秋元真夏(乃木坂46)のくすぐりシーン2 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、伊集院光にジャガイモをぶつける。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介する4つ目のくすぐり情報は…、乃木坂46の秋元真夏のくすぐりシーン!

 

image

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

お題のポーズを他のメンバーが触って当てるというゲームです!

 

今回は秋元真夏がポーズを取り、松村沙友理が触って当てる役です!

 

image

image

image

 

顔をベタベタ触る松村沙友理!

 

image

image

 

脇の方に手が行くと、くすぐったそうに笑う秋元真夏!

 

image

image

 

うん、くすぐったそうです。

 

image

 

その様子を見学する若月佑美と桜井玲香!

 

image

image

 

足の方にも松村沙友理の手が這う!

 

image

 

もう苦笑いしている秋元真夏!

 

image

image

 

地獄の時間 終了!

 

よく頑張ったね!

 

 

 

 

…はい、『FRIENDS2』第6話の予告編をやっていきます!

本日公開だからね~!

絶対に読んでね~!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

三上「は、はい!すみません!本日は柳 修斗の暴行事件の真実を伝えたくて この場を設けさせて頂きました。」

 

司会「え~、基本的に今回の会見に沿った内容の質問のみでお願い致します。」

 

三上「私は「ダークレイク」という集団に赤田倉庫に監禁されました。」

 

司会「他に何か伝えたい事はありますか?」

 

-とうとう幕を開けた記者会見!第1話の怒涛の伏線回収が始まる!-

 

柳「これは予測通りの質問だ。練習通りに。」

 

緑川「…あれ、聞こえてない?」

 

芳賀「ちょっと前途多難だな…。」

 

吉田「でも、結衣ちゃんは気付いていないよ?」

 

今藤「結衣らしい回答だね。」

 

-『FRIENDS2』のメインは記者会見のステージ裏!モニタリングルームで起こる全ての出来事に刮目せよ!-

 

吉田「もしかして、緊張でセリフ飛んだ?」

 

今藤「本当にマイク壊れたんじゃない!?」

 

緑川「っていうか、柳くん遅いね。」

 

芳賀「ん…?ちょっとごめん…。腹痛くなってきた…!トイレ行ってくる!」

 

柳「何が起きてる…!?」

 

-記者会見の裏側はドッタバタ!?予想もしていなかった方向へ計画が流れていく!?-

 

今藤「結衣にアドバイスしないと!」

 

芳賀「やばい!心配されてる!」

 

三上「…これは…ダークレイクからの暴力などではなく、事務所の先輩に負わされた怪我なんです…。」

 

緑川「ねぇ!それより結衣が質問に困ってるよ!」

 

柳「別に…。何も企んでなんかいない。」

 

吉田「おっ、本当に食いついた!これで記者達の頭に「謎」を植え付けたね!」

 

-この記者会見が行き着く先とは?会見 会場とモニタリングルームのやり取りにご注目!-

 

芳賀「誰が「ゲロ春巻き」だ!いきなり何なんだよ!」

 

芳賀「納得すんなよ!」

 

芳賀「スーツで来いよ!」

 

芳賀「「おけみ」って何だよ!」

 

芳賀「違ぇよ!「結衣が持っていた携帯に柳の番号が登録されてた」だよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「おかしい…。」

 

吉田「ん?何が?」

 

三上「はい、柳を救うために嘘一つ無い真実のみの会見を行うよう言われております。」

 

芳賀「やべぇ!メッチャ食いつかれた!」

 

今藤「柳…。本当にごめん…。ちょっと軽率だった…。」

 

緑川「別にこっちから正直に言って何が悪いの?記者達に気付かせる事に何の意味があるの?」

 

柳「三上…。社長に見つかった…。通信を切る…。」

 

-乗ってしまったジェットコースター<記者会見>は誰にも止められない!とんでもない密度で回収される伏線とその先の信じられない展開!この第6話…読まない奴は人間じゃない!-

 

 

遂に始まった記者会見…!第1話の時には「?」だった事柄が「!」に変わる怒涛の展開!

意味不明な展開の記者会見の裏に隠されたもう一つのステージが明らかになる!

5人が予想もしていなかった最悪の展開に流れていく記者会見…。

その先で起こる信じられない更なる展開とは…!?

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!