鑑賞に対する暗黙のルールに言及してくれているよ! | 羽生結弦選手応援&HARU

鑑賞に対する暗黙のルールに言及してくれているよ!




【前記事はこちら】『『アイスジュエルズ』も絶対読むべし!』【前記事はこちら】『名言『芸術とは、明らかに正しい技術、徹底された基礎…』を思い出す』【前記事はこちら】『『Quadruple Axel 羽生結弦 Speci…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『名言『芸術とは、明らかに正しい技術、徹底された基礎…』を思い出す』【前記事はこちら】『『Quadruple Axel 羽生結弦 Special』は、本当に羽生結弦スペシャルだった!』【前記事はこちら】『羽生くんて、どこまで器…リンクameblo.jp


昨日届いた『アイスジュエルズ』の感想続き…


まずは、トビー・フォックスさんのインタビューから…


トビーさんと言えば、埼玉公演の時に楽屋に届けたサンズのお花が、とても素敵でしたよね花束

実は、羽生くんと3歳しか違わないことにビックリガーン

お忍びで『⇨RE_PRAY』を見て、かなり感動したようですねニコニコ

羽生くんのゲーム愛と、リスペクトがちゃんと伝わって本当に良かったグッド!


あと、ジェイソンのインタビューで、

ジャンプ偏重の今の男子フィギュアに、ジェイソンのような、表現力を武器に美しいフィギュアスケートを極めた選手も必要だということを、改めて感じましたにやり

notteの時のジェイソンは、ほんと、完成された豊かな表現力と安定感で、本来、フィギュアスケートってこういうものだよねって、つくづく思ったもの

羽生くんがオファーしたのも納得よねウインク



そして、

今回の『アイスジュエルズ』の中で、最重要と言って良い内容が、


羽生くんへの56問の質問の中での、


◎アイスショーを楽しむ為のワンポイントアドバイス


これは、ぜひ次回の鑑賞までに、


“羽生結弦出演アイスショー鑑賞マナー”


として、ファンの中で共有できたら素敵だなと思いましたし、是非とも海外のファンも含めて、浸透すれば良いなと思いました合格

やっぱり、

羽生くんは、ファンの様々な声をきちんと拾ってくれていて、誰もが納得する最善の答えを導き出してくれるわけですよグッド!

かと言って、羽生くんに甘えるんじゃなくて、少しでも羽生くんに気を遣わせないような言動を、ファンも心がけたいものですよねニヤリ

そうじゃなくても、心を削りながら、最高の演技を私たちファンに届けようとしてくれているわけですから泣くうさぎ


感想最後は、

清塚さんのインタビューの中の“ロンカプ”誕生秘話で、今まで語られていなかったものぐすん

このことを知った今、

初お披露目だった2021年全日本を現地で見れたことは、私にとって、改めて、一生の宝物だよなって思った次第ですお願い



昨今の紙媒体の売上が右肩下がりの中、羽生結弦本は、出版業界の救世主であることは間違いないですけど、その中でも、変な脚色などせず、羽生結弦の発した言葉に忠実であることが売上に繋がると、明白になってきたように感じますニヤリ


なので、

その先駆けである『フィギュアスケートマガジン』の刊行を、首を長くして待ちたいと思いますニコニコ 

(『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演のメディアデーに毛受カメラマンがいたのを目撃したので、絶対刊行されると信じて…お願い


5月下旬入荷予定ベル


メーカー取り寄せベル


電子書籍ならすぐに買えるよねベル