【プロポーズ】Bさん 14回目~お見合いから2ヶ月で婚約~ | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動→婚活卒業しましためぐみです。

ついに婚約しましたー。

 

→「恋活に見切りをつけた時」

→ 「結婚相談所に入会した理由」

→ 「IBJの相談所にした理由」

 

高輪ゲートウェイ?ゲートウェイ??

ここまで賛否の否ばかり聞こえてくることも珍しいような…

 

今までで一番「えっ?」となった駅名は「西中島南方(にしなかじまみなみがた)駅」ですビックリマーク

偶然にも?あと2ヶ月で結構近くに引っ越します(笑)

 

 

※婚約前のお見合い、交際について書いています。

 

Bさん→お見合い      ⑥ ⑦  ⑨ ⑩   

 

「【真剣交際】Bさん 14回目~引っ越しお手伝いからの急展開~」 の続きです。

 

 

大阪へ引っ越すBさん。

荷物搬出後、夜の新幹線で大阪へ向かい、翌日新居に搬入予定。

 

新幹線の時間までまだまだ余裕があるので、東京駅に向かう前に、最寄駅でお疲れ様会生ビール

今後のことや仕事のこと、たわいのないことなど、色々話しました。

 

一度お化粧室に立った時、そういえば具体的に色々進んでいるけれど、いつ成婚退会しよう?とふと思い、席に戻った時に聞きました。

 

「ねぇ、いつ成婚退会しようかね?」

 

「そう、そうなんだよね。ちょうど聞こうと思ってた。いつでもいいと思っているよ。」

 

「私もいつでもいいよ。」

 

「じゃあ、今日しようニコニコ

 

「今日笑い泣き!? なら、初めて会った帝国ホテルでプロポーズして欲しいな。」

 

「いいねビックリマークせっかくだから上のバーにしよう。」

 

という流れで、急遽彼には新幹線の時間を遅らせてもらい、日比谷へGODASH!

2人ともそんな予定じゃなかったから、オシャレはしていないのですけどね苦笑

何しろ、引っ越し終わりですし(笑)

 

日比谷から丸の内へ続く日比谷通りや、皇居を臨む(真っ暗ですけどね笑)窓際の席で乾杯乾杯

各々飲みたいもので。↑シャンパンなんかではなく、ウィスキーロックとソーダ割。ロマンも色気もないわね真顔

 

この界隈は私の中のパワースポットというか、好きな場所のひとつなので嬉しかったです。

 

お見合いから今までのデートを振り返り、笑ったり懐かしんだりしました。

 

そして、Bさんは大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

出発までお見送りしました。

 

 

あ、肝心のプロポーズの言葉?

忘れちゃいました…笑い泣き

 

 

東京駅で見送った帰り、何となく歩きたい気分で永田町まで歩きました。