ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お気に入りのクレンジングニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



まだ現実優位だったあの頃ニコニコ

とりあえず意地でも再会!!

と再会したけれど、何か違う笑い泣き優しくない笑い泣き
 

こんな期間があったのですが、

これ今思うと完全に現実視点だったなぁと笑ってしまいます笑


何か違うも優しくないも、私がそう判断しているだけ

というかとりあえず再会!!と意気込み、
溺愛だ何だいろいろ決めていたようで実際は再会だけ一点型だったのですよね。


そもそも元の付き合いも今思うとかなり微妙で、だからこそ離れる現実がやってきたわけでうさぎ


再会!!は決めきれて真実にできていたと思います。

でも当時、尽くされるだ溺愛だその他の要素は言い聞かせてるに近かったんじゃないかなと思いますうさぎ

だからこそ、彼と再会してからの感想が、

何か違う笑い泣き優しくない笑い泣き

だったのですよね!!

現実無視も現実逃避に近い形だったなぁとも思います。

目の前の彼が嫌だから見たくないムキーもう知らないムキー

こんな感覚だった時期もあったかと思います真顔


そうではなくて、
新たな世界(彼、パラレル、)を設定中だからこそ引っ張られないように目の前の過去の思考の投影は無視する。


もしくは新たな立ち位置から解釈する。

こちらがポイントなんですよねキラキラ

自分の思考が変わっていないのに現実が変わるわけはなくて星

細かい分析はせずに、決めた世界だけを真実にするだけでももちろんokですよキラキラ

何の投影か?わからなくても、
望むことだけわかっていればいいので星


しっかりと、望みにエネルギーを注いでいきましょうね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング