ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
紫陽花って大好きニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



初期の私を振り返ってみようニコニコ


最初の1.2ヶ月は、ただ現実を見て振り回されてるだけでした笑

彼から連絡くるハート
彼と元通りハート 

で?いつそうなるの?全然変わらない泣

これの繰り返しアセアセ

こちらの怖いところは、
こんなただ現実に振り回されてるだけの状態なのに、 
ちゃんと引き寄せを実行してると思っていたところですガーン   


彼から連絡来るって意図したのに来ないよー



これって引き寄せでも何でもないですよねアセアセ
ただ、彼から連絡が来て欲しい人です笑
 

これ、ふつうの恋愛相談と何が違うの?ってかんじですよね笑い泣き


意図したけど叶わない
ではなくて、
意図をしたらその意図した世界だけを真実にするのです乙女のトキメキ

真実にすると決める
新たなルールを採用する決意をする

もちろん本当に大丈夫かな?等のエゴは出ますよスター 
これに負けない!!



やってるつもりは一番切ないので、
現実はとことん切り離す
気になっても気持ちを立て直す

こちらを大切にしていきたいですねキラキラ

今どんな世界にいますか?


今一度確認していきましょうねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング