【天空の星繋ぎ】星読みセッションについて | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

image

 

 

 

人は生れながらにしてホロスコープに

この地球でなにをするかという魂の計画を

刻み込んで降り立ちました✨🌍

 

 

 

ホロスコープには誰でも

10天体の星を持っているのです🌟

 

 

 

その魂の計画に向かって

迷いなく、ブレることなく進んでいくための

”道しるべ”となるのが星読みです💫

 

 

 

そして道しるべを持ち、

現実創造を楽しんでいくのが

私たちの使命だと思っています🌟

 

 

 

image

 

 

 

私が星読みを通してお渡しする

お星さまのみちしるべ』は

あなたの生まれ持ったお星さまからのメッセージです✨

(私はお星さまの通訳)

 

 

 

そのメッセージを受け取り、

さらに豊かで幸せな人生へと

バージョンアップしていただけたら嬉しく思います💗

 

 

 

 

 

オンラインセッション🌟

 

 

 

image

対面セッション🌟

 

 

 

KOKOの星読みには星の知識はもちろん、

私がこれまで学んできたスピリチュアルなことや

在り方、経験してきたことも詰め込んでいます✨

 

 

 

クライアントさん自身や星と繋がり星読みをしているのでお話ししているとひっかかっているポイント(盲点)も見つけられます◎

 

 

 

「やっぱりそうなのね〜😂」とか

「なんでわかるの⁉️😳」など

 

さまざまな反応も出るし、自分の中で腑に落ちていく瞬間もあり、星読みをPDFでお届けすることもできますがそれを読む以上の体感を得ることができるのです✨

 

 

 

生まれ持ったホロスコープは変わることはありませんが、現在のホロスコープは常に動いているので毎瞬変わりますので“今”の星の巡りを読むことで“今”のあなたとリンクし、必要なことやこれからのことをお伝えすることができるのです✨

 

 

 

もっともっと星読みを通して体感を得ていただきたい💖

そしてご自分の人生に星読みを生かしてもらえたら嬉しいです✨

 

 


 

 

 

 

これまでいただいた星読みの感想

 

 

 

🦄背中を押してくれてありがとう!楽しくてセッション後は幸せ感が半端なかったです

楽しい時間であっという間でした!

セッションで後押ししてもらったことをドキドキしながらやってみて、反応があって、良い経験、勉強になって満足でした!ありがとう♡

 

 

🦄充実した鑑定とわかりやすい内容に大満足!!!

自分を知る、深めるひとつのツールとしてもおすすめ

KOKOちゃんが感じる、星から届いたメッセージに価値あり

 

 

🦄KOKOちゃんの星読みは単なる星占いではなく1人1人に応じた星からのメッセージを分かりやすく言語化してもらえるので自覚のある部分はもちろん、自覚のない部分も知ることができ“自分自身”をより深く

理解することができ、これから進んで行く上で大切にすると良いこともよく分かりました

 

 

🦄KOKOちゃんが伝えてくれるお星様からのメッセージは的確だけれど、とても優しく前向きに進んで行けるよう後押ししてくれるパワーがある

 

 

🦄KOKOちゃんの星読みを受けた後は目印となる星を見つけたような

ワクワクした気持ちになれるので未来に希望を持てるようになりたい方、自分らしく前向きに人生を歩んでいきたい方はもちろん、星読みが初めての方にもオススメ

 

 

🦄これから来る流れを先取りし、傾向と対策まで教えてもらえるのでつい不安を抱きがちな未来に希望を持てるようにもなれる素敵な人生応援ツール

 

 

🦄星読みを通じて、今までのことが点から線となり、良く理解できました

 

 

🦄丁寧に星読みしてくださって依頼主である私の為に言葉を選んで、前向きに頑張れるよう星々のアドバイスをちりばめてくれたのかがジンジン伝わって、癒されてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ💓

 

 

🌈自分の人生を生きたい方

🌈『変わろう』『成長しよう』と決心した方

🌈自分を信じて新しいことにチャレンジしたい方

🌈自分のために経験・時間・お金をかけると決めた方

🌈自分を知り、才能を活かしてお役割を果たしたい方

🌈転機を迎えている、これから迎えようとしている方(特にお誕生日前後2・3ヶ月は転機を迎えることが多いです🎂)

 

 

 

 

 
5月の星読セッション

 

 


5月1日(水) 10:00〜12:00/ 20:00〜22:00

5月3日(金・祝) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月9日(木) 10:00〜12:00

5月15日(水) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月18日(土) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月24日(金) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月27日(月) 20:00〜22:00

5月30日(木) 10:00〜12:00