明けましておめでとうございます門松


昨年こちらのブログに来て下さった方、いいねやコメントを下さった方、どうもありがとうございました。

今まで こちらのブログを通して不満を吐かせてもらってきていますが…今年は楽しい記事も少しずつ書ける1年になるといいなと思っていますアセアセ


昨年を振り返り、一番大きな出来事といえば、夫と一生 別居婚 することが決まったことでしょうか。


中途半端といえばそうだと思いますが、夫に将来のことをなかなか決断してもらえなかったことを考えれば大きな一歩になったかと思います。

ということで、ブログのタイトルを変更しました。


これまで気持ち的にも余裕がなく自分の時間はあまり取れませんでしたが、今年は自分が楽しむ時間を意識的に作っていきたいと思っていますウインク


今年もどうぞよろしくお願いしますお願い


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


お正月は弟が実家に帰ってきていて、娘は大喜び!
たくさん遊んでもらって はしゃいでいますウシシ


そして今日は皆で神社へ初詣に行ってきました。


私は毎年おみくじを引いているのですが
今年は…



良くはないけど最悪ではないということかな?
最悪でなければ十分ですOK


2023年 娘と幸せな時間がたくさん過ごせますようにクローバー

皆様にとっても素敵な一年になりますように流れ星