おはようございます飛び出すハート


イベントバナー

 


タイトルの通りなんですが、

彼はIQOSを吸っています。


私は、超超超嫌煙家ですむかつき


まあ、タバコを吸うか吸わないかは

個人の自由なので

やめてとは言いませんが


彼に路上喫煙を注意して

逆ギレされたことがあります。


しかも2回!


LINEのやり取りで

こんなことを言われました




迷惑かけてごめんなさいって思ってる?

ごめんなさいは、お前のおはようか魂が抜ける


路上喫煙は、

みんながやってればやっていいらしいオエー


お前は中学生以下か?

義務教育からやり直せむかつきむかつきむかつき



世の中には重度の喘息の人も

呼吸器疾患の人もたくさんいるんだよ。


みんながみんな、

自分のように健康だとは限らないんだよ。


妊婦さんやお子さんだって街中を歩いてる。


最近では在宅酸素療法で酸素ボンベの

カートを引いてるお年寄りも

よく見かけるようになったよね。


そういう人たちに迷惑がかかるんだよ

ってお伝えしました。



私の彼は良い人だから

きっと伝わったはず!!



そんなことはありませんでした。

なぜなら私の彼はクズだからですうさぎ



​その2につづく




禁煙したい人、彼氏や旦那を禁煙させたい人に見てほしい禁煙グッズ🚭