ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
駅弁ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


叶っていたらそんなこと考えるだろうかニコニコ


お金も恋愛も何もかもが同じで、
選ぶ(意図する)とは、そちらを選んだら選ばなかった方はもう採用しませんうさぎ

そして現実関係なく、選んだ方だけを採用しますキラキラ


現実がこうだけど…の部分を無視するのです!!
現実を見て根拠にしている限りは、自由に選ぶことはできないですよねびっくり


現実は私たちの思考が創っているのだから、
変える唯一の方法は、
選ぶ世界を変える(思考を変える)ことです星


彼と幸せなのに、彼に彼女がいて不安とか
お金持ちなのに、いつお金持ちになれるかとか
思わないですよねアセアセ

これは彼と幸せじゃないし、お金持ちを選んでいません泣くうさぎ

現実でこんなことがあるからではなく、
その現実を無視して(根拠にせず)選びたい世界を先に選ぶのです乙女のトキメキ


叶った私はそんなこと悩んでいませんよねにっこり


今すぐ私たちが望めばいいだけなのだから、
好きな世界を選んじゃいましょう乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング