ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
わくわくするニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を変えることに力を注がないニコニコ

今がこんなだけど
彼とは難しい理由があって


このように外側を変えるためにどうするか?
という視点ではなく、


私の選ぶ世界は変わったかな?
という感覚を大切にしていかれたらと思います星


私が起点であり、私次第であるのだからうさぎ


彼が結婚してるから無理だと思う
でも何とか変えたい!!


ではなくて、
私は今どんな世界にいるかな?
と私を起点に考えてみて下さいキラキラ


私は、彼が結婚してるから無理だと思っているんですよね。
ということは叶っていない世界にいますし、彼にはパートナーがいるという認識です。


その通りになっていますよねびっくり


私側だけ変えればいいのですが、私側が変わっていないですよね。


それに気付いていないと、
彼が結婚してるからやっぱり無理なんだと思ってしまうんですアセアセ

彼じゃなくて私側が変わってなくね?ってことスター

私は今も叶っていない立ち位置のまま、
彼が私を選んでくれないかな?とモヤモヤして待っている。


この立ち位置から全然動いていないのに、
彼が原因で叶わないと思っているガーン

私の選ぶ世界、解釈の仕方は変わったかな?
と確認してみましょうキラキラ 

欲しい、無いは延々と欲しい、無いを生産し続けるだけ泣

彼を変えたい、これさえ解決すれば泣くうさぎ
ではなくて私側を望みに合わせていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング