こんばんは飛び出すハート


イベントバナー

現在楽天お買い物マラソン期間中ダッシュ

お目当てのものは買いましたか?



昨日の記事の続きですダッシュ


  人のカネで飲む酒はうまい


こんな言葉あるかどうかは知りませんが(笑)、

きっと彼はそんな気持ちだったのでしょう真顔

 

付き合った当時は彼は地元である地方に

住んでいて、

私は関東生まれの関東在住で、

遠距離恋愛をしていましたうさぎ



付き合って1年ちょっと

彼が関東での転職が決まり、

遠距離恋愛から卒業しました。


その時に彼から

「新しい会社は給料日が普通の会社と違って、初任給が4月末じゃなくて、6月に入るからそれまでお金を貸してほしい」


優しい私は15万円貸しました。

そして転職記念に

引越しに必要な日用品を

プレゼントしましたにっこり


ちょいちょい気になっていたこと、

友達と飲みに行ってる真顔真顔真顔


友達付き合いは大事なこともあるし

飲みに行く時間が大事な場合もある。

大金を借りてる状態でなぜ黙って

飲みに行ってしまうのか…ネガティブ



彼本人にお金を借りてる状態なので

飲みに行く時は報告や相談が欲しい

と話したし、

彼本人も「わかった」と理解してくれた

と思いましたにっこり



でも!でも!でもでも!

そんなの関係ねぇ

だったのか、

普通に黙って飲みに行ってる〜💩



それで何回も伝え続けました。



嘘ついて女の子とスポーツ観戦していた時に

「もう女子と観戦はしないから」

なんて言ってたのに、


その後普通に女子と観戦すると報告があり

(約束したことと違うじゃんとは思ったけど

報告できるようになっただけ偉いと

心の中で許しましたww)


試合観戦後、

報告なく女子と飲みに行ってる〜

3月末に貸したお金11月になっても返ってきてないのに〜


そしてトドメとして

飲みに行った相手は女子高生魂が抜ける魂が抜ける


人のカネで飲む酒は

さぞかし美味しかったでしょうね爆笑



こんなに約束したことが守れない

私の彼氏って

発達障害?!


ずっと最近そう思ってます昇天





楽天お買い物マラソン期間中の購入品

女の子らしいアームカバースター

女子力上がりそうハートのバルーン



黒は売り切れ!

私は白を買いました🤍