ボンボンTV(YouTuber)のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、青木崇高の趣味の墓荒らしをやめさせる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

いや~、昨日の記事…気付きました?

昨日の1発目に上げた『一般人のくすぐりシーン4』が、サイバーポリスなのかアメーバ運営なのか分かりませんが、公開停止をかけられてしまいまして。

足掻く事で『FRIENDS2』の投稿に何かしらの影響が出ても嫌なので、潔く削除しました。

人からの要請があって削除した事は一度だけありましたが、こういう風に目を付けられたのは初めてです。。。

 

確かに『一般人のくすぐりシーン4』は過去に紹介した中でもトップクラスで過激だったからな。笑

これからは安全な記事のチョイスに努めます。

しかし、人の誕生日に何という仕打ち…。笑

 

…あ、『一般人のくすぐりシーン』シリーズは今後も続くけど、4が消滅したので、次に上げる時はしれっと4から始めますので!笑

よろしゅう頼んます。

 

 

…という事で、健全に参りましょう!笑

 

今日紹介するくすぐり情報は…、YouTuberのボンボンTVのくすぐりシーン!

 

image

 

前から知ってはいたんだけど、KSKが今1番好きな48-フォーエイト-とコラボした事で、たまに動画を見るようになりました!

 

紆余曲折があってメンバーの入れ替えを行い、現在は主にこの6人となっています。

 

今日紹介するのは、この写真の左上"なる"と右上"いっちー"のくすぐりシーンです!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

振動するバナナを使った動画を撮影している なるといっちー!

 

image

 

振動がすごい伝わってきて、くすぐったいらしい。

 

image

 

…という事で、

 

image

 

このバナナを使ってくすぐり我慢対決をする事に!

 

2人とも学生時代に休み時間によくやっていたらしい!

 

image

image

 

30秒間コップを落とさずにくすぐりに耐えられればクリアというルール!

 

さて、先攻・後攻を決めなければなりませんね。

 

…という事で…、

 

image

image

image

 

セクシーじゃんけん!

 

あの…、セクシーじゃんけんとかやめてもらっていいですか?笑

また、公開停止かけられるやろ!(メッチャ気にする奴)

 

image

 

…という事で、セクシーじゃんけんでボロ負けした いっちーが先にくすぐられる事に。

 

いっちーはくすぐりに強い自信があるらしい!

 

 

それでは、くすぐりスタート!

 

image

 

まずは首から攻める なる!

 

image

 

そして耳を攻めていく!

 

image

 

何ちゅう顔や。笑

 

image

 

耳に入れられて絶叫!

 

image

 

頭はさすがに平気らしい!

 

image

 

首も攻めつつ…、

 

image

 

脇腹へ!

 

image

image

 

脇腹は一瞬くすぐったそうな反応を見せたが…、

 

image

 

コップは落とさない。笑

 

image

image

 

そのままクリアした いっちー!

 

image

 

なるに「どこが1番くすぐったかった?」と聞かれ、

 

image

 

首と

 

image

 

脇腹がくすぐったかったという いっちー!

 

image

 

そして、次はなるがくすぐられる番!

 

image

 

まずは耳から!

 

image

image

image

 

じわじわ くすぐったくなる なる!

 

…「なる」って名前、文章にする時難しいんだけど!笑

「くすぐったくなる なる」ってなるんだけど!

1行に3回「なる」が訪れるんですけど!笑

 

image

image

 

首をくすぐられると超悶絶!

 

image

 

そして、袖の中にバナナを入れられると絶叫する なる!

 

image

 

脇までは到達していませんが、恐らく脇が弱いのでしょう。

 

image

 

見かけ通り、くすぐりに弱い なる!

 

image

 

ヒザの裏をくすぐられると…

 

image

 

吹き飛ぶ なる!

 

image

image

 

まさかヒザの裏でゲームオーバーになるとは。笑

 

有名なYouTuberになるほど、こういうシンプルな企画じゃ通用しなくなっていくからね。

 

軽く調べてはみたけど、これは結構前の動画であって、最近はこういうチープな企画は一切やっていないようです。

 

 

 

 

…はい、『FRIENDS2』第3話の予告編にいこう!

急激な展開を見せ始める第3話をお見逃しなく!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

今藤「…いやいや、愛が死んだって…嘘でしょ!?」

 

柳「…嘘じゃない…。」

 

芳賀「またアレだろ?やまみ小学校の時みたいなドッキリなんだろ?」

 

柳「そんなシャレにならないドッキリやる訳ないだろ…。」

 

吉田「愛ちゃんは…何で死んだの…?」

 

三上「信じられない…!」

 

-遂に語られるアイドルになった理由-

 

三上「…ん…、修斗くん…。」

 

柳「これで分かっただろ…?」

 

三上「…。」

 

柳「俺が横宮 愛を殺したんだよ!!」

 

今藤「…。」

 

吉田「…。」

 

-横宮 愛を殺したのは柳 修斗!?-

 

吉田「んで?柳のやりたい事って?」

 

芳賀「…それ、難しくない?要は一発本番だろ?」

 

今藤「これで、やっと柳の計画が動き出すんだね!」

 

三上「ちょっ…くすぐったい!やめて!」

 

柳「1年間もお前らに黙って1人で計画を立てなくても…、お前らなら最初から協力してくれたんだなって、今更 思ったよ。」

 

-ようやく動き出す計画-

 

緑川「私…、緑川 由依です。」

 

芳賀「目的は俺らと一緒って事か…。」

 

緑川「「緑川」でいいってば!先輩・後輩なんて関係ない。今は仲間でしょ?」

 

秋元「へぇ~、あなたが三上 結衣さん?」

 

星山「…ねぇ、あんたリアクション薄くて つまんないんだけど。」

 

松井「何であんたみたいな女がいるグループがテレビになんか出れるのか不思議だわ。」

 

秋元「…本当につまんないね、あんた。…死ねば?」

 

三上「…!」

 

-新たな登場人物が多数現れ、物語は新展開へ-

 

芳賀「下の名前どころか苗字も認知されてねぇじゃねぇか!」

 

芳賀「そこじゃねぇよ!どこを敬語にしてんだよ!「緑川さん」って言えよ!」

 

芳賀「ごまかしてんじゃねぇよ!そんな雲ねぇし!んで、ここ室内だし!」

 

芳賀「褒めてはいねぇよ!慰めてるだけ!」

 

芳賀「知らねぇ国の知らねぇ言葉を知らねぇ国の知らねぇ言葉で訳すなよ!日本語に訳せよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「緑川…、そんな話 聞いてないぞ…。」

 

芳賀「お前、昔から変わらないよな。何かを隠そうとする時、早口になるんだよ。」

 

柳「出来るとか出来ないとかじゃなくて やるんだよ。お前ら何のためにアイドルになったんだよ?」

 

-予測不能の事態が多発!H.S.S.Y.Yの計画は上手くいくのか!?-

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!