こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

自己肯定感の低さ・人間不信・お相手へのイライラが止まらない・・
何をやっても婚活が上手くいかなかった人が短期間で幸せになれるメソッドです。



私はこじらせ婚活迷子さんに強い仲人です。

独自のみら婚メソッドで、婚活をあきらめかけた方の幸せな成婚を数多く実現させてきました。

嫌われたくなくて無理をしてしまい、人と一緒にいると疲れてしまう。

自分は劣っていると感じていて、自分を好きになれない。

深まっていくほどお相手の嫌なところが見えてきてイライラが止まらない。

自己肯定感が低くて、素直に素の自分でいることができない。

結婚向きではない人を好きになってしまう。

幸せな家族のイメージができない。

頑張っているのに先が見えな・・

そんな婚活迷子になってしまっている皆様の助けになればとこのブログを書いています。




●奇跡の結婚ストーリー!

●婚活をこじらせている人が得意な相談所

●奇跡のみら婚メソッドで多くの人が半年以内で成婚できる理由

●仲人になりたい人を募集




★お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ






東証一部上場のIBJ日本結婚相談所連盟の正式加盟店だから安心。
 日本最大級、75,191名の会員様をつなぎます。(2022年1月時点)






★みら婚代表が運営するyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」





★みらい結婚コンシェルのホームページはこちら




みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

「イライラの暴走グセ」には注意、幸せの邪魔をします

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。


 

婚活だけでなく、成婚後の結婚生活も苦しめることになる「イライラの暴走グセ」


婚活がうまくいかない、成婚後の結婚生活がうまくいかない。

この場合原因としてよくあるのが「イライラの暴走グセ」を持ってしまっているということです。

イライラの暴走グセとは、人の言動に対してイライラしやすく、そして、一度とある事にイライラを覚えると、頭ではそんなに大したことではないとわかっていたり、自分にだって欠点はあるとわかっているのに、冷静な頭とは関係なくイライラの感情が止まらなくなり、暴走を始め、そのイライラに自分が振り回されてしまいます。

イライラの感情に自分自身がのっとられているような状態になるので、冷静に物事を見たり、判断が難しくなります。

人に相談して、アドバイスをもらったりしても入ってきません。

相手にイライラが強くなってくると、ますます視野は狭くなります。

「もしかしたら自分が間違っているかも?」とか「そもそも自分の理想はなんだっけ?」という少し感情から離れた視点すら持てなくなります。

相手か間違っている、相手がおかしいという思い込み、そしてその前提で人にアドバイスを求めたり、情報を集めますから、相手が悪い根拠探しになってしまっている人も少なくありません。

大体この場合無意識に自分に同意してくれる身内や仲の良い人などに相談します。

それは、自分寄りの偏ったアドバイスになってしまいますから、ますます思い込みは強くなるのです。

そして、アドバイスや集めた情報から、「ほらやっぱりあの人が悪い」と思い込み、またイライラを暴走させます。

仕事や友人関係や大人になってからの親子関係は、比較的心の距離がありますからそこまでイライラの暴走はおきづらいのですが、婚活、そして結婚というのは人生のどの人間関係よりも心の距離が近くなっていきます。

距離が近いと「イライラの暴走グセ」がある人は、イライラが起こりやすくなります。

ですから、婚活を始めてから、初めて自分に「イライラの暴走グセ」があると気付く人も少なくありません。

イライラは相手への否定であり、上からのコントロールですから、婚活はうまくいきづらいですし、結婚したとしても結婚後に二人で絆を深めていくどころか、絆を壊していってしまうことになりかねません。

そしてやっかいなのが、多くの場合子供は親のまねをしてしまうということです。

婚活迷子や夫婦不仲は親子で代々引き継がれる可能性が高いのです。

ありがたくない相続ですよね。

 

なぜイライラが止まらなくなり、止められないのか?


さてこの「イライラの暴走グセ」、なぜ起こってしまうのでしょうか?

人によっても原因は色々ではありますが、基本的には「こうあるべき」という囚われから起こります。

人は生まれた時は、自分大好きだし、人も大好き、特に何かに「こうあるべき」などという囚われもなく自由です。

【なんでもOK】そんな真っ白で自由で幸せな状態です。

ところが年齢を重ねるにつれて、「こうあるべき」といった、囚われという苦しい荷物を抱え込み抱きしめていきます。

コミュニケーションはこうあるべき。

金銭感覚はこうあるべき。

人間関係はこうあるべき。

連絡頻度はこうあるべき。

男はこうあるべき。

女はこうあるべき。

仕事に対しての姿勢はこうあるべき。

こうあるべきの囚われの恐ろしさは、一度一つのこうあるべきを抱えると、どんどん増やしていってしまう事です。

こうあるべきが減ることはなく増えていくのです。

さらに、そうじゃなかった時のイライラの強さも年齢と共に強くなっていってしまいます。

これが自分にも向かっていくと、自己肯定感を失い、自己嫌悪に陥りがちです。

人に向かうと相手の言動に許せないところを見つけると、とことん攻撃し、上から首根っこを押さえつけて、わからせよう、思い通りに動かそうとコントロールを始めてしまいます。

上下関係となり完全に支配しようとしてしまいます。

この「こうあるべき」が生まれた背景はカウンセリングを繰り返すと見えてきたりしますが、人によってさまざまです。

親子関係や、友人などの人間関係で起こった出来事から、自分が「こうあるべき」という解釈をし、それを潜在意識レベルまで思い込み、刻み込んで長年習慣にしてしまった。

独身で、人との距離が遠い中で生きているとそこまで表面化しなかったものが、婚活や結婚という最も心の距離が近い世界に飛び込んだ時に、それが表面化してきたということなのです。

 

人生を幸せにするための幸せ体質トレーニング


今日の話に思い当たるところがある方は「婚活が自分の心のクセを教えてくれた、これはありがたいな」と捉えればいいのです。

そして、お分かりかと思いますが、この「イライラの暴走グセ」があると非常に生きづらいですし、幸せを感じづらいです。

婚活はもちろん苦労します。

こうあるべきを満たしている人を探すことを頑張ってしまいます。

でも、お相手が今の瞬間、自分のこうあるべきを満たしていたとしても、それはずっとではありません。

お互い人間なのですから、時間と共に変化していくのです。

その時にやっぱり「こうあるべき」で相手をさばき、「イライラの暴走グセ」が発動します。

つまり、「イライラの暴走グセ」を持ったままでは、どうあがいても幸せにはなりづらいのです。

言葉がきつく不快になる方がいたら大変申し訳ございませんが、これをみら婚メソッドでは不幸体質と呼んでいます。

重要なのは自分を幸せ体質に変える実践トレーニングを婚活中も成婚後もしっかり続けることだとみら婚では考えています。

幸せ体質の大切なポイントの一つに

「私は正しい、あなたも正しい」というものがあります。

自分もお相手も今そのままですでに素晴らしいのです。

その肯定や承認の感覚が幸せ体質です。

その感覚を持っているとどうなるか?

二人の間に認め合っているという深い安心感が育っていきます。

すると二人の心は混ざっていきます。

混ざるとお相手は自分になります。

だからお相手の幸せが増えてほしいし、お相手の痛みはなくなってほしい、それが自分が心からやりたいことに変わっていく。

そこに我慢や忍耐という発想はでてきません。

お相手もあなたの幸せを増やしたいと思うのですから、結果として変わっていきます。

あなただってお相手にそうします。

それが夫婦の幸せというものです。

こうあるべきが強く、コントロール癖がある人には中々すぐにはピンとこないのですが、変えようとしないから変わっていくというようなことが起こりえるのです。

よくお話しする例え話です。

コップの中に私というミルクとお相手というコーヒーが入っているとします。

私というミルクが凍っていると、二人は別々でミルクとコーヒーのまま。

そうなると、お相手に妥協してミルクになってもらうか、自分が妥協してコーヒーになるかという、両極端な勝ち負けと争いのギスギスした冷たい世界しか作れません。

「こうあるべき」が強く「イライラの暴走グセ」がある人はこの状態なのです。

これを不幸体質といいます。

幸せ体質が身に付き、ゆるくいれるようになると自分というミルクは溶けます。

するとミルクとコーヒーは混ざってカフェオレという別の物になる。

これが深めるという事であり、心を混ぜるという事であり、一体感であり、二人が一つになるという事です。

これができるようになると、他人と一緒にいることが安心、信頼、希望、幸せ、癒しになります。

これを幸せ体質といいます。

それを修業して、生き方として身に着けていくトレーニング方法がみら婚メソッドであり、成婚後もしっかりと続けることで、長年しみついてきた「イライラの暴走グセ」が手放せていき、幸せ体質が身についてきます。

だから、成婚後3年間が本当の婚活なのです。

この辺りはみら婚の得意分野ですから、お悩みの方は早めにご相談ください、お役に立てるかと思います。

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

「誰と結婚しても幸せになれない自分」になってしまっていませんか?

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。

 

良い人探しをがんばっていませんか?


大人の皆さんはこんな感じで婚活を始めるのではないでしょうか?

周りが結婚し、子供ができていくなかで、一生一人で生きていくのは嫌だ。

体力の衰えや、病気になる機会も増えてきて、一人の不安を感じる。

子供がほしいけど、年齢的にもう時間がなくなってきた。

親が歳を重ねて介護も見えてきたし、いつかは親がいなくなるという現実を感じてきた。

仕事で評価されて忙しくはなってきているけども、ふと気づくと帰る場所がない。

だから結婚したい。

皆さんそんな切なる思いを持ちながら婚活を頑張っていると思います。

婚活を頑張っている皆さんが、スムーズに家族を持てて、人生の帰る場所ができればいいのですが、現実にはそんなに簡単ではありません。

頑張るほど、目指している「幸せ」が遠のいていく気がする。

そんな人は少なくありません。

もしあなたがそうだとしたら、あなたの頑張りというのは

「良い人探し」

になってしまっていませんか?

この良い人探しが、実は幸せから遠く離れていく原因になっている。

そんな可能性が大きいのです。

 

 

良い人と結婚したら幸せになれるというのは錯覚


私は婚活がうまくいっていないという方の相談を、過去にかなりの人数行ってきました。

また、その中には離婚経験があるという方も少なくありません。

さらに、私が仲人として特殊なのは、成婚後の方ともかなり密度濃く関わっていることだと思います。

ですから、交際⇒結婚⇒成婚後の夫婦、この流れの中で何が起こっていくのか?

ずっと見続けてきましたし、今も日々研究を重ねています。

私は仲人でありながら、夫婦道の研究家でもあります。

そんな私が、一つ確信を持って言えるのは、良いお相手を見つけ、その人と結婚すれば幸せになれるという、いわば矢印が100%お相手に向いた発想。

他責思考(責任や原因は他者にある) といってもいいかもしれません。

この発想では婚活がうまくいかないし、結婚したとしても幸せな夫婦になるのは極めて難しいと感じます。

二人の間に亀裂ができていて、心の中では責め合いをしているけども、書類上、形の上だけ夫婦であったり、比較的早期に破綻を迎えたりする可能性がかなり高くなってしまうと思うのです。

みら婚メソッドではこう考えます。

お相手に〇とか×とか△があるのではない。

二人の関係性が〇か×か△か?

という事が幸せかどうかを決めるのです。

仮に◎のお相手と出会ったとします、さらにそのお相手が自分を選んでくれたとします。

でも二人の関係性が×だったら、その人は◎から×に一瞬で変わるでしょう。

二人の関係性が×になったらこんなありがたくない変化が起こります。

・年収が高い⇒家やあなたには使わない

・一緒にいて心地よい⇒関係が悪いので心地悪くなる

・家事や育児に協力的⇒関係が悪いのでやらなくなり、押し付けあう

・優しい⇒厳しくなる

・自分をそのまま認めてくれる⇒否定され批判され責められる

・容姿がいい⇒モテるだけに、関係性が悪くなると他に目が向く可能性

・恋愛的にときめく⇒生理的に大嫌い

・一緒にいたと思える⇒一緒にいたくない

最初は◎だと判断していたのに、関係性の力は大きく、一瞬でこのように真逆に変わります。

周りに離婚経験のある方がいたらよく話を聞いてみて下さい。

なぜ離婚したのか?

そして、そもそもなぜそんな人と結婚しようと思ったのか?

人に〇×△を付けて選ぶ事の無意味さに気付くと思います。

 

もしかしたら「誰と結婚しても幸せになれない自分」ではありませんか


他人と〇の関係性を作れる力を持った人は、比較的どんな人と結婚したとしても、幸せな夫婦を作る力を自分自身が持っています。

婚活に苦しんでいる人は、簡単に結婚して幸せそうにしている人に嫉妬しがちです。

「私は自分を必死で磨いてきたし、仕事もそこそこは評価されるようになったし、婚活だって必死に頑張っているのに、なぜなにも頑張っていないのあの人が簡単に結婚して、幸せそうにしているのか・・納得いかないし不公平です」

こんな風に本音では思っている人って少なくありません。

でも今日お話ししたように、もし自分自身が〇の人を探そうとする視点のみになってしまっているのだとしたら、おそらくあなたの「〇」の関係性を作る力は、婚活を頑張れば頑張るほど劣化していってしまいます。

すると最終的には「誰と結婚しても幸せになれない自分」という恐ろしい結果を生んでしまいます。

そして多くの場合自分には矢印が向いていないのでそのことに気付きもしません。

みら婚メソッドでは、「婚活は自分磨きが9割」だと指導しています。

この自分磨きとは「自分の力で幸せな関係性を作り出せる力」といってもいいのです。

本当の自立とは、自分の力で幸せな関係性を作り出せることなのです。

みら婚メソッドではよくこう指導します。

「誰と結婚したって幸せになれるくらいの自分になりつつ、その上で相手を選べばいい」

このバランス感覚が大事なのです。

あなたはもしかして、〇×△で出会った人を厳しく評価する毎日の中で「誰と結婚しても幸せになれない自分」になってしまっていませんか?

それに気づくことがもしかしたらあなたの運命を変える大きな一歩になるかもしれません。

この件でお悩みの方は、根深いところに原因があるケースが多いですから、こじらせが深まる前に早めにご相談ください、お役に立てると思います。

 

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 
今回は【こじらせ婚活迷子セミナー】無料公開! 2024年2月17日分

 

こちらの動画をアップしましたのでご紹介します。
 

今回の内容は


・成婚後のリスク ①感情型の人はリスクが大きい ②油断の怖さ ③妊活の大変さ 
・自分は結婚に意識があるが、お相手が恋愛モードでかみ合わない
・自分自身が結婚スイッチが入っていません、どうすれば入りますか?
・信頼貯金がたまっているかどうか(信じてくれているかどうか)はどう判断すればいいか?
・男性受けテクニックを過去に学んだことで、そこに囚われて考えすぎてしまう癖がある
・相手に与えられるものが何もないと感じる
・婚活と仕事のバランスについて
・お相手を信じることができない時はどう乗り越えたらいいのか?

 

というお話しです。

 

是非ご覧くださいませ。

 

セミナーの動画はこちらより

↓この画像をクリックしてください

 
 
 
 
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット
 

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー

 

▼りんごさん アラフィフ、仕事が超ハードな2児のシングルマザー


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

そして、みら婚メソッド実践者の離婚ゼロを実現しています※2022.3.24現在

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞をいただきました

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

みら婚メソッド実践者の離婚ゼロです!!

※2022年3月現在

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

いつも結婚まで進めない人必見!「物語コミュニケーション」で深められる

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。


 

頭でコミュニケーションしていませんか?


時間もお金も費やして婚活を頑張っている。

人並みか、それ以上に努力もしている。

お見合いをし、交際をし、何とか深めようと自分なりに戦っている。

それでも結婚にまで手が届かずいつも途中で終わる。

もちろん自分からの時もあればお相手の時からもあるでしょう。

どちらにしても、先に進めない原因の多くは実はコミュニケーションが深まらないことです。

「いやいや、そうじゃなくてお相手のここが悪かったんで仕方ないんです・・」

という人もいますが、その時の状況を深くカウンセリングしていくと、実はコミュニケーション次第では乗り越えられたのではないか?とか、誤解しあっている可能性が高いのではないか?ということは本当によくあります。

幸せな結婚を実現している、みら婚の成婚者さんのケースでみれば、ほとんどの人が最初の印象は良くなかったとか、深める過程の中で、色々と壁にぶつかったとか、終わろうと思ったことは何度もあるという事を言います。

つまりコミュニケーションを深めることができれば、壁は乗り越えられたり、プラスに変えることができるけども、それができないと、どんな小さな壁でも挫折し、関係性は壊れ、終わりを迎えます。

そしてこのコミュニケーションを深める力が弱い人には一つの特徴があります。

それは何かわかりますか?

「頭でコミュニケーションをしている」

実はこれなのです。

厄介なのは、これに自覚がないことです。

なぜなら自分にとっては長年そうしてきたのですから、コミュニケーションとは頭で考えやるものだということ以上には発想がいかないからです。

頭で考えるコミュニケーションは確かに仕事では大事です。

でも婚活や結婚生活にまでそのスタイルを持ち込むと、ほぼ間違いなく失敗や不幸を招きます。

ですから、婚活や結婚生活では別のコミュニケーションが必要なのです。

 

 

人生物語を知るコミュニケーションが必要です


では婚活や結婚生活ではどんなコミュニケーションが必要なのでしょうか?

ずっとこのブログを見てくださっている方はひつこいくらい聞いていると思いますが、それは心を通じ合わせるコミュニケーションです。

ただそういうと、頭でコミュニケーションをしている多くの方は抽象的でよくわからないと言います。

確かにその通りなのです。

頭を使わないのですから、感覚的な物であり体感であり抽象的なんです。

頭で考えるコミュニケーションに慣れてしまっている人は、この抽象的なものがピンときません。

ですから実践練習と経験値を積むしかありません。

ちなみに、みら婚の会員さんはこれをコーチングやワークを通して短期間でトレーニングして身に着けてもらっています。

今回はこの心で通じ合わせるコミュニケーションにたどり着く、ひとつ前の段階のお話です。

それは「お相手の人生物語を知る」コミュニケーションです。

皆さんは深めようとするデートの時にどんな心で会話をしていますか?

頭で考えるタイプの人は、ただ単に言葉のやり取りになってしまいがちです。

そもそも婚活なのですから、最終的に行きつくところは結婚にあります。

その判断の為には相手のことを深く深くまずは知って、理解して、共感する必要があります。
(共感とは同意ではありません)

そのための大切な心構えは「お相手の人生物語を知る」ということなのです。

もっと言えば「お相手の人生物語を知る」ことに深い興味を持ち、楽しむことです。

知りたいという欲があれば、何を話そうかな?とか、こんなことを言ったら嫌われるかな?というような、打算計算のコミュニケーションなんてする必要はありません。

だって知りたいんですから。

まるで映画や小説に夢中になっているときのように、ワクワクドキドキ、お相手の人生物語のページをめくっていくわけです。

これは本来楽しいはずです。

 

評価型のコミュニケーションを手放そう


ここまで聞いてやってみようと思った方もいるでしょう。

ところが実際にやってみるとすごく難しいことがわかります。

まず最大の問題は、お相手に対して興味を持つことができないことです。

興味を持ちたくても興味がわかない。

知りたいと思えない。

きっとそんな風になる人は少なくありません。

それはなぜか?

頭で考えるタイプの人は興味の矢印がいつも自分に向いているからです。

お相手のことを知るにしても、自分にとっての損得や都合の為にお相手の情報を知りたい・・

というようなことで、出発点は自分なのです。

心で通じ合える人は、矢印がまずはお相手に向いています。

だから真っ白になって、お相手を知りたいし、それが楽しいのです。

興味の矢印の方向。

ここを変えていかないといけません。

そして、この興味の矢印が自分に向いてしまうのは「評価型」の生き方のせいです。

評価型とは自分や他人を常に比較し、優劣、正しいか間違いか、上か下か・・

というように評価してしまうことです。

ですから常に自分は劣っていないか?自分は馬鹿にされていないか?評価されているか?嫌われていないか?搾取されていないか?

そんなことばかりに意識がいきます。

他人と自分は敵対関係になり、分断されます。

この評価型を逆の愛情型の生き方に変える。

結婚したい人にとっては、これが人生のカギを握っています。

頭で考えて、ただの言葉のやり取りになっている人。

お相手に興味が持てず、人生物語を知ることにワクワクできていない人。

だとしたらまずは横並びで、人も自分も素晴らしいという愛情型の生き方を身に着けていくこと。

そして仕事は評価でいいんです、でも婚活や家族は愛情型でいることです。

それが婚活も結婚も幸せに向かっていく大きなポイントです。

この件でお悩みの方は、一人で解決は相当困難を極めますから早めにご相談くだされば、お役に立てるかと思います。

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

幸せになれない理由「愛される事に必死で、愛する事を忘れていない?」
というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。

 

幸せになりたくて頑張るほど幸せが逃げる


結婚したいと思っている人は、自分を幸せにしたいとも思っているはずです。

自分の人生を幸せなものにする。

未来の自分を幸せにしてあげる。

そのために結婚をして家族を持ちたい。

そう思って婚活をしていることでしょう。

そんな切なる心の願いがあって婚活を頑張っているのに、なぜか頑張れば頑張るほど幸せが遠のいていってしまっている。

そんな人は少なくないと思います。

婚活の悩みは人に相談しづらいものです。

距離が近い人や仲がいい人ほど、あなたに気遣って、当たり障りのない心地よいアドバイスしかしてくれません。

やがて長期化するとものすごく孤独になってきます。

そもそも幸せになりたくて、頑張っているのに、なぜ幸せは近づいてこないのか?

今日はそんな大切な話をしますね。

 

 

愛されることに必死になっていませんか?


頑張っても幸せが近づいて来ない気がしてしまっている人にちょっと自分を分析してみてほしいのです。

もしかしたらあなたは愛されようと必死になっていませんか?

愛されたい、どうすれば愛されるのか?

そこに必死になっていませんか?

よくある例としては異性から愛されるために

・嫌われないように弱い自分や、変わったところを見せてはいけない

・自立していなくてはならない

・仕事ができないといけない

・相手の望んでいるキャラクターを演じなくてはいけない

こんな背伸びをしていませんか?

また、交際が深まっていった時にありがちなのが

・自分のことをわかってほしい

・自分の嫌なことはやめてほしい

・自分のしてほしいことをしてほしい

・自分を大切にしてほしい

・自分を一番に考えてほしい

こんなことを考えていて、それが思い通りにならないと、相手に怒りやイライラをぶつけて、何とかわからせようとする。

それでも相手が思い通りにならないと、周りの人たちに相談し、同意をもらい、ほらやっぱりあの人は間違っている・・

となってしまう。

もちろんこれでは関係性は破綻にしか向かいません。

愛されることに必死になるとこのようになってしまう事は珍しくありません。

 

愛する事を忘れないで


本当に自分を幸せにしたいのならば、発想の転換が必要です。

むしろそうじゃないと、ますます婚活は拗れますし、結婚しても幸せとはほど遠い世界になってしまいます。

発想の転嫁とは何かというと、愛されることではなく愛することを大切にするのです。

幸せになるための大きなカギって実は自分自身が【人を愛する】事なのです。

人間関係は鏡です。

愛されようと無理をして自分を偽れば、相手もそうしますから、二人の距離は遠くなります。

なぜ愛してくれないのと相手を責めれば、相手もあなたにそうします。

相手を愛すれば、相手もあなたを愛します。
(時間差はありますよ)

とはいえ愛することって難しいんです。

わかっていてもできません。

愛することができるようになるためには、まず自分を愛することが必要です。

本当の意味での自己肯定感といってもいいです。

自分を愛する、人も愛する。

この力を、婚活の交際を通して磨いていく。

それこそが実は最短最速で【生涯幸せな結婚】に向かう道なのです。

愛される事よりも愛する事を求める。

そして、大人になってからでも、これを身に着けて潜在意識レベルでの習慣にできるのがみら婚メソッドです。

自己肯定感の低い方。

人からの評価が欲しくて、愛されたくて必死になってしまいがちな方。

人間不信気味な方。

そんな方はきっと婚活にご苦労されていることだと思います。

お早めにご相談ください、お役に立てると思います。

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」