『アイスジュエルズ』も絶対読むべし! | 羽生結弦選手応援&HARU

『アイスジュエルズ』も絶対読むべし!




【前記事はこちら】『名言『芸術とは、明らかに正しい技術、徹底された基礎…』を思い出す』【前記事はこちら】『『Quadruple Axel 羽生結弦 Special』は、本当に羽生結弦スペシャルだった!』【前記事はこちら】『羽生くんて、どこまで器…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『羽生くんて、どこまで器の大きい人なんだろうか』【前記事はこちら】『フィギュアスケートの一つの時代が終わりました…』【前記事はこちら】『激流に飲まれ過ぎるけど、一旦落ち着こう(^_^;)』【前記事はこちら】…リンクameblo.jp


『アイスジュエルズ』届きました〜爆笑

 

田中さんがおっしゃっている通り、写真がきれいラブ

オフィシャルだからこその角度で撮られた写真は、印影が凄く効果的で、田中さんならではの“可愛いゆづ”だけじゃなく、結構芸術的な写真が多い印象カメラ

羽生結弦が見せる“凄み”まで見えるような感じも

するし、さすが田中さんですねニコニコ


さて、本題のインタビュー🎤


まずは羽生くんのインタ🪽

やっぱり、佐賀公演あたりは相当キツかったんだねぐすん

そして、宮城大楽も

最後の力を振り絞ってがんばったんだよね泣

全てを出し切ったからこその満足感や達成感から来る、あのMCは、本当に幸せそうでしたし、ファンとの絆もより深くなったし、ツアーから得たものは大きかったようで、こちらこそ感謝してもしきれないのですよ泣くうさぎ


※埼玉公演


56の質問も、羽生くんらしさ全開の回答で、気づいたらニマニマしてたり、ちょっと心配になったりと、なかなかの濃さでしたにやり


そして、またまた唸るばかりのMIKIKO先生と清塚さんのインタ


何度も言いますが、

羽生くんは、超一流の方たちの思考と波長が合うのだと思うのよニヤリ

羽生くんは今、表現したいことを実現してくれる、頼れる仲間たちと共に、新しいエンターテイメントの世界を切り開こうとしているわけじゃないウインク

未知の世界だからこそ、きっと、超一流のクリエイターたちにとっても、ワクワクするような体験なのかもしれないですよね爆笑

どんどん可能性が広がっていくわけですから、作り甲斐もあるだろうし合格

そして、MIKIKO先生の最後の一言に、やっぱりそう思うよねぇ笑


羽生結弦の本当の才能は、こんなもんじゃないからって、声を大にして言いたいビックリマーク


とりあえず、今日の感想はここまでウインク


他にもいろいろとお知らせが来ていますねベル


羽生結弦×GUCCI 写真展の予約開始ビックリマーク

 

さすがに、FaOI幕張期間の予約は、あっという間に埋まってしまった模様叫び

FaOIに来る時に合わせての方たちが、無事予約出来ていれば良いのですが…

都内の私は、休日ならいつでも良かったので、次の週の枠で予約しましたニコニコ

まぁ、また何も買わずに写真展だけになりそうですけどねあせる


さて、

例の後輩くんの引退会見も、ツッコミどころ満載だったので、ちょこっとだけねー


2年前の、羽生くんとネイサンの引退って言ってだけど、2人とも引退じゃないんだけどねぼけー

そもそも、『取り残された…』って、どう捉えたら良いやらえー?

自分も、一緒に辞めたかったってことはてなマーク

トップの選手がいなくなって、自分が仮初のトップになれたわけじゃないキョロキョロ

みんな、競技者としてトップに立ちたいからこそ、頑張ってるんじゃないのはてなマークはてなマーク

なんか…

今まで、羽生くんの後ろで、責任とか自覚とか無い楽〜なポジションだったわけでしょ。

その盾になってくれていた先輩がいなくなって、もともと無かった責任やら自覚が芽生えるどころか、後輩の背中を追うような発言までしていたわけだから、そもそも、トップに立って、後輩たちを引っ張って行く資質なんて持っていなかったってことだよショボーン

別に、飄々としていても構わないし、競技を離れたらなごなごしてても良いんだけど、やっぱり、後輩たちに見せる背中ってものは、きちんと線引きしないとさぶー

そんな気が無かったからこそ、イマイチ試合に締まりが無くなっちゃったわけだしネガティブ

これから、プロスケーターとしてアイスショーで活躍して、彼女と一緒なら集客も見込める的な記事もあったけど、そもそも今の時点で集客できていないんだから、状況は変わらないでしょうし、現役だから出演できたアイスショーには、今後出演できなくなる可能性もあるわけだから、引っ張りだこってことにはならないようなえー?


あとさぁぼけー

五輪メダル最多の3個って、団体も入れちゃうわけはてなマーク

メダルの色って、とても重要だと思うんだけど凝視

ずっと試合に出続けたのは凄いと思うけど、それも、そもそも4回転を跳んでないんだから、怪我のリスクは少なくて済んでいたわけだしねー


表現力に定評があるって言われても、いつも同じような振付だから、曲が無かったら何のプログラムが分からないし…


ちょこっとと言いながら、いつものように、無理矢理上げ上げ記事がたくさん出てくるものだから、ツラツラと書いてしまいました真顔

このような意識である以上、羽生結弦プロとは、プロの中身が違うということがはっきりしたようなので、記事に書かれているような集客力を持って、衰退してしまった既存のアイスショーの救世主になるんじゃないですかねグラサン


イベントバナー

 

イベントバナー

 

メーカー取り寄せで買えるみたいベル







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング