イベントバナー

 


こんにちは飛び出すハート


今、美容室で髪質改善トリートメントを

受けながら記事を書いてますニコニコ




とにかく私の彼氏はクズなんですが、

元カノの写真もちゃんとiPhoneに

残していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それも高校生の時の彼女オエー

10年前の彼女の写真をiPhone15proに

入れてるなんてオエー


しかもフォルダ分けして保存w


フォルダ名『あやたか』


wwwwwwwwwwwwww笑い泣き



コカコーラ社に謝れ!!!!


あやちゃんとタカトだからだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぜ10年くらい前の元カノの写真を

まだ保存していて、

今は関係があるのかどうか、

彼に問い詰めてみました…もぐもぐ



​つづく