こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

自己肯定感の低さ・人間不信・お相手へのイライラが止まらない・・
何をやっても婚活が上手くいかなかった人が短期間で幸せになれるメソッドです。



私はこじらせ婚活迷子さんに強い仲人です。

独自のみら婚メソッドで、婚活をあきらめかけた方の幸せな成婚を数多く実現させてきました。

嫌われたくなくて無理をしてしまい、人と一緒にいると疲れてしまう。

自分は劣っていると感じていて、自分を好きになれない。

深まっていくほどお相手の嫌なところが見えてきてイライラが止まらない。

自己肯定感が低くて、素直に素の自分でいることができない。

結婚向きではない人を好きになってしまう。

幸せな家族のイメージができない。

頑張っているのに先が見えな・・

そんな婚活迷子になってしまっている皆様の助けになればとこのブログを書いています。




●奇跡の結婚ストーリー!

●婚活をこじらせている人が得意な相談所

●奇跡のみら婚メソッドで多くの人が半年以内で成婚できる理由

●仲人になりたい人を募集




★お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ






東証一部上場のIBJ日本結婚相談所連盟の正式加盟店だから安心。
 日本最大級、75,191名の会員様をつなぎます。(2022年1月時点)






★みら婚代表が運営するyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」





★みらい結婚コンシェルのホームページはこちら




みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

これがわかっていないと婚活は進まない「仲良し」と「深める」は違う

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。


 

婚活で深める事ってどういうこと?


婚活をしている皆さん。

皆さんは交際までは進めていますか?

もし交際に進んでいるのだとしたら、そこから結婚にむかうためには何が必要でしょうか?

ほとんどの皆さんが「仲良くなっていくこと」だと答えると思うんです。

仲良くなって、打ち解けて、その先に結婚につながっていく。

そう思っていませんか?

ここでよくある間違いがあります。

多くの人がやってしまいがちなのが

①プロフィールや最初の印象などの表面的なものだけで、この人が結婚すべき人かどうか判断する
②もし結婚すべき人だったら、お互い結婚したくなるように仲良くなる

これが婚活だと思い込んでいます。

これが実は大変な大間違いなんです。

理由は、深まっていない状態でこの人は結婚すべき人だと決めてしまうからです。

そしてその思い込みがあるので、深くなるというよりも嫌われないように表面的に仲良くなる事をしてしまうので、関係も浅いのです。

そして深めないので絆も育たないです。

何もわかっていないから、判断も間違う可能性が高いし、関係性も浅いままという事になるのです。

本当に生涯幸せな結婚をしようと思ったら正しくはこうする必要があります

①出会った全ての人とまずは深くなる
②お互いのことを心の奥底まで深く理解し、二人の幸せな未来を描いてみて、その結果自分含むみんなの幸せにつながるかどうかで判断する

ところが多くの人が、仮にこのことに気づいていたとしても、感情的にこれができません。

まずは深くなる。

これをやってから判断しない限り、正しい判断や、二人の絆を作ることはできません。

今日はこの婚活の重要なカギを握る「深める」という事について深堀してお話したいと思います。

 

 

「仲良し」と「深める」は違う


判断を先にしてしまうと、仲良しになろうとしてしまう。

この人が最高の人だと最初の時点で思い込むから、嫌われてはいけないが先にきます。

すると、嫌な思いをさせないように、自分が良く思われるようにという表面的な評価を得ようと下から媚びてしまうことになります。

すると当然自分のことは隠すことになるし、演技でしかお相手と関われません。

素を出そうとしても、万が一嫌われたり、がっかりされたり、評価が下がると嫌だから、怖くて怖くてとてもじゃないけどできないのです。

心の奥底から恐怖心がわいてきて、やっぱり演技を続けます。

だから二人は別々の存在、心が混ざることなんてありません。

仲良しとは、そういうことなのです。

深めるとは全く違うし、真逆のものなのです。

一方の深めるとはどういうことか?

深めるというのは自分の裸の心をすべてさらけ出し、お相手もそうなっていく。

そして、お相手を信じるという勇気を持ったうえで、心をちゃんと混ぜあっていく。

ここに演技はありません。

一切隠し事の無い、裸の心の深め合いといってもいいでしょう。

とことん腹を割って話すという言い方でもいいです。

そしてやがて心が混ざり合い、二人は一つになっていきます。

お相手の心の奥底まで感じられているので、私はあなた、あなたは私と感じます。

心の中の主語が「私」や「あなた」から、「私たち」に変わります。

お相手の幸せが自分の幸せだし、お相手の痛みは自分の痛みです。

互いにそう感じています。

お互いに相手を愛おしく思います。

だって相手は自分自身なのですから。

これが深めるということです。

「仲良し」と「深める」は表面的に見れば似ているようにも思えるけども、心の中では全く別物というのがわかっていただけましたか?

 

深めるって簡単ではない


大人になると、人間は大体この深めるということが苦手になります。

だからこそ、浅いところや、恋愛感情的な物や、自分自身の損得だけで目の前の人を〇か×かと早い段階で決めつけます。

深めるのが苦手で、やろうともしないので、判断というものは表面でするしかないのです。

だからこの判断は間違えがちだし、もっと言えば深めれば、お互いが変化していき、また絆が育っていくわけですが、深めないので、絆も育つことすらないわけです。

これでは幸せな結婚にはほど遠いです。

という事は婚活では必ず「深める」ことを身に着ける必要がでてきます。

勘のいい方は、婚活中にこれに気付いています。

そして、「仲良し」ではなく「深める」に移行しようと頑張ります。

ところがこれは本当に簡単ではない。

素を見せることができない。

お相手を一度信じ切ってみることができない。

評価せずに横並びでいることができない。

そもそも心を混ぜるという行為の経験値が無さすぎでできない。

少しでも深まるとイライラや不安や嫌悪感が出てきて逃げたくなる。

こんなことが起こります。

これは自分の心の奥深くの根深いところに原因があることがほとんどです。

自己肯定感の低さや、人間不信、いわゆるアダルトチルドレン気質などの方が多いと思います。

過去に経験してきた親子関係の中での自己評価、つらい思いから生まれた人間関係の思い癖、そういうことがきっかけで、人と深くなれない心の習慣を作ってしまい、それを当たり前の習慣として長年潜在意識の奥底まで刻み込んで生きてきた。

これを大人になってから変えるのは簡単ではありません。

これを短期間で変える方法として開発し、長年改善を積み重ねてきたのがみら婚メソッドです。

・心の習慣変える毎日のワーク
・交際をみら婚メソッド式コーチングを元に行う事で心の壁を溶かしていく
・必要に応じたカウンセリングで自分の心の奥底に気付き愛情型に変わっていく

このようなことを学び、経験し、体感体得していくことで短期間で自分を変え、しかも戻らないようにすることを目指しています。

とくに元に戻りやすい、成婚後3年程度の心磨きも大切だと考えています。

自分が変われば、出会う人も、選びたくなる人も、選んでくれる人も変化します。

人との交際の深さが変わりますから、まずは誰とでも深められるようになるし、深めて絆ができて、二人の未来を描いた上で、自分を含むみんなの幸せに向かうかどうかで判断しますから、幸せな結婚にむかいやすいのは言うまでもありません。

深くなるという事が出来ていない、あるいはやろうとしているけども苦手な方。

この自分の課題が婚活の運命を握っていますし、人生そのものが大きく変わるポイントでもあります。

近道はありません。

でも逆に言えばここを抑えれば婚活は幸せに向かいます。

長年悩んできた自己肯定感や人間関係も驚くほど激変します。

お悩みの方は早めにご相談ください。

みら婚の得意分野ですから、他の相談所で全くうまくいっていない方でも、お役にたてると思います。

一緒に自分と向き合ってみませんか?

 

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

------------------------------

こじらせ婚活迷子さんも奇跡の成婚を実現できる
「みら婚メソッド」をベースとした
zoomオンライン婚活セミナーを開催します。
しかも完全無料で、婚活中であれば誰でも気軽に参加できます。

 

以下のような婚活迷子さん


・長期で婚活をこじらせてしまった方

 

・長年失敗続きであきらめかけていた方

 

・人間不信で他人と深めることができない

 

・深まるといつもお相手にイライラが起こって破断してしまう

 

・一人慣れしてしまい他人と生きていける気がしない

 

・異性が苦手で嫌われるのが怖い

 

・結婚相談所を何件も転々としている

 

・両親の結婚うまくいっていなかったので幸せのイメージができない

 

・好きになるのは大体ダメンズ

 

このような方に奇跡を起こし、生涯幸せな家族に導く事例をたくさん生み出してきた「みら婚メソッド」

 

会員さんではなくてもこのみら婚メソッドを体感し学ぶことができるセミナーを開催します。

 

無料でオンラインにて開催しますから、スマホ一台あれば、どなたでもお気軽に参加できます。

 

参加条件は独身で婚活中であること。

 

是非皆さんお気軽にご参加ください。

 

 

【開催日時】

2024年5月28日(火)20:30より60分



【参加にあたっての注意事項】

・内容は後日youtubeでノーカットで配信しますが、音声のみでお顔などは出ませんのでご安心ください

・当日個人情報などの発言にはご注意ください

・皆さんのご質問にライブで答える形で進めていきますので、できれば悩みや質問を用意しておいてくださると助かります。
・事情がある場合ビデオoffでの参加もOKですが、できる限り顔出しでお願いいたします
・途中参加、途中退出も自由です

・参加条件は独身で婚活中の方とさせていただきます

  ※但し、みら婚の成婚者さんは特別に参加可能としております
・同業者の参加はご遠慮いただいております

【参加方法】

セミナーはzoomにて行います。
時間になりましたら以下よりご入室ください。

 

zoomミーティング
https://zoom.us/j/96788818658?pwd=R1g5QnJqNHRqZWVhUFZXNmo3MVZMZz09

ミーティングID: 967 8881 8658
パスコード: 992934

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

 

というお話です。
結婚したいのに恋愛感情に走ってしまうのは、●●を信じられないから
解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。


 

結婚したいのに、恋愛感情が邪魔をしていませんか?


結婚したい。

だから婚活を頑張っている。

なのにいつまでも幸せな結婚にたどり着けない・・

そんな風に悩んでいませんか?

その原因でよくある事の一つが恋愛感情依存です。

まずは恋愛がしたい。

感情がドキドキする人と仲良くなって、その先でドキドキのまま結婚をする。

そうすれば幸せになるに違いない。

そう思って婚活をしている人は少なくありません。

そんな人たちがよく考えるのはこういうことです

「好きという気持ちがあればどんな欠点だって許せる」

「好きな人と一緒にいると毎日が楽しい」

そして婚活でも、好きかどうかを最優先して出会っていきます。

好きな人と出会って、そしてそのまま結婚になれるのだとしたら婚活なんて簡単に感じますよね。

ところがそれって何故かうまくいかない。

自分が好きな人からは求めてもらえない。

好きだから相手を失いたくなくて、不安から執着が生まれて関係性が悪くなる。

嫌われたくなくて演技をして関わっていて、自分がストレスを抱えて長期的に自滅していくか、少しずつ素がバレることでお相手の信頼を失っていく。

好きだからこそ遠慮があり、本音でコミュニケーションができないので、関係性が浅く、二人の前に何かの課題が出てきたときにチームワークが無く、ばらばらになってしまう。

好きがある日冷めてしまい、婚活がそのたびにリセットされる。

こんなことを繰り返してしまうわけです。

そしてやがて、好きから入っていくことが原因ではないかと思い始め、その囚われを外して婚活をしてみる。

ところが今まで好きを追い続けてきたせいで、ドキドキが無い事に耐えられなくなってしまっていて、それも苦しくなる。

つまり好きを追っても苦しいし、追わなくても苦しいという板挟み状態になります。

お相手に対してドキドキを感じるか嫌悪感を感じるかという極端な心の振り子が大きく揺れ続け、真ん中で止まれないような現象が起こります。

 

 

恋愛感情が結婚の邪魔をする理由


この話に心当たりのある方は是非最後まで御覧ください。

ここで考えてみたいのは、なぜ恋愛感情というものが幸せな結婚につながって行かないのかという事です。

重要なポイントは2つです。

一つは恋愛感情はエゴであり、愛とは逆のものであるということ。

二つ目は、恋愛感情は上下関係を作ってしまうということです。

このせいで恋愛感情を大切にする人の婚活がこじれやすかったり、結婚後離婚しやすかったりするのです。

まずは一つ目の恋愛感情はエゴであるというお話から。

恋愛感情の正体は何か?

それは欲であり、自分の快楽を満たすためのものです。

そこにお相手の幸せという視点は残念ながらありません。

あなたは過去にフラれてつらい思いをした経験ってありますか?

フラれてつらい思いをした人ほど良くわかると思います。

フラれる時は残酷ですよね。

自分はお相手が好きで、お相手が心のよりどころで、お相手が生きがいですらあります。

お相手がいなくなることは、自分にとっては人生の希望を失うことにもなるし、自分の存在価値すら見失います。

だから別れたくないと必死にお願いをする人もいるでしょう。

自分が悪かったのならば、そこを治すからお願いします・・と懇願する人もいるでしょう。

それでも、お相手はあなたを好きじゃなくなった、恋愛感情が冷めてしまったのです。

あなたは何も悪いことをしていない。

お相手に対してひどいことをしたわけではないとしても、お相手の恋愛感情が冷めたのです。

今まで自分の欲としてあなたを欲しい、あなたがいることで快楽を得られていた。

それがふと冷めてしまったのです。

その時の心の奥の本音は「だって好きじゃなくなったんだもん・・」です。

この二人の温度差、わかりますか?

それでもお相手は、あなたの苦しみを自分事として共感しては捉えることができません。

自分が欲しくなくなったら、あとはあなたの苦しみは知ったことではないといわんばかりです。

今までのラブラブの関係は一体何だったのか・・

あなたは当然深く傷つきますし、これからの未来が真っ暗に思えます。

日常生活が急に暗闇と冷たさに覆われます。

このような経験があればハッキリわかると思います。

恋愛感情は完全なるエゴである、自分の欲を満たすための物。

ある意味恋愛感情とは相手を商品としてみているような残酷なものでもあるのです。

だから、たまたまお互いの欲を満たす利害が一致していれば良いのですが、それがなくなった時には一緒にいる事すら苦痛になるのです。

そして、ここから先ほどお話した二つ目の上下関係というものは必ず出てきます。

愛は一体感がありますが、恋愛感情では、二人は分離した別の存在であり、対立関係なのです。

だから、常にどちらが惚れているか、惚れさせているかというような勝ち負け的な物になります。

惚れている側は相手に嫌われないように無理をする必要があります。

不安になってお相手の顔色を窺い、追いかけ続けます。

逆に惚れられている側は、どうしても油断し傲慢になりがちです。

お相手に上からイライラしたり、生理的に無理も起こりやすくなります。

勝ち負けのゲームのような事が繰り広げられ、その中ではっきりと上か下かになります。

この上下が時として入れ替わることもあります。

ただ横並びになることはなく進んでいくのです。

もちろん恋愛から入って結婚する人もゼロではありません。

ただ、大人になってからこの上下の世界から入っていって、その後愛の関係性に昇格するのは非常に難しいと思います。

まだ20歳前後の若い方は、考え方も柔軟で、自分自身の変化が速いので、上下関係から、横並びに変化できた・・ということも起こりえるかもしれませんが、ある程度の大人になるとこれは現実的にはなかなか難しいと思います。

若い人に比べると、大人は自分の考えが固まっていて頑固ですから。

今日の話は、できるだけ早く結婚したい、子供を授かりたい、そんな方こそ早く気付く必要があります。

 

 

 

 

恋愛感情に依存してしまうのは、●●を信じられないから


さて、思春期の時期に恋愛感情にどっぷりと浸って過ごす・・

というのは誰だってよくあります。

でも大人になってからもそこに依存してしまう人と、そうじゃない人がいるのは不思議ではありませんか?

特に結婚したいと思っていて、過去に恋愛感情での婚活でさんざん苦労してきて、もうそれはやめたいと思っているのに、それでも恋愛感情依存がどうしても抜けられない人からのご相談は少なくありません。

結婚したいと思っているし、恋愛感情は必ずしも幸せに向かわないと気付いているのに、恋愛感情依存が抜け出せないのだとしたら、その原因はなんなのか?

その答えは意外と思うかもしれませんが

「未来を信じられない」

ということかもしれません。

どういうことかというと、近い未来に、自分は結婚して幸せな家族を持っているというイメージや確信が持てていないのです。

つまり未来を疑っているのです。

きっと自分にはそんなことできないかもしれないという、疑いの気持ちがどこかにありませんか?

未来を信じることができないと、交際をしていても、自分次第で最高の関係性を作っていけるという事に自信が持てません。

目の前の人と、未来を切り開こうという気持がもてないのです。

二人で絆を作っていき、自分もお相手もみんなで幸せになれるに決まっていると信じられなければ、頼りになるのは今ある感情しかなくなってしまいます。

視点が未来に行かないので、今の気分に頼るしかありません。

今のを見た時にあるのは感情です。

「未来こうなりたい」ではなく、「今これが欲しいもん」になってしまいます。

仕事では未来の理想を描いて逆算して行動できる人も、婚活になったとたんにこれができないというのはよくあります。

感情はただのお天気であり、今日は晴れていても明日は雨かもしれません。

そんなものを自分の人生を立てる土台にしてしまえば、どこにもたどり着けず、同じ場所を回り続けるのは言うまでもありません。

この未来を信じる力は、自己肯定感や人と一体感を感じる力などが根っこにないと中々できません。

未来を創るのは感情ではなく心です。

みら婚メソッドでは感情と心を分けて考えて、心のトレーニングをしていきます。

※参考
【感情と心は別物】と考えよ 2023.6.5
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12806192652.html

何も私は恋愛を否定しているわけではありません、私だってたくさんしてきました。

今この瞬間のワクワクドキドキを楽しむという意味では恋愛は最高です。

ただ、結婚、家族、自分を含む大切な人達みんなの幸せを求めて生きていく。

そこを目指す時には恋愛とは逆の愛が必要ということなのです。


今日のお話に心当たりのある方は、これからの婚活の行く先を決めてしまうくらい大切な転機にいらっしゃると思いますから、今日のお話を心の中に刻んでおいてもらえるとうれしいです。

そして、この課題は一人で解決するのは非常に難しいものですから、是非早めにご相談ください。

お力になれるかと思います。

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

婚活で幸せを手に入れるカギは愛されることではなく愛する能力だった

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。


 

愛されようとしていませんか?


あなたは様々な人間関係の中で、人から認められよう、人から評価されようと無理して頑張っていませんか?

人から好かれようと必死になっていませんか?

その根底に「愛されたい」という強い強い思いがありませんか?

人から愛されたい。

もちろんそれは誰だって持っている自然な思いです。

ところが、自分はそもそも人から愛されない存在、だから愛される努力が必要だ・・

そう強く執着してしまっている可能性もあります。

これは心の中の事なので他人からは中々見えません。

何かを必死に頑張っているとき。

心の奥底の目的によって、心の行く先はずいぶんと違うものになります。

例えば

・楽しくて遊びのように夢中でやっている

・人が大切だから、人の幸せに貢献したくて、幸せを感じながらやっている

・自分が愛されたいからやっている

こういった心の奥底の目的によって、日々の人間関係の中で生まれる精神状態は全く違うものになるでしょう。

もしあなたの心の奥底に、愛されたいというとても強い執着があるのだとしたら、なぜか婚活での異性との関係性がうまくいかない・・

そんな状況に陥りやすいと思うんです。

今日はそんな方に役立つお話をしたいと思います。

 

 

愛されようとする思いが強すぎると幸せが感じづらくなる


人って不思議なもので愛されようと必死になると、幸せを感じづらくなります。

愛してもらえたら幸せだ・・

あるいは、自分は愛されていないから不幸なんだ・・

そういう思いがあるとしましょう。

すると「人が自分を愛してくれている」という感覚を得るために、必死に他人に愛してくれる事を求めます。

「なんでわかってくれないの?」「なんで愛してくれないの?」

そんな心の叫びがあります。

ところが「愛されている」と感じられるかどうかは、実は自分自身の愛を感じる力の問題が大きいのです。

愛を感じる力が強い人は、些細なことにも愛されていることを感じます。

愛を感じる力が弱っている人は、仮に他人が愛をくれても<疑ってしまったり、ひねくれて捉えてしまいます。

素直に受け取れません。

だからもっと愛を求めてそこに執着するという悪循環が起こります。

必死に愛されようとし続けると、愛を感じる力は弱くなっていきます。

例えば会社から評価されよう、上司から認められようと必死に頑張っている人がいたとします。

そして、何かを成し遂げて、上司からほめられる。

その日はうれしいですが、次の日は当然何もありません。

すると、不安になり、もっと褒められようとします。

そして同じだけまた褒められたとします。

ところが同じだけだともう慣れてしまっていますから、不安です、もっと褒められたい・・

そうなってしまいます。

普通でいられなくなるのです。

会社からすればこうやって、常に上に上にと思ってくれたら最高にありがたいわけですが、自分個人としてみるとどうでしょう。

認められることの喜びを感じる力が麻痺していくともいえるのです。

足るを知る・・という事ができなくなるので、もっともっとが加速していきます。

愛されたいということへの強い執着もこれと同じで、どんどん感じづらくなるし、欲しい欲しいは増え続けるのです。

すると普通の人よりも、常に自分は愛されていないと感じますし、幸せを感じづらくなってしまうのです。

 

幸せのカギは愛する能力


特に婚活の場や結婚生活でこの状態に陥ってしまっている人は少なくありません。

婚活でこの状態になると、常に相手を疑い、相手が思い通りにならないことに腹を立て、相手にイライラしてしまいます。

逆の立場を想像すればお相手の気持ちは想像できると思います。

この状態で私にご相談をくださる方は非常に多く、お話を聞いていると、皆さん幸せになりたくて、けなげに必死に頑張っています。

でも頑張るほど幸せが遠ざかっていく不安と焦りを感じています。

自分自身が幸せになるカギは、愛されることに執着することではありません。

大事なのは「愛する」ことなんです。

他人を愛することができる人ほど幸せを感じやすいです。

そして、他人を愛していますから、そんな自分といる人は元気や勇気をもらえます。

特に何かしてもらったわけではなくても、存在そのものが人を元気にするのです。

人は心を感じあってコミュニケーションしています。

ですから、心を感じて癒されるのです。

そんな人は、存在そのものを人から必要とされます。

あなたの周りにも、人間パワースポットのような人っていませんか?

そういう人は愛する力の強い人です。

そして、愛することは人に依存せず、自分一人で勝手にできることです。

生き方であり、いくらでも自分で生み出せます。

存在そのものが人に幸せを与えつつ、ご本人も幸せなのです。

そもそも結婚の目的は何か?

それは自分を含むみんなの幸せです。

それを実現しようと思えば、自分自身の愛する力を磨くこと。

そうすれば、自分も幸せで、周りの人も幸せにできる。

そんなことができたらうれしくないですか?

もちろんそれは簡単なことではありせんし、知識やテクニックではありません。

心の自分磨き、心の修行が必要です。

でも、愛する力とそこから幸せを感じられる生き方が身に付けば、人生は大きく変わると思いませんか?

幸せになることはそんなに難しい事ではなくなるのです。

だからこそ、未来の自分の為にも、周りの大切な人の幸せの為にも、いつか授かるかもしれない子どもの為にも挑むだけの価値があると思いませんか?

それを婚活と同時に、毎日のワークや、コーチングを元にした深い交際や、カウンセリングを通して、できるだけ短期間で身に着け、結婚後も元に戻らないように自分磨きを続けようというのがみら婚メソッドの考えであり、会員さんが実際にやっていることです。

今日の話に心当たりのある方は是非早めにご相談ください。

もし今、必死に頑張っているのに幸せを感じづらくて悩んでいるのだとしたら、そんな自分を変えるお力になれると思います。

 

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」
 

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

間違った婚活の努力に気付かず、自ら幸せを遠ざけていませんか?

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。


 

婚活の努力、何をしていますか?


早く結婚したいと思っている皆さんは当たり前ですが「自分は婚活を頑張っている」と考えています。

さて、もしあなたもそんな一人だとしたら、この婚活の努力。

何に一番重点を置いて努力していますか?

これって目には見えませんが、人によって色々と個性が出ます。

例えば

・自分の容姿を、モテるように磨いている

・トーク術を磨いている

・ノウハウやマニュアルなどの知識集めを頑張っている

・仕事を頑張って成功者でいようとする

・お相手選びに失敗しないように自分にとってどんな人が理想なのかを研究している

・申し込むお相手のプロフィールを必死に選ぶ

・選ばれるように嫌われない事、好かれる事を頑張っている

・素の自分がバレるとフラれるから演技を頑張っている

・親の評価が気になるので親が認めてくれることを基準に頑張っている

・都合よく扱われるのが嫌なので、自己主張を妥協しない

・我慢や妥協は絶対にしたくないので、相手を説得し理解させようとしている

・見下されたくないので、背伸びをしている

・自分の感情に正直にいたいので、感情のままにいるようにしている

・とにかく失敗しないようにノンリスクであることを頑張っている


これらは実際に皆さんからよく聞く内容です。

このように頑張るといった時に何に重点を置いているかは本当に色々あるのです。

 

 

間違った婚活の努力


さて、皆さんに今日考えてみてほしいのは、もしかして間違った努力をしてしまっていないかということなのです。

実は先ほど上げた様々な努力。

どれも無駄とは言いませんし、状況によっては必要でしょう。

ただ、最優先すると婚活が失敗に向かう可能性が高い物ばかりなのです。

確かに、婚活という物を自分なりに頑張ってはいる。

でもその努力がもし間違っていたとしたならば、頑張るほど婚活は拗れていきます。

幸せから遠ざかっていきます。

例えばよくやりがちな話で言えば

「素の自分がバレるとフラれるから演技を頑張っている」

結果として、これが最優先になってしまっていたらどうなるか?

確かにお見合いくらいならば、OKをもらえる確率が上がるのかもしれません。

でもOKをもらえたのは演技をしている自分であって、本当の自分ではありません。

目先のお見合いでOKをもらうという事に意識が行き過ぎると、演技が当たり前になってしまいます。

すると素の自分を見せるという事がますますダメなことのような気になります。

素の自分に自信がなくなっていくのです。

いつもメイクに時間とエネルギーをかけている女性ほど、すっぴんを見せるのが怖くなるようなものです。

過剰な演技をすると、お見合いはごまかせたとしても、そのあと深めようとしたときに素が見せられないということが起こります。

デートは疲れます。

なんとなく浅い会話で、薄ーい感じで時間だけが過ぎていく。

そしてお互いこの人とは結婚が見えてこないと感じて終わっていく。

それも交際初期で終わることが多かったり、一応交際は続いてはいるけども、ほとんど連絡もなく、ただ終わっていないというだけの交際になるのは目に見えています。

実は冒頭にあげたたくさんの頑張りの項目。

どれもこれに近いものがあり、重要視すると婚活は拗れると思います。

 

 

 

 

自分磨きが婚活の運命を決める


さて、では何を最優先すればいいのか?

答えは「自分磨きです」

このブログをいつも見てくださっている方は、何度も聞いたことがあると思います。

婚活は自分磨きが9割なのです。

そしてこの自分磨きの内容が大事です。

結婚の目的は何か?

それは「生涯続くみんなの幸せ」この一点です。

自分もお相手も、お互いの親も生まれてくるかもしれない子供も、自分も含む大切な人たちみんなの幸せ。

しかもそれが生涯続くこと。

それが理想であり、簡単ではない道ですが、そうなろうと目指し続けることが結婚ではないでしょうか?

そして自分磨きというのは、そこに近づくための自分磨きということです。

みら婚メソッドではその為に色々なことを心の実践トレーニングとしてやっていきます。

わかりやすいのは3つの心の基礎体力です。

【3つの心の基礎体力】
①自己肯定感を高める
②評価型から愛情型に変わる
③他人と心を一つにする能力を身に着ける

これによって、人は味方だと感じ、自分とお相手や大切な人たちは一つの存在と感じるようになります。

一体感です。

ですから、当然大切な人たちの幸せが増えてほしいし、痛みが無くなってほしいと心の底から感じますし、それが人生で一番大切なやりたいことになります。

若い時は誰だって【自分の自由が大切】な時期があると思います。

思春期の頃は特にそうですよね。

そして、やがて心が成長し、結婚し、【家族の幸せが大切】になる。

つまり人の幸せのために生きるようになる。

この心・生き方の成長が大切だとみら婚メソッドでは考えます。

目に見えない心、生き方、それを磨いていくこと。

それを最優先にもってくれば、実は後のことは、ごちゃごちゃ悩まなくても、大きな目線で見れば自然と幸せになるように最適化されていくものです。

みら婚メソッドの婚活は自分磨きが9割というのはそういう意味なのです。

ただ実際に婚活をしているとどうしても視点は目先目先にいきます。

お相手の言動に一喜一憂し、感情は振り回されます。

小さなことにイライラし、そのイライラの感情が抑えられなくなり、ひどい言動をやってしまい後で後悔する。

嫌われるのではないか、フラれるのではないかと不安になり、自分を守ることだけ考えて、先が見えなくなる。

本当は幸せになりたいのに、あえて不幸になる行動を取ってしまう。

こうなると完全に心や生き方の自分磨きは自分の中から忘れ去られます。

そこでみら婚の会員さんは、交際を自己流でやらずにコーチングを元に進めていきます。

常に視点を未来に、本当に大切な物に、心と生き方の自分磨きに意識を戻し続けるのです。

これをやり切って成婚し、成婚後もこの時の習慣を忘れずに夫婦の中で育て続ければ、二人の関係が絆と愛があるものになっていきやすいのは言うまでもありません。

今日の話に心当たりのある方は、間違った方向に努力を続けることで幸せから自ら離れていってしまっている可能性もあります。

一日も早くご相談ください。

軌道修正のお手伝いができると思います。

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」