相談したり、親はどう思うかな?というのは一度置いておくのです。

その上で自分の責任である程度深め、仮で心の決断をするところまではやりきる。

その上で最後親に意見を聞いてみてもいいですが、きっとそこまでやり切れば、自分というものが出来上がってきますから、いままでのようには親の影響をうけなくなります。

何度も言いますが、親を大事にしないということではないのですよ。

自立した自分で、自分の判断で親を大事にしてください。

判断を親にゆだねないということと、親を大事にするということは別の話ですから。


以上今日は3つの課題についてお話ししました。

参考にしてみてください。

 

 

 

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 

婚活で交際はできる、でも最後はフラれる男性、3つのポイント教えます!

 
 
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方にはオンラインや電話以下のように対応しております。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛や婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、必ずこのブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」を3か月分さかのぼってご覧になってからお申込みください。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット
 

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー

 

▼りんごさん アラフィフ、仕事が超ハードな2児のシングルマザー


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

そして、みら婚メソッド実践者の離婚ゼロを実現しています※2022.3.24現在

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 
婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞をいただきました

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

みら婚メソッド実践者の離婚ゼロです!!

※2022年3月現在

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」


【関連】

▼武田塾鳳校 大学受験対策や成績アップや勉強方法が身につく、中学生・高校生・浪人生の為の塾・予備校
 

▼モデルタレントキャスティング・新人募集オーディション・インフルエンサーマーケティング