【うしKOKO夏至コラボ】祓って結んで大開運ツアー in 六甲 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

\受付中❣️/

お申込みフォームへ🌟

 

 

 

🐮うしKOKO夏至コラボ🐰

祓って結んで大開運ツアー

in 六甲

 

 

 

2024年からは夏至・冬至もうしKOKOコラボ企画やっちゃいます❣️

第11弾の夏至は兵庫県の六甲山へ伺うことにしました✨⛰✨

 

 

 

↓行き先発表配信🎙️🐮🎙️🐰

 

 

 

 

 

 

怒涛の『神戸』『』サインが押し寄せてきていて(特にKOKOに🐰)

 

 

 

兵庫と言えばどまきちゃん🦅💕

↓茨城に来てくれました❣️

 

 

 

 

春分前日、うしKOKOで東国三社巡り△⛩️

↓息栖神社にて🐢

 

 

 

 

↓息栖神社でのお仕事終えたら『神戸』のたい焼き屋さんうお座

 

 

 

 

どまきちゃんと行った時には気づかなかった、大甕神社の🐢

↓うしこちゃんが気づいてくれた🐮

 

 

 

 

 

 

↓いつもはホットを選ぶけどこの日はたまたまアイスを選んだら🐢

 

 

 

 

↓桜神宮行った時に見かけた『屋万年堂』さん🐢

 

 

 

 

↓筑波山行ったら見かけた六角形

 

 

 

 

 

↓極め付けの『神戸六甲山』🐰

 

 

 

 

 

 

↓TV見てたら神戸市🌸同じ日、TVで兵庫県について放送されてた📺

 

 

 

 

やたら『エジプト』とか『ピラミッド』のサインも来ていたのですが、エジプトって『神戸』と書くらしいです‼️

だから『エジプト』のサインも来てたのか…!

 

 

 

↓うしこちゃんにもサインが届く🐢🌟

 

 
 
 
今回はだいぶ早い段階で六甲山行きが決まり、うしKOKOコラボ史上最速を記録しました🎖️✨
 
 
 
鞍馬の時と比べるとサインをキャッチして繋いでいく力もつき、それほど自分たちの感覚を信じるようになったということです🐮✨🐰✨
(鳳凰さん、麒麟さんと繋がりパワーアップ✨🕊️✨🦒✨)
 
 
 
 
 
さて、今回巡る神社は六甲山の最高峰付近に鎮座する二社です
 

六甲比命大善神社

六甲山神社

 

 

 

配信でもお話したのですが、私の勘違いで💦

六甲山といえば瀬織津姫さま、六甲山神社に伺えば瀬織津姫さまが祀られていると思っていたのですね🐰💦

Google Map見てびっくり‼️

 

 

 

あれ??

六甲山神社の御祭神は菊理媛さま⁉️

瀬織津姫さまでは??

 

 

 

さらにGoogle Mapを見ていたら車で約10分のところに六甲比命大善神社があり、そちらに瀬織津姫さまが祀られているとのことでした⛩

 

 

 

去年の冬至にうしKOKOが明治神宮で会った時に話していて石川県の白山比咩神社(御祭神は菊理媛さま)が行き先候補にあったのですが、震災があり断念。

 

 

 

高千穂の瀬織津姫神社にも伺う予定でいたうしKOKOでしたが、土砂崩れが起こっていて断念。

 

 

 

今回、六甲にて二柱の女神さまの元へ伺えることがベストだったのだなと感じます✨

ちなみに六甲比命大善神社は夏至の日のレイライン状にあるそうです⛩

夏至に行くことになったのもベストタイミング✨

 

 

 

https://rokkouhime.wordpress.com/

六甲比命大善神社から夏至の日の出方向に六甲山頂、石の宝殿(祭神六甲山大権現、菊理姫)清荒神(旧清)、そして京都祇園祭の鈴鹿山(祭神:瀬織津姫)が並び、真北に花山院菩提寺が位置し、南には六甲八幡神社、東には六甲山カンツリーハウスの丘に天穂日命の磐座、西宮市北山緑化植物園内の太陽石(勾玉の形)が、それぞれ位置する

 

 

 

 

一社目⛩

ろっこうひめだいぜんじんじゃ

六甲比命大善神社

 

写真はお借りしました

 

 

 

https://rokkouhime.wordpress.com/

 

 

世界最大級・世界最古級のウサギの形をした磐座神社

 

(中略)

 

◎祭神について:弁財天(吉祥天)を祀ります。六甲姫(六甲比女)とも言われています。

 

 

 

六甲比命大善神社は多聞寺の奥の院であり、かつては廣田神社の奥宮だったそうです。

多聞寺の御本尊である多聞天さま=毘沙門天さま

 

 

 

六甲比命大善神社の御祭神である弁財天(吉祥天)さま

=六甲比女さま=瀬織津姫さまであり、

吉祥天さまは毘沙門天さまの奥様です。

 

 

 

つまり、毘沙門天さまは天照大神さま☀️

ホツマツタヱによると天照大神さまは男性神であり

その奥様が瀬織津姫とされています👸

 

 

 

↓うしこちゃんがわかりやすく書いてくれていますのでご参考にされてください🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(よんたんさんの記事からお借りしました)

 

六甲比命大善神社へ向かう途中に雲ヶ岩という卵の形をした岩があり、紫の雲に乗った毘沙門天さまが現れたという伝説があるらしいのです。

 

 

 

毘沙門天さまといえば💡

七夕の足利ツアーで伺った最勝寺を思い出します🐅🐮🐰

 

 

 

 

 

 

毘沙門天さまはを守護します✨

北を守護するといえば玄武=蛇と亀が一体となった神獣であり、水神です🐢

玄は黒を表します🖤

サインを網羅していますね!

 

 

 

岩に般若心経が刻まれているという

心経岩

 

(よんたんさんの記事からお借りしました)

 

 

 

この付近はゼロ磁場だそうで、なんでも宇宙ポータルになっているとか⁉️

 

 

 

これはその場に行って体感してみたい✨とわくわくしています💓

ツアーの醍醐味はその場に自分の足で行き、場のエネルギーを感じることにあると思いますのでピン❣️ときた方は是非一緒に体感しましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

二社目⛩

廣田神社 摂末社

むこやまじんじゃ

六甲山神社

 

 

写真はお借りしました

 

創立年代は明らかでありませんが、平安末期の文書に、六甲山が廣田神社の社領である旨記載されていますので、当時すでに鎮座されていたと考えられます。
俗に「石の宝殿」と称し、慶長18年(1613)に西宮願人の奉加と鷲林寺南勝坊の奉仕によって建立されたことが、石祠扉に刻まれています。
廣田神社の奥宮ともいわれ、古来祈雨の神として庶民の崇敬を集めました。

 

御祭神:菊理媛命

俗に「石の宝殿」と称し、(中略)

廣田神社の奥宮ともいわれ、古来祈雨の神

 

廣田神社HPより引用)

 

 

 

 

 

 

 

菊理媛さまをお祀りする神社は全国でも少ないかと感じます⛩

「石の宝殿」は巨大な龍さんの頭だそうです🐲

八大龍王さまも祀られているそうなので納得ですね🐉

最近どこに行ってもいらっしゃいます✨

 

 

 

八大龍王さま(=九頭龍さま)といえば

私が持っている本の

元つ神の「光ひとつ上ぐる」仕組みには

 

 

 

 

「菊理姫様が現実でおはたらきになるとき、

箱根の神山から、九頭龍のお姿となって現れる」

 

という記載があります🐉

 

 

 

また、うしこちゃんが調べてくれたのですが

春分コラボでも参拝させていただいた御嶽大神さまも祀られていらっしゃるそうで、ますますこれまでのことが繋がっていく感じがあり、うしKOKOコラボも意味があって各地を巡っているのだなと実感がわきます✨

 

 

 

菊理媛さま

菊理媛神は伊奘諾尊と伊弉冉尊を仲直りさせたとして、縁結びの神とされている。

 

(中略)

 

神名の「ククリ」は「括り」の意で、伊奘諾尊と伊弉冉尊の仲を取り持ったことからの神名と考えられる

Wikipediaより

 

 

 

 

今の自分に不要なご縁を手放し

必要なご縁を結びたい!

 

人間関係で困っている!

 

執着を手放したい!

 

いい加減、断ち切りたいことがある!

 

という方にピッタリの女神さまです🎀

ご縁に関わる願いをお持ちの方は

菊理媛さまのお力添えをいただきましょう✨

 

 

 

野村香織さんのブログからお借りしました

 

 

 

菊理媛命さまは神仏習合の中で

白山大権現、白山妙理権現、白山妙理菩薩とも呼ばれ、十一面観音さまと習合されたそうです💡

 

 

 

また、六甲山神社のそばにはお不動さまもいらっしゃいます😇

こちらは芦屋川の源流で
祭礼では九頭龍の剱(御神剣)での

神事が行なわれているんだそうですよ⚔🐉

 

 

 

🐮うしこちゃんブログに写真も載っていますのでチェックしてくださいね❣️

 

 

 

今回のツアーでもご希望の方には

龍・鳳凰・麒麟とのご縁を結ぶ

神獣むすび

をさせていただきます✨🐉🕊🦒✨

 

 

 

神獣むすび

これまで守護龍さんを中心に龍さんたちと活動していく中で、自分たちの魂レベルが上がるのと同時に龍さんたちも鳳凰麒麟へ進化してきた経験を持つうしKOKO✨🐉🕊🦒✨

 

↓詳細記事へのリンク貼っておきますね!

 

 

 

🐮うしこちゃんと活動中の神獣さん

 

守護龍の金龍 → 鳳凰

白龍 → 索冥(白麒麟)

赤龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

黒龍

宇宙龍

 

 

🐰KOKOと活動中の神獣さん

 

守護龍の白龍 → 金龍 → 麒麟

白龍 → 鳳凰

黒龍 → 角端(黒麒麟)

青龍

赤龍

 

 

 

🐰過去のKOKOは

 

💔自分の意見が言えない

💔だから自分がどうしたいのかもわからない

💔人の意見が正しいとしてその通りにする

他人軸』で生きていました😂

 

 

”良い人”であろうとしていたのに

人間関係もパートナーシップもガタガタ💔

 

↓ 龍さんと繋がり、進化して行くと ↓

 

自分軸』にシフト✨

 

これまで自分がこうありたいと思う”良い人”って、相手にとっては”都合の良い人”だったんだなと今では思います💦

 

🌈自分の言葉で自分の思いを伝えられるようになった✨

🌈ツインソウルやソウルメイトに出会う🎀

🌈行動範囲が全国に!✈️

🌈「好き」をお仕事に🌟

🌈本当の私で生きても愛してもらえる💕

(むしろ本当の私だから愛してもらえる💖)

🌈願いが叶うスピートが速くなった💫

 

 

 

こんな風に私自身の魂の成長が起こり、

うしこちゃんと二人で力を合わせて乗り越えた鞍馬での経験や麒麟への進化はこれまでの経験と感覚を頼りにそれぞれ自分で進化を迎えるということをしました✨🐮🐰✨

 

 

 

image

 

 

 

 

麒麟に進化してわかったこと✨

私たちは麒麟の性質のように平和主義で争いや競い合うことが好きではなく、穏やかに生きていたいのです✨🕊

 

 

 

そしてなにより、人をぐいぐい引っ張っていくというよりはサポート役が得意✨

麒麟も皇帝である龍のサポートをする存在なのです✨

 

 

 

なので多くの龍が目覚めるであろう2024年辰年からスタートし、

私たちうしKOKOが

 

龍と繋がりたい方

すでに龍と活動されている方

龍さんが進化しそうな気配がする方

 

のサポート役として繋がるべく神獣たちとのご縁をむすばせていただきたいと思います✨

 

 

 

こちらは神獣を選んでいただくのではなく、クライアントさんとお話をしたうえでお繋ぎすると良いと感じる神獣をお繋ぎするというものです

どの神獣さんと繋がるかはその時のお楽しみ♪

 

 

 

神獣さんとのお付き合い方法や

後押ししてもらう上でのポイントなど

神獣さんと一緒に楽しく

人生を切り拓いていくコツを

 

うしKOKOの実体験を踏まえて

もりもりっとお伝えしますので

お楽しみに〜✨🐮🐰👍✨

 

 

 

こちらもご参考にしていただけると嬉しいです✨

◉星座で神獣さんのタイプがわかる『星と神獣の考察

鳳凰さんと繋がって起きた変化🕊✨

 

 

 

 

 

 

 

私自身がご縁がある神さまの元(鳳凰のさくらちゃんは木花咲耶姫さま)やご縁がある神社にて進化してきましたので、今回伺う六甲比命大善神社・六甲山神社・瀬織津姫さま・菊理媛さまにご縁があり進化のタイミングが来ていらっしゃる方がいらっしゃるのではないかと思います🤭💕

 

 

 

こんなサインが来ている方も要チェック‼️

 

神戸・六甲・六甲比命大善神社・六甲山神社・瀬織津姫さま・菊理媛さま・毘沙門天さま・111・3のゾロ目・三角△・エジプト🇪🇬・ピラミッド・フェニックス・亀・鶴・赤・青・白・黒・ゴールド・ねずみ・子年・石・岩・北・虎

 

 

 

 

 

 

6月21日(金) 夏至 開催

 

 

祓って結んで大開運ツアーコース

 

【限定2名様】

通常 → 33,000円

うしKOKO割 → 30,000円

 

※うしKOKO割は、過去のうしKOKOコラボにご参加いただいた方、またはうしこ&KOKOちゃん両方の有料メニューに申し込んでくださったことがある方が対象です。

 

※同時に神獣むすびをご希望の方は、+77,000円にて承ります。

(うしKOKO割ご利用の場合は+70,000円)

 

 

 

《ツアー詳細》

 

10:30 JR新神戸駅集合

 

※集合場所はお申込みの方にお知らせします

※現地集合希望の方はお申込み時にお知らせください

 

 

六甲比命大善神社

&六甲山神社参拝

 

※神獣むすびご希望の方には

うしKOKOレーダーが反応したポイントで

神獣さんとつながせていただきます🐮🐰🛜

 

 

17:00 JR新神戸駅解散予定

 

 

 

《ツアーに含まれるもの》

 

六甲比命大善神社&六甲山神社への

同行参拝&祈願サポート

・集合場所からの送迎

・神獣むすび(ご希望の方のみ)

 

 

*途中、山道を歩くこともあるため、歩きやすい服装&靴でお越しください。

*現地までの交通費、飲食代、お賽銭やお守り代など、当日にかかる費用は、ご自身でご負担ください。

*道路事情、天候などにより、スケジュールが変更になる場合がございます。

 

 

 

 

事情があってツアーに参加できないけれど

 

✅六甲比命大善神社&六甲山神社との

ご縁結びを希望される方

✅夏至当日の現地のエネルギーを受け取りたい方

 

にオススメのコースも3種類ご用意しました🎁

 

 

 

代理参拝&ヒーリングコース

 

通常 → 22,000円

うしKOKO割 → 20,000

 

六甲比命大善神社&六甲山神社への代理参拝

・うしKOKOセレクトお守り

・神獣ヒーリング(遠隔)

 

 

 

代理参拝コース

 

通常 → 11,000円

うしKOKO割 → 10,000円

 

六甲比命大善神社&六甲山神社への代理参拝

・うしKOKOセレクトお守り

 

 

 

ヒーリングコース

 

通常 → 11,000円

うしKOKO割 → 10,000円

 

・神獣ヒーリング(遠隔)

 

 

 

🐮うしこちゃん▶︎代理参拝

🐰KOKO▶︎神獣ヒーリング

 

を担当します!

 

 

 

代理参拝では

 

六甲比命大善神社&六甲山神社にて

託していただいた願い事をお伝えし

 

願望実現の後押しをいただけるよう

ご縁を結ばせていただきます🙏🎀😇😇

 

 

 

遠隔でお送りする神獣ヒーリングは

 

レイキヒーリング

夏至当日の

①六甲山神社(+瀬織津姫さまのドラゴンパワーヒーリング)

②六甲比命大善神社(+菊理媛さまのご縁結びヒーリング ※不要なご縁は縁切り)

のエネルギー

神獣さん達のエネルギー

※KOKOと活動中の龍・鳳凰・麒麟さん

 

を融合した

 

お受け取りいただくだけで

 

心・身体・魂を調和させ

現実創造をパワフルにサポートする

 

神獣ヒーリングを遠隔でお送りします

 

🌈(❁´ω`❁)💫🐉🕊🦒

 

 

 

 

【お申込み受付期間】

2024年5月15日(水) 21時〜

2024年6月14日(金) ご入金確認分まで

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

大きくエネルギーが転換する

夏至のタイミングを逃さず

 

 

うしKOKOと一緒に

 

夏至の太陽と六甲山に鎮まる

神仏のお力をお借りして

 

不要なものを祓い

 

必要なものを結び

 

大開運モードで

下半期を迎えましょう♡

 

 

 

image

🐰KOKO&うしこ🐮

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

星読みメニュー