【真剣交際】Bさん 9回目~はしご酒の週末~ | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動→婚活卒業しましためぐみです。

ついに婚約しましたー。


→「恋活に見切りをつけた時」

→ 「結婚相談所に入会した理由」

→ 「IBJの相談所にした理由」

 

今日は11月22日。

良い夫婦の日ですねハート

まだ夫婦ではない私たちですが、今日はデートの日。

良い夫婦になれるよう、頑張りますニコニコ


 

※婚約前のお見合い、交際について書いています。

 

Bさん→お見合い      ⑥ ⑦ 

 

ラグビー観戦の翌日、私お気に入りの角打ちができる酒屋さんで待ち合わせ。

ここですこれ→「銀座君嶋屋」 

 

Bさんの転勤が決まっており、無理なく会える期間が限定されている為、この頃は頻繁に会うようにしていました。

 

Bさんは休日出勤後の為、スーツスーツ

スーツ姿がかっこいいです照れキラキラ

 

そこで一杯だけひっかけて、その後の作戦会議。

一駅歩いて、Bさんおすすめの焼肉屋さんへ。

 

その前に烏森神社へお参り。

Bさんの大阪での仕事が上手くいきますようにひらめき電球とお願いしました。

 

お目当ての焼肉屋さんは満席DASH!

1時間後に席が空くようなので、近くで0次会、いや、0次会は君嶋屋で終わっているので、1次会をすることに。

 

ちょうど話に出ていた博多餃子のお店が2軒隣にあった為、迷わずそちらへ吸い込まれるー。

 

じゃん!!

 

 

予想以上にボリューミィだった…滝汗

この後焼肉食べるんですよね…滝汗

 

美味しかったです!!

 

が、その後、メインの焼肉はほとんどBさんの胃の中に(笑)

 

本場の博多餃子食べてみたいなー。

 

まだ時間が早かった為、最後にイングリッシュパブへ。

 

締めのビールです生ビール

私はよくやります。


沢山飲んだので新橋から大手町まで夜のお散歩。




この翌日、Bさんはご実家へ向かい、私とのことを報告してくれました