こんにちは飛び出すハート


今日は4月5日スター

楽天お買い物マラソン中DASH!

皆さんクリックして

エントリーをお忘れなくダッシュ

イベントバナー

 


現在、適応障害で

闘病中のらんです。


彼とはうまく距離をとって

自分を大事にしようと

今は思ってますニコニコ




嘘つきは泥棒の始まり

なんて言いますが、


私の彼氏の場合は

嘘つきは

女子高生と居酒屋に行くクズの

始まりだったんです真顔真顔真顔


私と彼との約束事に、

お互いの趣味であるスポーツ観戦は

異性と観戦に行ってもOK。

だけれど、条件として、

事前に誰と観戦するか報告しよう

と決めていました。



「いついつの観戦は誰と誰と誰の男4人で4連番なんだ〜」

と言われ、

楽しみだね!行ってらっしゃい

と返事した私が大マヌケでしたネガティブ


顔見知りでフォローしてる

50代のオジさんのインスタに






若い女2人と50代のオジとの4連番じゃないかむかつきむかつきむかつき


50代のオジも奥さんいるくせに

親子の差くらいの女の子と遊んでるのは

普通に気持ち悪いけれど、


私の彼氏、嘘ついてまで

女の子と遊んでるなんて

きもすぎませんか昇天昇天昇天



嘘ついてたんだね!って

彼に問い詰めた時も

「え?前からこの子たちと観戦するって言ったんだけど。らんちゃんが忘れてただけでしょ?」


さらに嘘で固めてきたよ

このクズ………



もう埒が開かないので、

この女の子たち(私も知り合い)に

付き合っていることをバラして

二度と連番しないでくれ!

と言っちゃいました爆笑爆笑爆笑


そうしたら、彼氏からも

「嘘ついてごめんなさい」

と謝罪がありました爆笑爆笑爆笑爆笑



嘘ついて女の子と遊ぶなら

私にバレないように、

SNSには載せないとか

徹底すればいいのに笑


50代オジにちゃんと指導しておきなよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


彼の嘘はこんなところから始まり、

どんどんエスカレートして、

女子高生と居酒屋に行ったり、

私を精神的にどんどん追い込んで

適応障害にまで追い込みました昇天




  次回:人のカネで飲む酒はうまい


つづく



昨日無事に購入出来ました〜スター

届くのが楽しみキューンキューン