ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

鰤しゃぶニコニコ

 恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶えたい願いはどんなもの?ニコニコ



私はシンプルにこれが欲しいから意図する!!
で十分だと思っています乙女のトキメキ

しかし例えば、
漫画家になりたいんだけど、   
漫画を描かずになることは可能ですか? 
  

と聞かれたら、
不可能ではないかも知れないけどそもそもじゃあ何で漫画家になりたいの?
って思います笑


その答えによっては漫画家じゃないものを意図した方がスムーズだったり、
本当にやりたいことが別にあるんじゃないかと思うからです星


家事が苦手なんだけど、 
家事が得意な私を意図して彼と結婚
 

こちらも家事を得意になりたいならありですが、
家事をしないで結婚でも、結婚自体を辞めてもいいわけなんですスター


意図してもモヤモヤする時や、進んでもあまり嬉しくないと感じる時は自分と向きあってみるのはおすすめですハート


やりたいやなりたいから意図してるのに、

あまりにも行動することに抵抗がある場合は、
本当にその世界を望んでる?

変に妥協したり、やりたくない要素を入れてしまったり本当にやりたいこと?
と問いかけてみましょうスター


歌手になりたい!!
明日ドームツアーやれるよって言われたらビビってしまったり、さすがに明日は早すぎるガーンガーン
と思うのは普通ですが、
絶対やりたくないに近い感情を抱くなら考え直してみた方がいいかも知れません。

Vtuberみたいな活動をしたかったんだとか歌手になれないって思い込みがあったんだ!!
とか浮かぶかも知れません。


特に抵抗を感じない場合は、そのまま望む世界を大切にしてキラキラ

思考が現実になるのだから、
その元となる思考が定まっていないとアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態になってしまいます。

本当に欲しいや、やりたいと思っていますか?

動機は何でもいいので、ブレーキをかけないやってみたいと思う世界を選んでいきましょうねスター 

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング