〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜





こんちこんち〜🕛✨

ゆかまるですスライムスライムスライム









この日曜日に

超〜楽しい集まりへ

行ってきましたヒヨコ




ゆかまる、左下↙️







ゆかまるは

去年の8月から

優秀な女性が集まって

人生をイージーに乗り切るコツを

勉強するコミュニティ

ハタラクマさん主催の

イージークマ

所属しています🐻






もうすぐ終わってしまう

一年コミュニティ( ;  ; )






なんと…

コミュニティ内の

コンサルメンバーの中の

花凛さん






関西シェア会をしませんか?

と号令をかけられて!






お店まで予約してもらって

集まることができたのです∩^ω^∩






リアル会、

嬉しい〜(΄◉◞౪◟◉`)






(そして大阪助かる〜❤️❤️❤️)

(東京は遠いぜ!)








案の定(…)



新大阪から大阪駅まで迷うネガティブ






大阪駅から

出口で迷うネガティブネガティブ



会場まで迷うネガティブネガティブネガティブ






を繰り返して

見事に遅刻しました…。






大阪は1時間前に

着くようにせんといかんね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











個室をとっていただいて、

2卓で半分に分かれて

ずーっと話してました( ̄∀ ̄)




ふんわり風船星ひめこさん

遅刻の連絡を入れたら、
早速心配してくれて…
着いたら「何やってんのアンタはー」と
先生か姉かママか🤣🤣🤣
いつもオシャレだけど、今回はフォーマルで超綺麗でしたスター
最終占い師になってた(?)
隣になれてよかったです!



直近のイージークマの講義で
めちゃくちゃ素晴らしくて
超曝け出しのお話をしてくださって
直接感動を伝えられて
よかったです乙女のトキメキ
二次会でもたくさんお話しできて
色んな質問をされてて
すごく参考になりましたぽってり苺
まりもさんと漫才コンビみたい…



いつお会いしても超絶綺麗なびきさん乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
お話しすると、
いつも真剣に話を聞いたくださって
とても可愛くて。
興味があるものが似ているのか
話がめちゃくちゃ合う気がします…
ずっと同じテーブルにいられてよかった!



お世辞通ってくらい乱用するけど、
めちゃくちゃ美人で
雑誌に出てきそうな
オーラがあるあさみさんゆめみる宝石
3人のお子さんがいらっしゃったり、
独立してシステムエンジニアをされていたり、
もう色々凄すぎて頭がバグりそうです…
占い師にPTA会長になるって言われて
めちゃくちゃ嫌がってた😂






シャンパン飲んじゃうもんねっ

ビールも飲めばよかった…

(飯食えなくなるおバカ🍺)



お上品麻婆豆腐おにぎり











あっという間に

ランチタイムが終了してしまったので、

二次会のカフェに移ることに…。



別卓の人とは

なかなか喋られなかったのですが、

移動の時にちょっとだけ…



ふんわり風船星和田おはまさん

最近初孫ちゃんがお生まれになったとのことで
超絶可愛い写真を見せてもらいましたおねがいキラキラ
メロメロなおはまさんが
面白いし可愛い😂😂😂
いつも率先して動いてくださるおはまさんは
この会でもたくさん気を遣ってくれて
とても感謝ですキラキラ
おはまさんのご家族の話が
めちゃくちゃおもしろいんだよな〜イエローハーツイエローハーツ




この人とは同じ週に横浜でも会ってるし
会いすぎでしょ!!😂
ブログ書いてなさすぎて、
みんなに元気でよかったって言われてたけど、
この人結構ずっと元気です!∩^ω^∩





ふんわり風船星檀さん

テーブルが離れすぎてて
全然話す機会がなかったのですが、
移動中に少しお話しできてほんまによかったガーベラ
前回のシェア会でも超好きなファッションで
今回もめちゃくちゃ可愛い服で
「好き」ですゆーてました(〃ω〃)
色々と物持ちよく使っているとのことびっくりイエローハート
昔買った服を持ってると、
ダイエットになるとも言われて
ゆかまるの止まらないズボンボタンを
見せつけてしまいました(どういうことだよ)








カフェは
花凛さんとおはまさんが
みんなを引き連れて
色々当たってくださいました流れ星


なんか2人の背中が
頼もしすぎて
将軍について行ってる
感じだった。


ゆかまる歩兵🙆‍♀️











おしゃれすぎる💄






自撮りっちゃ⚡️




二次会では
ランチの時に別のテーブルで
お話しできなかった花凛さんと
みんなでグループコンサルみたいになってて
あれ??
と思いながら
ありがたくお話ししてもらいましたニコニコアセアセ



実は今回の会の中で、花凛さんだけ
リアルでお会いしたことがなかったので
この会に参加できてよかったですルンルン
めちゃくちゃ忙しいとわかっているのですが、
この会を企画してくださったり、
色んな相談に親身に乗ってくださったり、
本当にすごい方でしたキラキラ
せっかく時間をとって色々お話ししていた言葉は
ちゃんと実践していこうと思いました!!

花凛さんのスタエフに
お話しした時の録音が
アップされてました↓





ふんわり風船星まりもさん

最後の最後にお話しできてよかったーラブラブ
なおさんに宛てた
生の字を拝見させてもらって
めちゃくちゃエネルギーが湧きましたブルーハートキラキラ
あと、まりもさんはブログ拝見したり、
イージークマで講義を拝聴したり、
まりもさんのこと知っているつもりだったけど。
リアルで色々見てると…
なんか…お笑い芸人みたいだなって🤣🤣🤣
色々面白すぎるし、
チャットにもたかじんを偲ぶって書いてあるし😆
生き生きしているまりもさんと
今度はもっとお話ししたいです🖐️








ふんわり風船ハート大阪シャレオツ空間ふんわり風船ハート







笑った

笑った流れ星



二次会で話を聞いて

思ったことを音声にしました↓








主宰者がいなくても

勝手に盛り上がる(許可取ってます)

不思議なコミュニティイージークマ🐻



主宰のハタラクマさんの

無料で登録できるメルマガで

ゆるっと人生をイージーに

していきましょルンルン



🐻登録こちらからできます↓🐻





おやちゅみ〜🛌







副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)