すぐにでも結婚したいのに良いご縁が無い方へのヒントになるブログ

マリッジカウンセラーの田井和男です。
結婚したいのに出会いが無かったり、
迷いや不安を感じたり・・
日々そんな方たちと向き合って幸せに
導く仕事をしています。
そんな私の日常をリアルにつづっています。



はじめまして、日本を幸せにする結婚相談所「みらい結婚コンシェル」の代表、そして、現役で仲人をしております田井和男です。

婚活中の皆様、またすでに結婚されている皆様が幸せになるため、幸せが続く為に何か小さなヒントにでもなればとこのブログを書いています。

結婚への不安、焦り、悩みをお持ちの方はどうぞ
遠慮なくお気軽にご相談ください

無料でみなさんの悩み相談に乗っています。




●みらい結婚コンシェルの特徴

●サービス内容

●カウンセラー(仲人)募集

●ライン@で幸せになるコツ配信中

★お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ






東証一部上場のIBJ日本結婚相談所連盟の正式加盟店だから安心。
 日本最大級、約58000名の会員様をつなぎます。(2016年5月時点)



★このブログの読者登録はこちらをクリック!!


★結婚したいのにご縁に恵まれない皆様に選ばれています!





テーマ:

みなさんこんにちは(^O^)

みらい結婚コンシェル田井です。

突然ですが、10,11,12月

結婚相談所業界では、成婚が一番多い月と言われているんです。

なぜかわかりますか?

それはですね、年末にクリスマスを控え、この時期にプロポーズということだろうと言われています。

たしかに告白するには最高にロマンチックな季節ですからね。

私も入籍は12/24日です。

毎年同じ店でディナーを食べているんですが、
オーナーも覚えていてくれて、プレゼントをくれたり、
席に粋な計らいをしてくれたりしています。

街の雰囲気もいいし、クリスマスでよかったなーと思っています。

入籍するにしてもどうせならクリスマスと言う人は多いですね。
男女共に結婚したいという気分が盛り上がる時期というわけです。

ただ、気を付けていただきたいこと。

結婚は恋愛と違って失敗がゆるされません。

いくらそんなムードだからといって、だれとでも軽く結ばれてはいけません。

しっかりと結婚に本気で、誠実で、一生共に支え合えるお相手と結ばれるようにしてくださいね。

ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。