Ulysses-ユリシス-(YouTuber)のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、玉木宏を崖から突き落として這い上がって来るかを試す。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

…昨日の『片岡沙耶のくすぐりシーン』に昨日・今日ともにすごい回数のアクセス数があったから、「人気なんだなぁ~」としか思っていなくて、ついさっき知ったんだけど、

ほとんどの写真が消されていたんだな。笑

 

さっきザッと見たら2枚しか生き残ってなかったよ!?

 

片岡沙耶の水着がベージュだったから、ヌーディーに見えて消されたのかな?

『夢から醒めた夢』というブログが目を付けられた訳ではない…事を祈る!

 

…今の今まで気付かなくて、すみませんでした。。。

 

…という事で、昨日の記事は自分の手で削除しました。

 

昨日の分を取り返すように、多めに記事を上げたいところだが…、今日のくすぐり情報は1つのみです。

言っただろう、土日に5個上げる決まりは無いっ!!!

 

そして、何より今週頭くらいに宣言していた"ある事"をやりたいなと思って。

そっちに時間を使います。

 

 

 

…という事で、今日紹介するくすぐり情報は…、YouTuberのUlysses-ユリシス-のくすぐりシーン!

 

image

 

アイドルかつYouTuberですね!

 

こんな彼女達がくすぐり企画後にとんでもないくすぐり乱闘を繰り広げます!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★

 

 

それではどうぞ!

 

 

 

Ulysses-ユリシス-の5人が順番に足の裏くすぐりを何秒声を出さずに我慢出来るかを競います!

 

image

 

1人目は中川心!

 

image

 

逃げてしまわないように、押さえつけられた状態に!

 

image

 

よ~い、スタート!

 

image

image

 

口を押さえて必死に声が出ないように我慢する中川心!

 

image

image

 

メチャメチャくすぐったそうに足をモゾモゾと動かします!

 

image

 

しかし、ここで「んあっ!」と声を出してしまう!

 

image

 

よって、記録は13秒38!

 

image

 

2人目は佐々木優花!

 

image

 

くすぐりが効かない系女子らしい。

 

image

 

しかし、企画は企画なので、くすぐりスタート!

 

image

 

すると、企画の趣旨をすっかり忘れていた様子で「あははっ!」と普通に笑う佐々木優花!

 

image

image

 

もちろんバレる訳で…。

 

image

image

 

くすぐりが効かない系女子がまさかの超短いタイム!

 

1番耐えられなかった人は罰ゲームで1分間こちょこちょされるらしいが…

 

image

image

 

つまらない結果になりそうですね。

 

image

 

3人目は櫻井愛理!

 

image

 

堂々たる構え。

 

image

 

くすぐりスタート!

 

image

image

image

 

しかし、足の裏は平気な様子で余裕の櫻井愛理!

 

image

 

…という事で、中川心が「脇 効くよ?」と言いながら…

 

image

image

 

上半身くすぐりに切り替え!

 

image

 

本当に脇が弱いらしい櫻井愛理は悶絶し始める!

 

image

image

 

暴れながらも我慢していた櫻井愛理だったが…

 

image

 

「ぷぁっはははっ!」と声を出してしまう!

 

image

image

 

30秒以上いったら、他の所もくすぐっていいというルールに改定。

 

image

 

4人目は森元彩乃!

 

image

image

 

くすぐりスタート!

 

image

image

 

おっ、声は出していないけど、メッチャくすぐったそうな表情!

 

image

image

image

image

 

可愛い悶絶の仕方です!

 

image

 

しかし、「あはっ!」と声を出してしまい…、

 

image

 

22秒08で終了!

 

image

 

5人目は相沢瞳!

 

image

 

見るからにくすぐりに弱そうだが…、

 

image

 

くすぐり開始!

 

image

image

 

やはり超弱いご様子。

 

image

image

 

割とすぐに声を出してしまうが…、

 

image

image

 

記録は7秒83!

 

…という訳で、くすぐりに強い系女子の佐々木優花が1分間こちょこちょの罰ゲームを受ける事に。

 

image

image

 

「くすぐったがる演技をしろ」との指令が下る!

 

image

image

image

 

しかし、くすぐったがる演技が下手!

 

image

 

当然メンバーからも指摘される訳で。笑

 

image

 

中川心が改めてくすぐろうとすると…

 

image

 

まさかの反撃!

 

image

 

くすぐったがる中川心に追い討ちをかける櫻井愛理!

 

image

 

しかし、その櫻井愛理も佐々木優花にくすぐり倒されてしまう!

 

そうです、ここからがくすぐり大乱闘の始まりです。

 

image

 

相沢瞳も…

 

image

 

森元彩乃もくすぐりに巻き込まれる!

 

image

 

そして1番の災難は櫻井愛理!

 

苦手な脇~脇腹を馬乗りの状態で徹底的にくすぐられる!

 

image

image

image

 

大爆笑の大悶絶でございます!

 

image

image

 

いや、顔な。笑

くすぐったさは伝わるけど!笑

 

image

 

そして中川心もくすぐり倒される!

 

image

image

image

 

もう本当に大乱闘です。笑

 

image

image

image

 

相沢瞳もまた狙われているし…、

 

image

 

櫻井愛理はまたマウントポジションを取られ…、

 

image

image

image

 

徹底的にこちょこちょ攻撃を受けます!笑

 

image

 

そして、次なる標的は森元彩乃!

 

image

image

 

2人から挟まれてくすぐり攻撃を受けます!

 

image

 

仲が良くないとこんな状況にはならないだろう…という何とも微笑ましいシーンなのでした!

 

 

 

…さて、アメンバー様 限定になりますが、次の記事に是非遊びに来て下さい!

もちろん参加は任意ですが、せっかくの機会ですので!

よろしくどうぞ!

 

 

 

…よし、『FRIENDS2』第3話の予告編に行きますよ!

しっかり予習をしておきましょう!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

今藤「…いやいや、愛が死んだって…嘘でしょ!?」

 

柳「…嘘じゃない…。」

 

芳賀「またアレだろ?やまみ小学校の時みたいなドッキリなんだろ?」

 

柳「そんなシャレにならないドッキリやる訳ないだろ…。」

 

吉田「愛ちゃんは…何で死んだの…?」

 

三上「信じられない…!」

 

-遂に語られるアイドルになった理由-

 

三上「…ん…、修斗くん…。」

 

柳「これで分かっただろ…?」

 

三上「…。」

 

柳「俺が横宮 愛を殺したんだよ!!」

 

今藤「…。」

 

吉田「…。」

 

-横宮 愛を殺したのは柳 修斗!?-

 

吉田「んで?柳のやりたい事って?」

 

芳賀「…それ、難しくない?要は一発本番だろ?」

 

今藤「これで、やっと柳の計画が動き出すんだね!」

 

三上「ちょっ…くすぐったい!やめて!」

 

柳「1年間もお前らに黙って1人で計画を立てなくても…、お前らなら最初から協力してくれたんだなって、今更 思ったよ。」

 

-ようやく動き出す計画-

 

緑川「私…、緑川 由依です。」

 

芳賀「目的は俺らと一緒って事か…。」

 

緑川「「緑川」でいいってば!先輩・後輩なんて関係ない。今は仲間でしょ?」

 

秋元「へぇ~、あなたが三上 結衣さん?」

 

星山「…ねぇ、あんたリアクション薄くて つまんないんだけど。」

 

松井「何であんたみたいな女がいるグループがテレビになんか出れるのか不思議だわ。」

 

秋元「…本当につまんないね、あんた。…死ねば?」

 

三上「…!」

 

-新たな登場人物が多数現れ、物語は新展開へ-

 

芳賀「下の名前どころか苗字も認知されてねぇじゃねぇか!」

 

芳賀「そこじゃねぇよ!どこを敬語にしてんだよ!「緑川さん」って言えよ!」

 

芳賀「ごまかしてんじゃねぇよ!そんな雲ねぇし!んで、ここ室内だし!」

 

芳賀「褒めてはいねぇよ!慰めてるだけ!」

 

芳賀「知らねぇ国の知らねぇ言葉を知らねぇ国の知らねぇ言葉で訳すなよ!日本語に訳せよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「緑川…、そんな話 聞いてないぞ…。」

 

芳賀「お前、昔から変わらないよな。何かを隠そうとする時、早口になるんだよ。」

 

柳「出来るとか出来ないとかじゃなくて やるんだよ。お前ら何のためにアイドルになったんだよ?」

 

-予測不能の事態が多発!H.S.S.Y.Yの計画は上手くいくのか!?-

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!