おはようございます飛び出すハート


彼との関係性が問題で

適応障害と診断された、らんです気づき


とにかく

私の彼氏はクズなんです真顔



私が適応障害と診断されるまでの

エピソードを振り返ってみようと思います。





​彼女である私に黙って女の子と2人きりで
広島遠征をして広島観光をしていた…



一緒に広島に行っていた女の子が

匂わせみたいな投稿をしていて

消すよう伝えてほしいって言ったのに

嫌われたくないのか自分を守りたかったのか

伝えてくれなかったし

何よりも自分の気持ちを無視されたことが

悲しかった泣くうさぎ






​10年近く前に付き合った元カノの写真を
フォルダ分けして、
iPhone15に残していたこと





デキ婚して家庭を持っていて

息子の写真をインスタにあげて

幸せアピールしてるような元カノの写真を

残しておいて何が楽しいのか…真顔


元カノのあやちゃん、

インスタで

子供服のお譲り、交換みたいなのやってるから

旦那の収入良くないのか、ワンチャン!!

みたいな感じなのかな爆笑爆笑爆笑


お前(タカト)も低収入だろが爆笑爆笑爆笑






私からお金を10万円以上借りて、
趣味で地方遠征やら、飲み会やらに
なんの相談もなく行っていたこと


金の切れ目が縁の切れ目といいますが…


返すのはゆっくりでいいからね

って言われて、

本当に半年以上返ってこないで

なんの相談もなく

地方遠征行ったり飲み会行ったり

驚いてしまったようさぎ


Z世代ってこわい。

10万円以上のお金を借りて

「ゆっくりでいいからね」が

本当にゆっくりで良いと思うんだ真顔





​嘘をついて女の子たちと
スポーツ観戦をしていたこと



そもそも嘘は良くないんだけど、

嘘でかためるならば、

私に嘘だってバレないように頑張ってほしい笑


他の人に、彼女にバレないように

SNSに写真上げるなと言えばいいのに笑






借りたお金を返さずに飲み会に行っていて
一緒に行っていたのが、女子高生だったこと

コンプライアンスという言葉を知らないのか泣くうさぎ



ドラマでも今は未成年飲酒は

映像が差し替えられたらしてるのにね。

六本木クラスもそうだったよね。


私が彼や彼の周りが知ってるSNSでわざと


「お金返さずにまた飲んでる!それも女と!合コンかよ!」

って発信したら(今考えると大人気ないと反省アセアセ)


その女子高生がわざわざ



こういう投稿して煽ってきたのが

ありえないと思ったよネガティブ


高校生のくせに乾杯してる写真あげるんだから

大馬鹿すぎるよね真顔






路上喫煙を注意したら逆ギレ(2回も)





自分は健康というかバカだから

病気と縁はないかもしれないけれど

持病抱えて生活してる人なんて

たくさんいるのがわからないなんて真顔


注意されて、他の人もやってるから

注意しろって言えるその感覚がわからない。


私の家族には肺の病気で

肺が普通の人の半分以下で生活してるって

いう人もいるからこそ

わかってほしかったのにさ。







そんなクズなんかとは
別れてしまえばいいじゃん
なんて意見もありそう


でもクズ化したのはこの一年のことで

周りに流されたことが原因だと

思ってる。


思いやりがなかったわけではない。




彼が高校生のときに

友達から褒められてる当時のTwitterを

見つけた笑


クズではなかったんだよ。

今の環境がクズにさせた。


ロリコン看護師と出会ったり

女子高生と居酒屋行ったり

どこかで道を間違えてしまった。


クズ化を止めたい…


そして、私自身の適応障害を

どうにかしたい…





気持ちも塞ぎがちになって
なかなか外に出ようという気持ちに
なれないけれど
春服がほしいうさぎ