ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

楽しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



エゴの反応はあって当たり前ニコニコ

現実を目にして、思わずショックを受けてしまった泣

全然変わってないじゃん
ムカツク悲しい


このような反応は嫌ですが、その名の通りに反応なのである意味当たり前ですからねキラキラ


意図と違う現実を見ても気にしないを目指すのではなく、
反応した後にどうしているか?がポイントです星 

叶ってない!!何とかしなきゃ!!
という望まない現実視点に戻ってしまっては、
何も変わりません。


くそー、と嘆いた後は
そうだ!!現実はもう関係ないんだったうさぎ
と切り替えですスター 

現実はそれなりに適当に対処して、
意識はもう叶っている私一択ですキラキラ


私は今も快適に暮らしたいので、
例えば彼と結婚という意図があって結婚してる意識でいても、好きな部屋を契約するし好きな家電を買うし、ペアで〜とか考えないタイプですスター


もちろん先取りがしっくり来るなら、もう結婚してるんだからペアハート
みたいな視点でも構いません乙女のトキメキ


反応に引っ張られっぱなしにならずに、
しっかりと現実は関係ないと切り離していきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング