ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
メゾンカイザーも美味しかったニコニコ  

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



選ぶ世界を変えるだけニコニコ


このブログを書き始めた頃よりも今の方が深く引き寄せを理解できるようになった私ですが、気付けば生活もどんどん変わりました星
 

やりたかった資産運用は順調ですキラキラ


キャッシュレス!!Pay使いたい!!こちらもポイントもどんどん貯まり楽しいですうさぎ


彼は自分の時間を大切にしながら働けるライフスタイルになり、仕事の形も私が思っていたものになりましたキラキラ

変えようとすればするほど、変わらないを引き寄せ続けてしまう皮肉泣くうさぎ

どこかで覚悟を決めて、内側だけ!!と割り切る強さを学びました。

すべてはずっと前から私の中で叶ってました星

あぁ、内側と現実は本当に同じものだった。
最初からあったんだ。

そんな風にしみじみ思う今日このごろキラキラ

意図した世界をどうか信じて、大切にして下さいね乙女のトキメキ
そちらが本当の現実ですキラキラ

意図して内側で完結する

それだけです星

好きな世界を生きていきましょーハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング