ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
クリスマスニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶っているだけ採用ニコニコ

彼と幸せハートと決めたなら、
現実でどう考えてもこれは幸せじゃないでしょ?

という現象や彼の言動は採用しないようにしましょう星



それは無理やり幸せと思い込むのではなく、
こっちは選ばない!!
望む世界(幸せ)じゃない!!というかんじで採用しない意志を持つのです。

目の前の世界は私だけが創り出したものです。


勝手にやってきたものではないし、
彼から聞かされたその望まない言葉も私たちが設定した世界の投影です。


そう考えると、イライラしたり色んな反応はあったとしても少し気持ちは楽になれますよねキラキラ

私が世界を創っている

こちらを強く意識できると、
どんな世界を採用すれば望む投影(現実)にできるかな?

という視点に立てるかと思いますスター

彼を、その他お金でも何でも叶えたい対象に対してどんな認識(思い)を持っていますか?

彼や現実をどうにかするのではなく、
内側を変えてその内側にふさわしくない現象は受け取らずにいきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング