ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ピザニコニコニコニコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



本当の現実はこれ! 


すべては内側の投影であることを再確認する感覚でキラキラ

私はよく箇条書きで理想の現実を書き、
これが本当の現実なんだにっこり

と読み上げていましたキラキラ


今は彼はいないけど
今はお金はないけど


という世界を選んでいるんですびっくり

嫌ならもう選ばないスター

現実関係なく、好きな世界を選んで星

目の前の彼がまったくそんな様子がなくても
私はどうしたいのか?
選んでその世界を選び続ける乙女のトキメキ

それがアファメーションやイメージングの目的ですうさぎ

紙に書き出した世界が本物です乙女のトキメキ
何故なら私たちが創っているからキラキラ

魔法使いになった気分でどんどん思い通りの世界を意図していきましょうねにっこり 

ぽちっとなお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング