楽しみな予定が盛り盛りだった週末。

 

日曜日は、ハタラクマさん主催の【イージークマ】の関西メンバーでランチ会をしましょう!と花凛さんが呼びかけてくださって、関東から岡山まで、総勢10名が集まりました。

 

 

 

 

さっそくレポ記事をアップされています!

 

 

花凛さんが予約してくれたのは、中華料理店「花梨」

 

 

 

 

まずは全員で(口紅が取れる前に)記念撮影しました。

 

 

(後列左から)ひめこさん、びきさん、なおさん、檀さん

 あさみさん、ひまわりさん

(前列左から)ゆかまるさん、私、花凛さん、まりもさん

 

 

こんなテンション上がる前菜からスタートです。

 

 

 

 

 

見た目も鮮やかなおいしいお料理をいただきながら、休む間もなくひたすらしゃべっていました。

 

 

みんな大好き花凛さんのギブ精神が基準値を大幅に超えていて、

 

「それはやりすぎです!!」

 

と何度も突っ込んだり、メルマガ解除にまつわるここだけの話をこっそりしたり、どさくさに紛れて私の孫の待ち受け画面を自慢しちゃったり(笑)

 

 

途中で場所を移して、気がつけば6時間近くしゃべり倒してもまだしゃべり足りなかった、パワフルすぎるメンバーは、こちらのみなさま。

 

 

 

檀さん


 

1年ほど前に

 「ランチ会とか、いつかやってみたい」

 とおっしゃってた檀さんに

 「檀さんならできますよ!やっちゃいましょう!!」

 とガンガンいってドン引きされたのも、懐かしい思い出です。


今ではすっかり「ランチ会の檀さん」ですよねー

 

 

まりもさん


1年前のハタラクマさんの交流会のときには 

「高速バスではるばる大阪までやって来ました(汗)」

とおっしゃってたのがウソのように、イージークマでどんどんフットワーク軽く、楽しそうに人生楽しんでる感じがたまりません!

 

ついガシガシと

「こんなんもやってみたらどうでしょう!?」 

と突っ込んでしまいましたー

 

 

ひまわりさん

 

関東から遠征されたひまわりさん。

リアルでお会いするのは久しぶりでしたが、みんなの話をニコニコ聞きながら、ときどき鋭いツッコミを笑顔でされるのがめっちゃツボです。

 

またブログも楽しみにしています。

 

 

ゆかまるさん

 

ブラウスがめっちゃかわいいゆかまるさんは、岡山からの参加です。

 

最初にお会いした約2年前から、どんどん軽やかに、どんどん尖っていく感じに、目が離せません。

 

 
中川びきさん


残念ながらテーブルが違ってあんまりお話しできなかったんですが、ナイスバディにますます磨きがかかってるのは、しっかりチェックしました♪

 

 

なおさん


先日のイージークマの発表の印象が鮮烈ななおさん。

 

前回の関西シェア会のときには、 

「プレゼン資料とか作るの初めてで、あんまりうまくできなくて」 

とおっしゃってたのに、進化が止まらないところが、めっちゃ好きです。

 

 

ひめこさん

 

ひめこさんともあんまりお話しできませんでしたが、まりもさんが書いた「夫婦円満」の色紙をはさんだツーショットが素敵でしたー

 

 

 

川上あさみさん



謙虚だけどできる女オーラが隠し切れないあさみさんから沖縄のお土産をいただき、テンション上がりましたー


まもなく募集されるお話し会も楽しみ過ぎます(^^)

 


ご縁をつないでくださったハタラクマさん、ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました飛び出すハート




最後にお知らせです!!

 

本日6/13(火)の20時30分からこちらのチャンネル「あさみさんとまりさんの"野望"ぶっちゃけライブ」を開催します♪

 

 

 

 

 

よかったらぜひ遊びにきてくださいね(^^)

 

 

スタエフでもお話ししています

↓↓

 

 

 

 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪