ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
鯉のぼりもニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



前提に気付いていこうニコニコ




愛されていない私のまま、
彼の言動を良いものとして受け取ろうとすると苦しいだけです泣


これはお金や美容やその他何でも言えることですが、
前提が変わっていないのに解釈だけ変えようとすると無理が生じます。


愛されてない私が、彼は好き避けしてるんだと解釈するスター
って意味わかんないですよねアセアセ 


これは口ではいくら好き避けじゃん!!と言っても心の中では、

そんなはずないえーん
どうせ私のことなんかどうでもいいんだよ、だから連絡来ないんだムキー
と思っているので愛されてないままなんです。  


私が愛されてないを選び続けてるということです。




これは愛されてると思えるまで言い聞かせる必要もありません。

あぁ、自分で愛されないを選んでたな
そう気付いたら手放せますキラキラ


手放せない時は、
どうせ愛されてない!!みたいに吐き出すことが有効かなと思います乙女のトキメキ


もしくはそう思っても、好きな世界を選んでいいんだ!!もおすすめですキラキラ


その幻想から離れてどうしたいのか?だけ決めていいんですキラキラ

 

それは放って置いて望んだ生活を手に入れたという前提を大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング