ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 

目の前でチーズ削ってもらいましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



内側の投影なのだから何を選ぶニコニコ

世界を変えようとするのではなくて、
目の前の現実を叶えたのは私だからこそ

じゃあ次はどんな世界を選ぶ?という感覚を大切にしていきましょうキラキラ

目の前の現実が望まないものなら、
今すぐそちらを手放していいのですスター 

でもまだ現実が変わっていないとか、
彼にこんなことを言われたとか、
こんな状況や障害があるからとか、


どんな理由にしても、だから無理と叶っていない世界を選び続けてしまっているのですびっくり

現実はまったく関係ありません。

こちらを採用していないと、でも現実が〜で止まってしまい何も変わりません。


現実を見て叶っているかどうか判断することをやめる

まずはこれが基本です星


コントロールをして現実を変える感覚ではなく、
新たな望む世界を選んだら完了という感覚を大切にしてキラキラ


現実で答え合わせをしてしまった時に、
そちらに気付いてストップをしていますか?


まだ連絡が来ないよえーんという反応が出たその後に、
もうその現実は関係ないんだった!!としっかり修正を繰り返してますか?


この積み重ねが内側を真実にするために大切な部分です星

現実で判断することをやめていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング