ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ケーキニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



本当の願いだから叶う?ニコニコ



思考が現実になるだけなので、
これ欲しいな(その瞬間に叶ってる世界にワープして保つ)
それだけでいいのです乙女のトキメキ


例えば、結婚したい!!とします。

その理由は何でもいいんですスター
でも本当は恋愛や結婚にあまり興味はなく、


不安だから安心したい
人の目が気になるから

こちらが理由だとします。


すると本当は恋愛や結婚にあまり興味がないのだから、
結婚してる!!という意図がしんどくなったり、
今じゃなくてもいいかな?
とわざわざ先延ばししたり、
うまくいかない方へ無意識に持っていってしまったりするんですよねびっくり


そんな時は、
安心って結婚以外では得られないのかな?
と考えてみたり、
人の目ってそんなに大事かな?
と考えてみましょう。


キャリアウーマンになるのもありだし、
不労収入だってありだし、
今や今後が安心じゃないという価値観を疑ってみるのもいいと思います星


人の目がやはり大事と思ったら、
結婚以外でそれは満たせないのか。

結婚に乗り気になれない理由を無くすのもいいですね。
料理しなくていいとか結婚しても自由とか好きに決めていいのでキラキラ

妥協や我慢はしなくていいのです星

ストレートにこれが欲しい昇天
と思考を出せる願いに修正していきましょう乙女のトキメキ

叶ったら困るとか、叶っても実は嬉しくないだとストップする思考が働いてしまうのですよねガーン

好きな世界を理想通りに思い描いてスター
今日はサンタさんにお願いしちゃいましょうおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング