こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

昨日はハタラクマさんのコミュニティ

イージークマの関西シェア会

に行ってきました!

 

今回はハタラクマさん主催ではなく

花凛さんが有志を募ってくださり

全部で10名の方が集まりました✨

 



(後ろ左から)ひめこさん、びきさん、なおさん、

檀さん、私、ひまわりさん

(前左から)ゆかまるさん、おはまさん、

花凛さん、まりもさん



ご一緒したのは…

 

びきさん

いつも細やかな気配りとコミュニケーションを

されてて、しかも美しくて表情豊かで…

びきさんがいらっしゃるとその場が明るくなって

私も幸せな気持ちになります✨

何かお願いされたら想像以上のクオリティにされる所も

いつもすごいなぁと思います。

 

なお(ナッティ)さん

他の方の話題にも全て真摯に受け応えされてて

安心感と癒しのオーラが溢れてらっしゃって

身を委ねて全てお話したくなります…!

イージークマでのなおさんの変化にも

すごく勇気をいただいています✨

 

むじひめこさん

ムードメーカー的存在で、場を盛り上げてくださいました✨

明るさと繊細さを持ち合わされてて

それがすごく魅力的だなぁと思いました。

ひめこさんの周りに人が集まるのがすごく良く分かります。

途中占い師になられてたんですが、説得力が凄すぎました!

 

ゆかまるさん

すごい感性をお持ちでキレキレですが

場の全体の雰囲気を読まれて皆さんに話を振ったり

でも話すところではご自身の考えを伝えたり…

個性も素晴らしいし、集団の場をまわすお力も

すごいなぁと思いました✨(以前の企画でも思いました)

これからますます羽ばたかれていかれると思います!

 

花凛さん

早速レポを書かれててすごすぎます😂

美しくて都会の空気を纏われた洗練されてる方✨

いつもクオリティと量が突き抜けられていますが

小さなPDCAを回されて、ご自身も自己投資で学ばれつつ

思考と行動を高速で回して、密度を濃くされてるんだなぁと思いました。

たくさんの貴重なお話をありがとうございます✨

 

檀さん

檀さんも早速レポを書かれててすごすぎます😂

 

何年も前からブログを密かに拝見してて

私にとっては有名人にお会いしてる感覚です。

でも、いつもフランクに話してくださって…

お会いする度に好きになってしまいます✨

起業初期の頃に困ったことなどシェアくださり

すごく勉強になりました…!

 

まりもさん

イキイキしたまりもさんに、私もエネルギーを

お裾分けをいただいています✨

参加させていただいたお話会後、直筆のお手紙を

添付いただいてたんですがその生のお手紙(プラス…)

をいただいて感動でした!

giveの精神がすごくて…私もそんなふうになりたいと思いました。

 

和田おはまさん

おはまさんの存在は安心感しかありません。

私がお話会を募集予定なので

周りの方に「困ったことない?」と聞きまくってくださって🤣🤣

お気持ち本当にありがたかったです🙏

関わる人への愛が半端なくて、温かくなります。

 

ひまわりさん

初めてお会いしたのですが、画面越しよりさらに

キュートでキラキラした瞳と笑顔の素敵な方でした💕

関東からいらっしゃるフットワークの軽さも

すごいなぁと思います✨

またお会いできる機会がありましたら嬉しいです!

 

 

びきさんもおっしゃってたんですが

この場は本当に安心感しかなくて

皆さんがウェルカム体制でお話できるのが

本当ありがたいなぁと思いました✨

 

リアルではあまり聞けない

「これって…」というお話とか

(自己投資の内容をパートナーに伝えてるかとか

 お金がどこから出てるとか超リアルw)

 

普段考えてることについて

他の方もあるあるやったり

「こうしたら良い」

って経験談があったり‥

 

話が尽きなくてあっという間の

時間でした気づき


二次会

(右から)ゆかまるさん、びきさん、私、まりもさん、

ひまわりさん、なおさん、おはまさん、花凛さん、檀さん

 

二次会では

花凛さんへの相談会みたいになって

 

ストレングスファインダー(性格診断)で

「戦略性」が限りなく下位の私は

はぁぁぁってずっと聴いてましたびっくり

 

意図を持って行動すること

小さな軌道修正を常にすること

レバレッジを効かせること

 

できる範囲でやっていきたいなぁ

と思いました。

(自分では気づけないことばかり!)



もう1つのテーブルにもお邪魔して

おはまさん、檀さん、まりもさんは


「商品のデザインより中身重視」

「何とか自分でやってのける自走力あり」


というのが一致してて面白かったです笑い泣き

イージークマメンバーにはその傾向がある気がする



お話会を募集する予定なのですが

そのヒントもたくさんくださって

ありがたかったです🙇‍♀️



帰りは、おはまさん、檀さんのおかげで

大阪駅に着けました💦💦(致命的方向音痴)

ありがとうございます 


花凛さん、ご一緒した皆さま

素敵な機会をありがとうございましたおねがい

 

 

働く女性の夢を叶えるヒント満載の

花凛さんのメルマガはこちら♡

 

 

スタエフコラボのお知らせ

明日、6/13(火)20:30〜

おはまさんのチャンネル

「あさみさんとまりさんの"野望"ぶっちゃけライブ」を開催します💕

 

 

よかったら遊びにきてください〜ラブ