RaMuのくすぐりシーン2 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、小池徹平をペイ!ってする。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

今日紹介する4つ目のくすぐり情報は…、RaMuのくすぐりシーン!

 

image

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

『オールナイトe!』の罰ゲームでくすぐられます!

 

それではどうぞ!

 

image

 

例によって拘束されるRaMu!

 

image

 

そして、壁の向こうには2人分の膝が見えますね。

 

奴らは…

 

image

image

 

RaMuの足拘束係!

 

image

 

足首を掴むと同時にこちょこちょ地獄開始!

 

image

 

「あ~~~っ!」と絶叫したり…、

 

image

image

 

「おかしいだろぉ~っ!」と叫んだり…、

 

何なんでしょう、この品の無い子は。笑

 

image

image

 

大絶叫じゃねぇか。笑

 

image

image

image

 

髪を振り乱しながら、ただただ悲鳴を上げ続けるRaMu!

 

image

 

これはガチでくすぐりに弱いようですね。

 

image

image

image

image

 

手で脇の下もくすぐられる!

 

image

image

 

何ちゅう顔してんねん。笑

 

image

 

そして、鼻をくすぐる!

 

image

 

何かヤギみたいな表情。笑

 

image

 

そして、くすぐり地獄終了!

 

image

 

うん…、マジでお疲れ様。笑

 

 

 

 

…はい、『FRIENDS2』第5話が公開になりますよ!

しっかり読まないと…エラい事になるぜ?

…って事で、予告編をHere we go!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

柳「そうだな。俺はしばらくマスコミに追われるだろう。だから、謝罪会見は三上にお願いしたい。」

 

三上「え!?ウチ!?」

 

吉田「え、結衣ちゃんが謝るの!?何で!?」

 

今藤「結衣…、1人でいるようで1人じゃないから!ウチらの事は全面的に信頼して!」

 

芳賀「…会見5分前だな。俺達はここの部屋から結衣に指示を出すから。基本的にその内容を答えて。頑張れよ。」

 

-遂に訪れる記者会見の時-

 

吉田「…まさか…、ベルーナちゃんが…!」

 

芳賀「「ベルーナちゃん」やめろよ!そんな可愛らしい名前が似合うトーク内容じゃねぇだろ!」

 

今藤「結衣…、話して…?」

 

三上「ウチは大丈夫だから…。それよりも…。」

 

柳「んで?三上…、ダメ元で聞くけど、その会話の録音は?」

 

-5人の仕掛けは着々と進んでいく-

 

米沢「…何で呼ばれたかは分かってるやろ?お前の口から言うてみぃ。」

 

柳「…ダークレイクという半グレ集団とケンカをしました。」

 

米沢「んで?もう1つは何や?」

 

柳「話す前に一つ…。それは誰からの情報ですか?」

 

米沢「………何が言いたいねん?」

 

柳「ボイスレコーダー…。」

 

-柳 修斗と米沢社長の一騎打ち!-

 

星山「真面目か(笑)!あんたさぁ~、何かホント顔ムカつくんだけど!」

 

松井「出た出た、「すみません」(笑)。」

 

秋元「つまんない女。帰っていいよ。」

 

三上「痛…っ………っ。」

 

-ヒートアップするMAGICのいじめ-

 

芳賀「何で記憶を失ったんだよ!今の会話の中で 引き金はどこだったんだよ!」

 

芳賀「噛んでパ行はあり得ないんだよ!噛んで「パピヨン」には100%ならねぇんだよ!」

 

芳賀「「えぇ…?」じゃねぇよ!何で嫌そうなんだよ!お前が持ってきた案件だろうが!」

 

芳賀「「ナ」はそのままかい!」

 

芳賀「どんな笑い方だよ!どういう感情だったらそういう笑い方になるんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「…止めてもらおうか。」

 

今藤「…え、柳、緑川さんに会ったの!?どうやって連絡したの!?」

 

吉田「…うん…。結衣ちゃんと愛ちゃんをいじめて傷つけた奴らだ。さすがに許せないよ。」

 

芳賀「依頼主…だからか?」

 

三上「(笑)。本当に…H.S.S.Y.Y最高だね。みんな優しくて温かい。」

 

司会「それでは男女混合のパフォーマンスグループH.S.S.Y.Yの三上 結衣による記者会見を始めたいと思います。」

 

三上「…。三上…結衣です…。」

 

-動き出した記者会見はもう誰にも止められない!誰も予測出来ない究極のクライマックスがここから始まる!-

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

着々と進む5人の仕掛けとヒートアップするMAGICのいじめ…。

そして暴行事件を巡って、柳修斗と米沢社長の一騎打ち!?

究極のクライマックスの入り口に立つスリル溢れる回!

誰にも止められないジェットコースター<記者会見>が遂に動き始める!

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!