こんにちは飛び出すハート


イベントバナー

 


昨日の記事の続きになりますうさぎ






路上喫煙をしていた彼氏に注意して

もうしないと信じた

私がとっても馬鹿でした〜オエーオエーオエー


彼がわかってくれたと思っていてから

約半年後、




共通の知人のInstagramみていたら、

真ん中には彼氏。

矢印を見てわかる通り

公道で喫煙チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ちなみに、左の女は保育士。

路上喫煙してるところを堂々と

SNSにあげてる保育士が幼児さんの

面倒を見てるなんて

世の中のママさんたちがかわいそう泣くうさぎ





あんなに路上喫煙は

ダメだって注意したのに。




俺だけに注意するなって中学生かよ爆笑

本当に義務教育からやり直してほしいオエー



みんなやってるから自分もいいって考えオエー


じゃあみんなやってるから

弱い者いじめしていいのか?


みんなやってるから

人殺しもしていいのか?


みんなやってるから

大麻や麻薬に手を出していいのか?



理論上

同じだと思いますけどねオエー

みんなやってるからって

言い訳したの誰…?笑





そもそも指定区域だけでの

喫煙が許されてる理由が

わかってないのかなぁ魂が抜ける




路上喫煙が禁止されている理由を

Chat GPTに聞いてみたよ昇天


路上で喫煙が禁止される理由は、いくつかあります。まず第一に、喫煙は健康リスクを伴うため、周囲の人々に健康被害を与える可能性があります。また、喫煙による煙は、周囲の空気品質を悪化させることがあります。さらに、タバコのポイ捨てによる火災の危険性も考慮されます。そのため、公共の場や特定の区域での喫煙禁止が導入されることがあります。



わたしも気管支炎になりやすかったり

喘息の持病があるから

タバコは嫌い。


世の中上には上がいて

重症な呼吸器疾患の人もいるというのに。


自分さえ良ければ路上喫煙していいのか〜魂が抜ける







とても反省されているとは

思えない素晴らしい

文章ですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



本当に悪いと思ってたら

ごめんなさいって言ったじゃん!

なんて言えないんだよなぁ泣き笑い



ちなみに彼が路上喫煙しているのは、

趣味であるスポーツ観戦の本拠地となる

会場付近なので。


応援しているチームの事務所、

本拠地のある自治体の役所、

管轄の警察署に

路上喫煙をしている人たちがいて迷惑と連絡し、


パトロール強化してくれることに

なりましたにっこりキラキラ


このクズは痛い目に

遭わないとわからないみたい爆笑爆笑爆笑


もはや会場出禁にならないと

わからないんじゃないかな照れ


ストレスの緩和や精神安定のために

タバコを吸うなら


そのせいで嫌な思いをしてる私の

精神安定を図ってほしいわ爆笑


みなさんは

自分の彼氏や旦那さんが

路上喫煙をしていたら、

注意しますか?



​その3へつづく



私は不健康なストレス発散はしないで

こうやって体動かして

発散させるのが良いと思うけどねにっこり