ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お気に入りニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



不安と戦わなくていい理由ニコニコ




不安と戦わなくていい理由は、
その不安を生み出した出来事は嘘(幻)だからですスター


私の例で言えば、
音信不通という現象を自作自演で創った。


その元である私の意識を変えればいいだけなのに、
音信不通という現象やそれに付随する不安をどうにかする必要なんてないのです乙女のトキメキ


エゴ(不安)と分離して客観的に眺める

現実創造の仕組みに気付いたら自然と気にならなくなる

とにかく不安を吐き出す


このような自分に合ったものを採用しながら、
基本は不安対策に走る必要はありません星


音信不通な世界を選ばないだけというイメージですねキラキラ




出来事自体が幻だとしたら、何の意味もないものと戦うなんて、、となりますよねびっくり


私たちが選ぶ世界を変えるだけで終わるのに、
不安対策や原因探しなんて必要ないんですうさぎ


初期の頃は試行錯誤でこんな意識を行ったり来たりしていました。





ただシンプルにこうしたいハート
だけでいいのに、
その意図以外にエネルギーを注いでしまっていることって結構多いんです。


それが不安と戦うことや、エゴ対策です。


そちら側には何もないので、
どうすればいいんだろう?ではなくてどうしたいのかキラキラ 


それだけですうさぎ

その不安は意識さえ変えれば存在しない幻なので、
そちらと戦わず好きな世界を大切にすることだけキラキラ 

そんな意識でいたいですね流れ星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング