成婚後こそ仲人という存在が大切だと思っています | こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

自己肯定感の低さ・人間不信・お相手へのイライラが止まらない・・
何をやっても婚活が上手くいかなかった人が短期間で幸せになれるメソッドです。

婚活パーソナルトレーナーとして
理想のお相手と生涯続く幸せを実現させる
日本全国の方の婚活をサポートする結婚相談所
みらい結婚コンシェル 代表 田井和男です。

 

成婚後こそ助けが必要

婚活は多くの人にとって大変です。

 

でも、実は成婚後のほうが大変です。

 

だから、成婚した方は油断してはいけません。

 

僕は成婚後のセレモニーや過剰なおめでとうを、できるだけやらないようにしています。

 

油断させてはいけないからです。

 

成婚まではアドレナリンが出ていて、テンション高く、ドキドキしながら進んでいきます。

 

いわば非日常なんです。

 

そして、成婚し、生活がはじまるとどうなるか?

 

お互い今まで緊張していた気持ちが落ち着き、平常心になっていきます。

 

そうすると、今まで見てこなかったものがたくさん見えてきます。

 

気持ちが冷めることもあります。

 

嫌な面も嫌いな面も見えてきます。

 

これはお互い様です。

 

だから、僕はよく、婚活は出会いではない、自分磨きであり修行なんだと言っています。

 

気持ちの波や、相手の嫌なところや、価値観のズレ、そんなものはそもそもあって当たり前なんです。

 

それを乗り越えれる自分の能力を身に着けてから結婚しないといけない。

 

僕はそう思っています。

 

それが無い状態で、今の時点で自分に合う人を見つける。

 

それはいるとおもいます。

 

ただし、それはあくまでも、婚活中の特殊な非日常な状態で合っていると思っているだけです。

 

全ての価値観が合うとか、ずっと感情的に好きでいられるとか、そんな人は地球上に存在しません。

 

合わないのが当たり前、感情的に嫌いになることがあるのも当たり前。

 

だから、成婚後には必ず変化がやってきます。

 

それはあなたにとって苦しい変化であることが多いです。

 

だからこそ、成婚した後は、婚活中よりもサポートが必要になることが多いです。

 

成婚後の為にやっていること

仲人としての僕の目的は、生涯幸せな家族を作ってあげること。

 

成婚はその途中段階でしかありません。

 

目的はもっと先にあります。

 

だからこそ、婚活中も成婚の事だけ考えていません。

 

成婚後生涯幸せな家族につながるための、成長を目指したコーチを行っています。

 

また、自然と幸せな家族づくりの習慣を身に着けてもらうために毎日のワークをやってもらいます。

 

さらに、成婚後に夫婦で継続してもらう習慣についてもやり方を教え、継続をお願いしてもらっています。

 

あと、会員さんと成婚者さんのオンライン交流会があるのですが、それは成婚後も時間が合えば参加してもらっています。

 

成婚後は、ついつい、油断が起こり、今まで感謝していたことが当たり前になってきます。

 

そして、感謝からイライラや怒りに変わっていきます。

 

だからこそ、初心に戻る場があれば役立ちます。

 

あと希望者は、成婚後もオンラインサロンのようなワークがあるのですが、それにも継続して参加し続けることができます。

 

これは希望者のみなのですが、ほとんどの成婚者さんが、継続してやってくれています。

 

ここまでやっているのはうちだけだと思いますが、そのくらい成婚後が難しいということなんです。

 

結婚はしたけど、すぐに離婚した・・

 

離婚はしていないけど、実質破綻状態・・

 

そんな結婚になってはいけません。

 

だからこそ、成婚後の為に自分磨きをしながら婚活する、成婚後も夫婦がうまくいくための習慣を続ける。

 

これが大切なんです。

 

 

成婚の先を見て婚活してください

今日一番言いたいことは、成婚を見て婚活してはいけないということです。

 

成婚はあくまでも途中のステップ。

 

その先にある生涯幸せな家族づくり

 

そこを見て婚活してください。

 

そう思えば、自分が成長することが何より大事。

 

生涯幸せな家族を作るためのコミュニケーション能力。

 

自分の人間力を磨くこと。

 

家族がうまくいく良い習慣を身に着けること。

 

感情に振り回されない自分になること。

 

違いを楽しめる自分になること。

 

自己肯定感を高め、素の自分で人と関われるようになること。

 

責め心を使わない人とのかかわり方を身に着ける事。

 

自分自身を成長させることこそ婚活です。

 

婚活は修行なんです。

 

生涯幸せな人生を送るため。

 

未来の自分を幸せにしてあげるための修行です。

 

弱い自分、負の感情、人や自分と逃げずに向き合うこと。

 

苦しいことや大変なことはたくさんです。

 

でもこれを乗り越えた先に幸せが待っています。

 

色々とやってきたけど、一人で難しいという人は相談してください。

 

学びながら、成長しながら、あきらめずに集中してやれば必ず乗り越えられます。

 

そして、成婚した人。

 

今月は僕の会員さんが4人成婚退会します。

 

成婚後こそ自分磨きをより大切に続けてください。

 

その上で得られた生涯幸せな家族。

 

それは人生そのものの幸せですから。

 

 

今回のブログの内容はyoutubeチャンネルでさらに詳しく解説。

「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

現在婚活にお悩みの方にはオンラインや電話で以下のように対応しております。

 

・電話での30分婚活無料相談

 (婚活の悩み相談であればどんなことにもお答えします)

 

・zoomオンラインでのカウンセリング⇒60分5000円(税別)

 (うまくいかない原因分析と解決策を明確にします)

詳しくはこちら https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12614847751.html

 

・zoomオンラインでのコミュニケーションレッスン⇒60分5000円(税別)

 (お見合いや人と深くなるための会話トレーニングです)

 

 

みら婚では、オンラインお見合いやデートで安全安心な婚活が可能です!! 

入会から成婚まで完全オンラインでの活動も可能ですから全国の方が入会可能です。

 

田井に婚活の悩みを相談したい、質問したいと言う方

ラインでお気軽にどうぞ。

 

田井和男のライン

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

 

 

 

どこよりも親身に寄り添い

あなたの婚活パーソナルトレーナーとして
理想のお相手と生涯続く幸せを実現させる
東京・渋谷・大阪 全国に拠点を持つ結婚相談所
みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


生涯幸せな家族をつくる
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント
何があっても無条件で自分を大事にしてくれる人と結婚する
婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
幸せな家族をつくれる自分になる
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

▼みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像はこちら

rさん 
https://youtu.be/V7iaK7dAWU4

tさん 
https://youtu.be/g91ydS-3VPM

 

 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

 

みら婚がよくわかるブログ記事

 

みら婚が仲人として目指していることがあります

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12637075666.html

 

みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12626663770.html

 

みらい結婚コンシェルの3つの強み

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12565293449.html

 
結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12607454353.html
 
失敗しない仲人の選び方
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12622360355.html
 

みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 
 
婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低い
・結婚や家族のビジョンがない
・結婚の捉え方を間違っている
・負の感情のコントロールができない
・頼るのが苦手でパートナーシップが組めない
・活動のやり方が間違っている
・本当の意味のコミュニケーションができていない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

みらい結婚コンシェルがそのコツを自信をもって教えます。

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは新しい相談所です。

人に依存するのではなく、婚活を成功させ、幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたをトレーニングする、教育型結婚相談所なのです。

婚活パーソナルトレーナーが婚活と、生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます。

だから、婚活迷子のあなたも、自分に自信を持ち、幸せな結婚、幸せな家族を手にすることができるのです。
 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

1/3が5年以内に離婚し、あとの1/3も仮面夫婦で結婚生活を送っていると言われているのが今の現実。

 

幸せな結婚生活が、生涯続くにはコツがありますがだれも教えてくれません。

 

それも婚活を通して学んでいただきます。

 

みらい結婚コンシェルはあなたの婚活パーソナルトレーナーです。

 

婚活と同時に、あなたが理想のお相手から結婚相手として選ばれ、そして、生涯幸せな結婚生活を送るための、自分磨きトレーニングを最強のコーチと共に二人三脚で行います。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

みらい結婚コンシェル代表 田井和男

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中でやるワークで常に自分磨き、自分の魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだり落ち込んだり迷ったら時間を空けずにすぐにサポートするから、こじらせることがない

 

③コミュニケーショントレーニングで練習するから、人と深くなることが苦手な人も心配いらない

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから婚活に自信のない人も安心

 

⑤会員さん同士の交流の場でやる気を高めあう

 

⑥成婚後も相談できる

 

また成婚後も親戚と捉えて、交流の場への参加や、悩み相談ができるようにしています。

オリジナルメソッドでここまでやるのはみら婚だけです。

 

 

みら婚では電話で無料婚活相談ができます。

過去のご相談にはこのようなものがありました

 

・出会いはあるけど、交際にならずに終わってしまいます、どうすればよいのでしょうか?

・自分の好きな人からは選ばれず、嫌いな人ばかり寄ってきます、なぜでしょう?
・婚活に疲れてしまいました、休むべきか、続けるべきか悩んでいます。

・自分に合った人がどんな人かわからなくなってきました。

・異性と話すのが苦手です、コミュニケーション力を上げたいです。

・どうすればモテるようになりますか?

・結婚向きじゃないとわかっているけど、そんな人ばかり好きになってしまう。

・バツイチシングルマザーだと婚活は難しいですか?

・今付き合っている人と結婚が見えないのですが、どうすればいいですか?

 

どんな小さなお悩みでもかまいません、遠慮なく無料婚活相談をご予約ください。

 

強引な勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいませ。

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12527679754.html

 

 

みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。

https://www.miraimc.com/service

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞をいただきました

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
婚活アプリ情報サイト「婚活アプリの白いハト」さんの
東京のおすすめ結婚相談所10選にみらい結婚コンシェルが選ばれました。
https://xn--n8j6dxgyf8a7b9ho308a1r9ajmt.com/tokyo/
 
 

 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

みら婚メソッド実践者の離婚ゼロです!!

※2020年8月現在

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

婚活について、こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

・どんなお相手を選べばよいかわからない

・自分に自信がなく結婚できる気がしない

・好きな人からはいつも選んでもらえない

・私って理想が高すぎ?と不安になることがある

・自分のどこがダメで結婚できないかわからない

・出会いがない

・恋愛から結婚に発展しない

・人間不信で婚活に疲れた

・今の結婚相談所が合っているかどうか不安

 

どうでしょうか?

 

でも、どうか一人で悩まないでください。

 

婚活の悩みは一人で悩んでいると、どんどん迷子に

なっていってしまうことも。

 

 


結婚相談所で成婚する為のコツをまとめた記事一覧
https://ameblo.jp/mirai-mc/theme-10109563828.html

 

 

他社から移籍後、成婚退会した会員さんのブログ

https://ameblo.jp/rin6310/entry-12552356395.html

 

婚活のプロの力を借りればきっと心がスッキリします。

 

みらい結婚コンシェルのマリッジカウンセラーは

相談にいらっしゃった方のお気持ちを大切にいたします

その上でその人に合ったアドバイスやサポートしてしていますから、

沢山の方の婚活に大きな希望を与えることができています。

 

これはとある会員様から頂いたお礼のラインです。

 

コミュニケーションが苦手で、恋愛にはなるけど、いつもなぜか

自然消滅してしまう。

 

その原因は私たちには明確に分かりますので、的確なアドバイスを

行いました。

 

すると彼女はすんなりとうまくいきました。

 

 

 

 

入会された会員さんの声を一部ご紹介します

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成婚退会した方の声です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

成婚レポートの記事


他社で全然うまくいかなかった女性が、みら婚に移籍して7か月で幸せな成婚。
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12450841737.html

6年間あらゆる婚活を試して来たけどダメだった、妥協したくない女性が、みら婚で9か月で妥協せずに成婚。
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12425221244.html

大きな病気を経験し、結婚をあきらめていたアラフィフ女性が入会からたった2か月半でスピード成婚。
https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12388856911.html

 
成婚退会したアラサー女性会員さん、成婚までの道のりを綴ったご本人のブログ

https://ameblo.jp/rin6310/entry-12450985060.html

 
 
 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 


みらい結婚コンシェル
 サイト https://www.miraimc.com/


【関連事業】

武田塾鳳校 大学進学予備校
 サイト https://www.takeda.tv/otori/
 ブログ https://ameblo.jp/yusu0525

モデルタレントキャスティング・オーディション
 サイト https://sinfonia.cc/
 モデルオーディション https://modelaudition.jp/