本日は3月10日!お忘れなく!

イベントバナー

 


おはようございます飛び出すハート


『元カノのあやちゃん』こんにちは今、美容室で髪質改善トリートメントを受けながら記事を書いてます『彼氏が飲みに行った相手は女子高生でした』30代も半ば……結婚を前提に6年お付き合い…リンクameblo.jp


昨日のブログのつづきですウインク


彼氏のタカトに『あやたか』なんて

画像フォルダで元カノあやとの

10年ほど前の写真を見せられた、

らんですオエーオエーオエー



まず、彼にあやちゃんは何者なのか

問うことにしました。


あやちゃんは小学生の時の習い事仲間で

地元が一緒だったそう。

学校は違ったものの、高校生のとき

当時のTwitterで再会して

付き合ったそう。


高校を卒業して、

彼は地元から離れて大学生になり

あやちゃんは地元で就職して

遠距離恋愛をしていたものの、


あやちゃんから

「好きな人ができた。別れたい」

と連絡が来て別れたそう。




遠距離恋愛中に浮気してる

クソ女の写真を

コイツは残してるのかチーンチーンチーンチーン


私はそんな気持ちになりましたオエー




その後、あやちゃんは

その新しい彼氏となのかはわかりませんが、

できちゃった婚をされて

地元で暮らしてると

地元の友達と飲んだ時に聞いたそうです。



クズの元カノもクズじゃんオエーオエーオエー



彼があやちゃんとは

もう関わりがないのか

聞いてみたところ、


「もうSNSも繋がってないし、別れてから一度も会ってないし、何してるかすら知らないよ」


と言っていたので

彼を信じてました。


(元カノの写真残してる時点で信じてる私がバカでしたよね)





簡単に人の言うことを

信じてしまったらいけないですよね泣き笑い



つづく



イベントバナー

スーパーセール 残りわずか!!