No.1ホスト&【真剣交際】Bさん13回目~まさかの遭遇~ | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動→婚活卒業しましためぐみです。

ついに婚約しましたー。

 

→「恋活に見切りをつけた時」

→ 「結婚相談所に入会した理由」

→ 「IBJの相談所にした理由」

 

毎週楽しみにしている「マツコ&有吉のかりそめ天国」

 

その中の人気コーナー、「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」

そのホスト版として、前回「No.1ホストの顔をガンガン見て峰子No.1を決めたい!」が放送されていました。

 

通称「飯尾No.1」は全国各地の歓楽街に出向き、キャバクラ各店のNo.1キャバ嬢とどんどん面会し、ずんの飯尾さんがNo.1だと思うキャバ嬢を発表するというコーナー。

説明すると下らないのですが、まぁ、面白いのです(笑)

地域色日本列島だったり、キャラにぎにぎ女の子顔だったり。

 

今回は視聴者からのリクエストも多かったという、ホストバージョン

ジャッジするのは飲むと面白すぎる仁志川峰子さん。

 

酔っ払い峰子さまの絡みも面白かったのですが、それよりも興味深かったのが、No.1の方々。

 

最初に出て来たNo.1ホストは若手人気俳優のような、今っぽいイケメンで、やはり時代と共にホストのスタイルも変わってくるのねー。とか思っていたのですが…

 

その後、次々にお出ましになるNo.1に、?????きゃはっ

 

時代が変わっても、ホストの主流は変わらない??

そして、お世辞にもイケメンとは言えないような??

 

おそらく見た目で求められているのではないと思われるのです…(失礼)

番組を見る限りでは分かりませんでしたが、きっと素晴らしい気遣いであったり、女心をよく理解されていて、目の前のお客様が望む通りに振る舞って下さったりするのでしょう。

 

しかし、一方…

「飯尾No.1」に出てくるNo.1キャバ嬢の方々。

十中八九、タイプは違えど、スタイル抜群の美女キラキラ

 

もちろん見た目だけでなく、素晴らしい接客をされてのNo.1なのでしょうが、No.1キャバ嬢とNo.1ホストの方々を見る限り、それぞれのお客様に求められているものが違うのではと感じました。

 

ある場所で、または誰かのNo.1になりたければ、対象のニーズを満たさなければなりません。

 

思いやり?

誠実さ?

胃袋?

包容力?

社会性?

母性?

 

 

※婚約前のお見合い、交際について書いています。

 

Bさん→お見合い      ⑥ ⑦  ⑨ ⑩  

 

仕事帰りにBさんの職場近くの商業施設でごはん。

 

待ち合わせて、どこにしようか~と飲食店のあるフロアをふらふらしていると…

 

「あれ!? ○○さんビックリマーク お疲れ様ですDASH!

 

何と、Bさんの会社の方でした。

 

突然ではありましたが、軽く紹介してくれるのかな?でも婚約しているわけじゃないしな…と思ったら、紹介されませんでした笑い泣き

 

とはいえ、とりあえず笑顔で挨拶はできていたはずひらめき電球多分。

 

あとで「紹介してくれれば良かったのに~」と冗談交じりで言ったら、「突然でびっくりしちゃって苦笑あせる」と言い訳されていました(笑)

 

その週末はいよいよBさんの引っ越し。

お手伝いに行くことになりましたひらめき電球

 

しかーし、引っ越しとか、そういった時に発生する作業とか、テキパキこなす自信がありません…笑い泣き

足手まといになって幻滅されちゃったらどうしよ…滝汗とか不安もありつつ、その日、運命の日?を迎えました。