こんばんは飛び出すハート


いつもブログを読んでくださり

いいねしてくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ


ブログのアクセス数が

過去最大になりましたキューンキューンキューン

ありがとうございますニコニコラブラブ




彼に自分以外の路上喫煙している仲間にも

注意しろと言われたので注意してみた👈


子持ちの人には

「子供いるくせに恥ずかしいわ〜」

と言ってしまいました爆笑


辛辣爆笑爆笑爆笑


私としては、

子供、妊婦さん、

呼吸器疾患の持病がある人

いろんな人が街中を歩いてるのに


応援してるスポーツチームの

ユニフォーム着て

路上喫煙するなんて

恥ずかしくて仕方ない。


そのスポーツチームの

アンチなのかな?って。


死ね死ねくたばれって

言ってる某チームのファンより

タチ悪いわ物申す物申す物申す



喫煙所が近くになくて

離れたところまで行かないといけないから

そこで吸うとのことでした真顔真顔真顔


トイレが近くになかったら

その場であなたは

う●こするってことだね?うんちうんちうんち



つまらない言い訳なんて

やめてほしい。


好きなタイプに、

「モラルや常識がある人」

って言うようにしよう昇天昇天昇天


私の注意にそういう態度をとれるって

私もなめられたもんですよねガーンガーンガーン



最近読んだ恋愛漫画飛び出すハート