ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
桜いっぱい見たなニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



私はなるが苦手でしたニコニコ



私は初期の頃は、「なる」みたいな考えがまったくできませんでしたオカメインコ


「なる」とか「既にある」って理屈ではわかっていても現実と見比べてしまっていて、
そうは言っても、やっぱり現実が〜泣くうさぎ
となっていました。


ですので、
叶うことは決まっているとか
絶対にやってくる予定みたいなかんじの
ニュアンスで思ってみてもおっけーですキラキラ
 

思考を変えるから現実が変わる。

思考を変えることが目的です。

現実が変わるは、思考が変わるからこそであり思考が変わった時点で完了なんです乙女のトキメキ
そちらが投影しているだけなのでスター


思考とは認識、意識、意図と同じです。 


ですので、「なる」ができないショボーンショボーン
と思ってしまいそこにエネルギーを注ぐよりも、
叶ってる方向に意識が向いていて、自分に合っている表現や感覚の方が遥かに大切ですおすましペガサス

無理や、どうしたら「なる」を完璧にできるんだろう?ではなくて、


望む思考を出せているか
望む世界を見ることができているか


こちらを大切にしていきたいですねニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング