ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
自然って不思議ニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




意識を変化させて立ち位置を変えるニコニコ



選ぶだけ

と言われて、

!?じゃあ何もしなくていいの?
それじゃ叶わなくない?

と言いたくなる時。

これこそが叶っていない立ち位置のままですよねびっくり


叶っているから何もしなくていい
選ぶだけでいい

イコール

叶っている立ち位置にいるだけでいい
選べていることが前提


ベースは叶っている立ち位置になっているか?
なっていなかったら気付いて修正しているか?


そういうことなんですうさぎ 


何もしなくていいよーと言われて、
それじゃ何も変わらないじゃん!!と反応して、

あぁまた不安になっちゃった泣
え?また彼がこんなSNSアップしてる泣
現実無視するためには〜、不安もどう対処すべきか検索して!!

この堂々巡りに気付くことが大切ですスター


そもそもシンプルに考えて叶っていたら何もしなくていいって不思議な話ではないですよね。


そりゃそうだ!!叶ってるんだからすることないだろって思いません?


だからこそ何もしなくていいなんて信じられない=叶っていないと思ってるんですびっくり

うああああえーんと思ったとしてもそこから意図をはじめない。

変えようとしない。
起点にしない。


現実で最悪なことがガーン
こちらを起点に意図と繋げない。
いくらクソみたいだと思ってもいいから、クソ対策をはじめないキラキラ


意識はそちらに向けずに起点にしないのですキラキラ

叶っていたらクソみたいな現実に構わないはずですよねおすましペガサス

わざわざ辛いものと戦わず、見つめず楽にいきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング