今日は朝4時30分に目が覚めたから、、、
昨日の 龍玄としのニコ生 アニレジェSP
観た
笑った
楽しかった
ありがたかった、、、
無料放送なので、ぜひみなさん観てくださいな、、、
龍玄としのニコ生 アニレジェSP!
なんか、自分で言うのも何だけど
なんか、、、画面見てたら、、、
ツヤツヤして
イキイキしてるな、、、
ぼく、、、
あなたのおかげさまです
ありがとう!
そして今夜は2発!
まずは。。。
アニレジェXで公開しました!
そして、、、
ついに今夜、そのベールが明かされる!
ラジオ番組「あにまにあ」 龍玄としインタビュー
radikoでも聞けますので、、、ぜひ聞いて感想聞かせてくださいな、、、
⭐︎GARIBOKUCHAN![]()
明日6月15日にも、
あなたがMC歓喜してくれる発表が
あるとかないとか、、、
もっともっと 一緒に楽しもう!Ne!![]()
そんなオマエに、、、
ホレ
ほれ
惚れ!
RYUGEN Toshl
