こんにちはニコニコ

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年もたくさんの方にこちらのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

「いいね」やコメントも励みになりましたぽってりフラワー


夫への不満・イライラはありますが、義母から離れて暮らしてから苦しむことはなくなり、以前よりずいぶん心が落ち着きました。


その分、ブログの更新頻度も少なくなってきていますアセアセ


そして、昨年後半から自分のためにも何か楽しみたいと思うようになり、今年は食育について学ぶことにしました!
負担にならない程度にマイペースでやっていきたいと思っています鉛筆


それから、前からブログに書いていた引越しの件でお知らせです。
物件探し、子どものこと、お金のこと、色々考えて、しばらくはこのまま実家に住むことにしました。

また引越しを考えることがあるかもしれません。
良いタイミングが来たらまた考えたいと思っています。


これからもブログの更新は少なめかもしれませんが、気が向いたときにご訪問いただけたら嬉しいですにっこり


本年もよろしくお願い致しますキラキラ