ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

とりわさも美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どんなストーリーを書こう?ニコニコ




彼が冷たくて困ってますえーんとか
お金がなくて困ってますえーんとか


そういう反応は出ますが、 
それを放って置いてたら
彼が冷たくて困る世界やお金がなくて困る世界をオーダーしていることになりますアセアセ


彼が冷たい

お金がない

こう反応するエゴは止められないので出てきても構いません。


そしてその後に否定的なそのエゴ、
現実がどうであるか
そちらは一切無視して、選びたい世界を選ぶのです乙女のトキメキ


変わらないという発想は現実で答え合わせをするからこそ出てくるものですよねアセアセ

答え合わせはしないので、変わらない現実を無視する形です。

初期から仲良くしてくれている仲良しさんは本当に世界が変わってきていてキラキラ

思考の力をますます実感していますスター


そして私の彼は今年で独立をして、私が思い描いていた生活にどんどん近づいて来ています乙女のトキメキ

私が書いたストーリーが投影しているということです星

私の世界、どんな世界にしましょうか?星

欲張っていきましょうねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング