田中みな実のくすぐりシーン2 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

さぁ、ギャル曽根をイリュージョンで天国へ飛ばす。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

本日は『FRIENDS2』第5話の公開日です!

 

今日のアクセス数で1位を獲れなければお休みを頂くどころか、2週連続となるともう「広告としての役割を成していない」として、『くすぐり情報』の記事は廃止とします。

別の方法もあるので、そっちに切り替えます。

 

 

逆に、3日連続で以下の結果を出せば大ヒットと判断し、御礼企画をやりますので良い結果を願いましょう!

公開日当日:アクセス数1位

公開日翌日:アクセス数1位

公開日2日後:アクセス数5位以内

 

どんな結果になりますかね?

皆様次第です。

 

 

 

 

さて、今日紹介するくすぐり情報は…、田中みな実のくすぐりシーン!

 

image

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★

 

 

昨日の藤田ニコルの情報の続編ですね!

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

藤田ニコルの後に〇〇当てを体験します。

 

「〇〇」と濁している理由は察して下さい。笑

 

image

 

両肩から真っすぐ下に指を降ろし…、

 

image

 

狙いを定めて…

 

image

 

チョンッ!

 

image

image

 

すると「フォ~!」と声が漏れる!笑

 

藤田ニコルと同じリアクションやん!笑

 

image

image

image

 

そして、謎のドヤ顔。笑

 

何故かリプレイが始まり、そこには字幕もついている。笑

 

image

image

 

そんな田中みな実…、カメラに執拗に…

 

image

 

アピール!

 

何であなたが1番ドヤってるんだ。笑

 

 

 

 

…はい~、『FRIENDS2』第5話の予告編にいくよ!

遂にクライマックスへの入り口に立つ時…!

その瞬間を…是非!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

柳「そうだな。俺はしばらくマスコミに追われるだろう。だから、謝罪会見は三上にお願いしたい。」

三上「え!?ウチ!?」

吉田「え、結衣ちゃんが謝るの!?何で!?」

今藤「結衣…、1人でいるようで1人じゃないから!ウチらの事は全面的に信頼して!」

芳賀「…会見5分前だな。俺達はここの部屋から結衣に指示を出すから。基本的にその内容を答えて。頑張れよ。」

-遂に訪れる記者会見の時-

吉田「…まさか…、ベルーナちゃんが…!」

芳賀「「ベルーナちゃん」やめろよ!そんな可愛らしい名前が似合うトーク内容じゃねぇだろ!」

今藤「結衣…、話して…?」

三上「ウチは大丈夫だから…。それよりも…。」

柳「んで?三上…、ダメ元で聞くけど、その会話の録音は?」

-5人の仕掛けは着々と進んでいく-

米沢「…何で呼ばれたかは分かってるやろ?お前の口から言うてみぃ。」

柳「…ダークレイクという半グレ集団とケンカをしました。」

米沢「んで?もう1つは何や?」

柳「話す前に一つ…。それは誰からの情報ですか?」

米沢「………何が言いたいねん?」

柳「ボイスレコーダー…。」

-柳 修斗と米沢社長の一騎打ち!-

星山「真面目か(笑)!あんたさぁ~、何かホント顔ムカつくんだけど!」

松井「出た出た、「すみません」(笑)。」

秋元「つまんない女。帰っていいよ。」

三上「痛…っ………っ。」

-ヒートアップするMAGICのいじめ-

芳賀「何で記憶を失ったんだよ!今の会話の中で 引き金はどこだったんだよ!」

芳賀「噛んでパ行はあり得ないんだよ!噛んで「パピヨン」には100%ならねぇんだよ!」

芳賀「「えぇ…?」じゃねぇよ!何で嫌そうなんだよ!お前が持ってきた案件だろうが!」

芳賀「「ナ」はそのままかい!」

芳賀「どんな笑い方だよ!どういう感情だったらそういう笑い方になるんだよ!」

-芳賀のツッコミも健在!-

柳「…止めてもらおうか。」

今藤「…え、柳、緑川さんに会ったの!?どうやって連絡したの!?」

吉田「…うん…。結衣ちゃんと愛ちゃんをいじめて傷つけた奴らだ。さすがに許せないよ。」

芳賀「依頼主…だからか?」

三上「(笑)。本当に…H.S.S.Y.Y最高だね。みんな優しくて温かい。」

司会「それでは男女混合のパフォーマンスグループH.S.S.Y.Yの三上 結衣による記者会見を始めたいと思います。」

三上「…。三上…結衣です…。」

-動き出した記者会見はもう誰にも止められない!誰も予測出来ない究極のクライマックスがここから始まる!-


あらすじはこんな感じ!

着々と進む5人の仕掛けとヒートアップするMAGICのいじめ…。
そして暴行事件を巡って、柳修斗と米沢社長の一騎打ち!?
究極のクライマックスの入り口に立つスリル溢れる回!
誰にも止められないジェットコースター<記者会見>が遂に動き始める!


image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

image

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!