【真剣交際】Bさん 8回目~付き合ってもらった~ | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動→婚活卒業しましためぐみです。

ついに婚約しましたー。

 

→ 「結婚相談所に入会した理由」

→ 「IBJの相談所にした理由」

 

昨日、仕事帰りにスーパーに寄り、お会計しようとしたところ…

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

お財布を会社に忘れました…

 

Apple payアップルがあるじゃないかビックリマークと思い、コンビニの店員さんに聞いたところ、使えない??

PASMO決済をいち早く導入した某コンビニがそんなことある??

 

PASMOのチャージ残高を確認すると215円…チーン

散々悩んで炭酸水と大根を213円でお買い上げ。

残高2円ウインク

 

最近現金で支払いをするのが面倒に感じてきました…全実店舗Apple pay対応になってービックリマーク

 

※婚約前のお見合い、交際について書いています。

 

Bさん→お見合い      ⑥ 

 

真剣交際始まりましたーニコニコ

 

注目の1戦にお付き合いいただきました。

 

 

サントリーサンゴリアス VS 神戸製鋼コベルコスティーラーズ

 

私はサントリーの大ファンですラブ

サンゴリアスも、製品も(笑)

 

ちなみにサントリーは強豪で、人気の高いチームです。

そして神戸製鋼には今季、サッカーで言うところのメッシとかロナウド級の元NZ代表(オールブラックスオールブラックス)ダンカーター選手が加入し、この試合がトップリーグデビューということもあり、大混雑が予想されました。

普段のトップリーグは大体ガラガラ~ 好きなところに座れるよニコニコ

 

というわけで、気合い入れて午後休を取り、開場時間前に秩父宮ラグビー場へ。

 

私はラグビー協会のファンクラブみたいなもの(JRFUメンバーズクラブ)に入っており、メンバーは通常の開場時間より早い時間に優先入場することができます。

トップリーグの試合はほとんどが自由席なので、早く入場すれば好きな席に座ることができるのですニコニコ

今回は満席が予想される試合。

特権を生かさぬ手はありません。

 

バックスタンド側の入り口に到着し、お財布に保管しているメンバーズクラブカードを確認…

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

(本日2度目のくだり)

 

ない…チーンチーンチーンチーンチーン

 

正しくは間違えて前年のカードを持ってきていた…笑い泣き

 

仕方なく、通常の列に並び、入場時間を待つ…

 

優先入場と通常の2つの列がぐんぐん伸び、予定時間よりも早く、優先入場が始まりました。

優先入場のお客さんがどんどん入っていくーあせる 列長いよーあせる

 

とはいえ、さすがに開場時間前に来ていて、入れない、席がない、なんてことはないのですけれどね(笑)

 

こういう時の私、焦っても仕方ないのにアセアセ、イライラしてしまいます滝汗

人間できていません(笑)

 

通常の列も入場が始まり、バックスタンドへ。

センターライン付近の延長線上の席を確保することができましたニコニコ

Bさんはラグビー観戦初めてということだったので、せっかくなら見やすく良い席で見て欲しかったのです。

 

お伴はもちろん、プレモル&角ハイ生ビール

前回Bさんからいただいた茅乃舎のだしを使ったマリネ、甘辛の鶏肉を持参しましたビックリマーク

精一杯の女子力アピール(笑)

 

Bさんも無事合流し、いよいよkick offラグビーDASH!

 

結果は…

 

 

ダンカーターの華々しいデビューをサントリーが引き立てる試合内容となりましたショボーン

 

場所を移動し、スペイン料理のお店で軽くごはん。

今後のことを色々話しました。

 

初めてのラグビー観戦、楽しんでくれたようで良かったニコニコ

この翌日、またお会いします。

ハイペースDASH!