おはようございます飛び出すハート


彼氏に元カノとはもう関わりがなくて

今は何してるかも知らないと言われ

信じてしまった、らんですもぐもぐ


実は普通に繋がってました🤣


Instagram見ていたら、

知り合いかものところに

『あや』という子供をアイコンにした

インスタが🙃



そのページを開いてみると

共通の友人は、タカトのみで

住んでるところをプロフィールに

丁寧に書いてあって、

タカトの地元ではありませんか笑い泣き


そして、ちょいちょいいいねした人に

タカトがいました魂が抜ける




頭に血がのぼり、爆発しそうな私は

彼本人に問い詰めましたむかつきむかつきむかつき


「嘘ついて、ごめんなさい…」

それしか言いませんでしたチーン


ずっと画像を残していた理由は

「初めての彼女だったから、消せずにいたんだ」

だそうです😂


私が元カレとの写真をその流れで見せたら


「人には言うくせに自分は消してないのかよ💢💢」



そういう問題じゃないでしょオエーオエーオエー



その場で、元カノあやちゃんとの

輝かしい思い出の写真は消させましたが、

iPhone特有の最近削除した項目には残ってたので


その後、彼がどうしたかは知りません🙃🙃🙃



心の中で、やっぱり私は

この人の一番にはなれないのかなぁと

思ってしまいますね😂



そして、あやちゃんと付き合ってる頃の

タカトのTwitterを見つけました。


「この前ディズニー行って楽しかったから、また行きたいな」

あやちゃんと行った

ディズニーランドにまた行きたいと

言っています。


彼と付き合って2年、

ディズニーランド行ったこと

ございません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


行きたいって何度か言いましたが

「興味ないし並ぶの嫌で行きたくない」

って言われましたチーン



わたしはどうやらこんなクズの

一番にもなれてないようですゲッソリゲッソリゲッソリ



なんでこんなネタのような

クズなんでしょうかねむかつき




matching-photo