ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

楽しいGWでしたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




叶えるためにやっていることをやめる




今、何かしようとすることは引き寄せ的、現実的行動を含めて何のためにでしょううさぎ

叶えるため?
彼に愛されるため?


そのために頑張り続けているのだとしたら、
ちょっと違いますよねガーン


思考に気付くのも何もかもすべてその世界を選んでいたなぁという確認のため。


その後に自分を責めたり、勉強しなきゃ!!
になるのは本来不要ですキラキラ

叶わないを選んでたびっくり
さぁ、やめよう!!

この瞬間に叶ってるを向いているはずです。


ここからそのために〜と始めるのではなく、
ゴールに着いているのですよキラキラ




今この瞬間だけは、
叶えるために情報収集をするのはやめてスター


あんなに焦がれていたのが懐かしいなぁ
と思いながらこのブログを読んでみて下さいキラキラ


叶っていない世界を前提にして、
不安対策や叶えるために何かをしなくていいのですスター

叶っている世界に意識を向けるから見えなかったものが見えるようになるのです乙女のトキメキ


だからこそ叶ってますえーんえーんと言い聞かせるのは違うのです。

逆に不安とかも関係なくすでに存在してるのかも知れないぞ!?
という姿勢のほうが正解なんです星


すべてを決められるのは私だけだから自由にいきたいですねおすましペガサス 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング