ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お肉屋さんのカレーパンニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識が変わると言動も自然と変化するニコニコ

私は甘えることや頼むって苦手だったんです汗うさぎ


別にみんなが甘えたい価値観ではないと思いますし、甘えてなんぼみたいなことはないのでそれは自由でいいのですねキラキラ


しかしどうして苦手なのかな?
と考えてみると、


自分でやれることを頼むことが何だか不快というかできない女みたいだし笑

ごめんね、ありがとうハートみたいなのだるいし。

そこまで信用していない、頼りたいと思っていないとか
謎の思考がたくさんあったんですびっくり


何かそういうの疲れたなぁ
ある意味めちゃ気を使ってんなぁ

と気付いて、そういう関係つまらないじゃんと思ったのですキラキラ

恋愛に本気になれないから、そこまで必要なものとならず別に会わなくてもね、、みたいに思っていたことにも気付き星

そしてそれは寂しいなと思ったので、変えてみたんです乙女のトキメキ

もっと彼を必要として頼ってみようとキラキラ


これが内側(セルフイメージ、設定)を変えることであり
同時に選ぶ世界(彼)を変えることでもあります星

彼への定義を変えず、私側だけ変えることはできないし逆も同じです。

軽やかにお願いができる感覚は心地良いなと思いましたキラキラ
 

彼は○○してって言わなくても天気が悪い予報なら自発的に来てくれたり、
いつも色々してくれるのですが意識が変わると、

こんなにも私がしたいことを当たり前のようにしてくれてたんだ!!
と改めて思いました。


今までは、色々してくれるけどアセアセ感謝はしてるけど、、、
という何故かモヤモヤがあったんですよねガーン

どんな恋愛がしたいか?


これは本当に明確にするべきだし、
距離を置きたいとか違和感が出てきたらそちらとも向き合うことをおすすめしますキラキラ


我慢していることはありませんか?
無理して納得させていませんか?
乗り気じゃない会い方をしてませんか?


ぜひ確認してみて下さいおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング