ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ミッフィーニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



こうなったらいいな♡はもう存在してるニコニコ

今までどんな理由であれ、
『無い』『叶っていない』世界を選んでいたからその通りの世界が目の前に広がっているのですね星


もっと何でも望んでいいよキラキラ
と言われてるのに、


でも彼は〜とか、
そんなお金手に入るわけないしとか
休めないしとか


だから休めないしそんなお金は手に入らないし、彼はそのままなんですよねびっくり


ということは、
今すぐ望む世界を選べば
そちらが現れるのも当たり前なんですキラキラ


まだ目に見えなくてもそちらが真実なんだって思うと嬉しさが込み上げてきます乙女のトキメキ

そんな風に思えない時は無理しなくて大丈夫キラキラ


少しずつ私たちの内側と向き合って整えて、
思考(意識)を変えて望む世界を受け入れていきましょうねニコニコ

世界を変えるとは内側を変えることスター

どうしたいのか?望む世界を今、ここに存在させちゃいましょうハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング